忍者ブログ
[864]  [4576]  [4575]  [4574]  [4573]  [4572]  [4571]  [4570]  [4569]  [863]  [2100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってきました。八王子で。最初に細かいルール決めして、規模を縮小しつつ3時過ぎから5人で走り回りましたよ。3ゲームして、疲れたけれど楽しかった!!gdgdする場面もあって至らない面も多かったけど、みんなの協力もあって最終ルールも決定出来て良かったです。ありがとうm(__)mでも人数いなきゃ盛り上がらないよね!!・・・少しぶっちゃけると、自分は有言実行しない人間が大嫌いです。やりたいやりたい言いながら、日にちも事前に決めて公表してるのに直前になって無理だと言う人間が特に嫌です。結局口だけじゃないかそいつらって。無責任な発言が他人にどれだけ迷惑かかるか分からないなら、最初から発言なんてしなければいい。もちろん、自分にだって行きたくて約束してても直前に行けなかったことはあるんですがね。去年のネト友とのボーリングとか。自分が幹事になってたイベントが直前になって日にちが被ることになって、キャンセルしかなくて。自分がゆとりを持って企画すれば良かったから、今でもその幹事さんには申し訳なかったなと思っていたり。とか言いながらムカついてしまうのは、やはり自分が性格悪いからなんですが。いや、ムカつくというか、自分って人望がないな、と思うのです。あんなにはりきってたくせに、人数集めれない自分って。先約である自分より他の予定を優先されたことが悲しいのです。だけど、実際今日やってみてもっと自分が頑張って人集めなきゃいけなかったんだ、と思いました。本番は金曜だし時間はないですが、後悔しても仕方ないんで今出来ることをやりたいです。うん。少なくても、来てくれる人には楽しんで帰ってもらいたいし。もうちょい頑張って人集めたいです。mixiに頼ることなく。何より、俺に人望がないせいで人集め上手くいかなくて参加してくれるみんなにごめん。たまには真面目なこと言ってみる。さて。プレのことは別途コミュに書きますが、サイゼでたむろってきて今からあっちゃんちでデートしてきます(´ω`)そうそう、書類不備で危うく選考落ちそうだったんですが(←)、本日正式に選考に通りまして、茨城大の女子寮に入寮確定しました!!荷造りやらなきゃのう……


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]