忍者ブログ
[4578]  [4577]  [866]  [864]  [4576]  [4575]  [4574]  [4573]  [4572]  [4571]  [4570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えぶりでぃはっぴっぴーー←詳細はまだ言えませぬが言わさせてくださいまし。毎日が幸せ(*´∀`*)メール読む度ににまにまして、何度も読み返しちゃうよ。バイト終わりにわざわざメールくれたりとか!離れたくないとか!!こんなにドキドキウキウキするの、久しぶりかも。その上、26日が楽しみで楽しみで。。。27日は二人揃って登場なんだぜ(ノ∀`*)ふふふふふふー♪25日が山場なんだけどなorz土曜、お互い泣きながら電話したんだぜ。最後は頼んでスーツ着て来てくれることになった。バイト前にスタバで話すんだけど、多分きっと泣くんだろうなぁ。また。出来ればスーツプレイしたかったな←ラブホも行きたかったな←←約束してた、TDLや鉄道博物館、行きたかったなぁ。。。茨城まで運転してもらう約束だったし。ぺありんぐ・・・・・でも、決めたから。うん。ママンにも姉貴にもあっちゃんにも言ったけど、俺の決意は変わらないなぁ。前に進むよ!てか、ともかく今は目に入れてもかわいくて仕方ない・・・幸せ過ぎてどうしよ!多分水曜に殺されるよ!!←でも生きてたら、ずっと幸せだなぁ・・・茨城行きたくない。マジで行きたくない!!離れたくないお・・・27日の時にはちゃんと言えると思います。胸張って。うん、もうちょい頑張る。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]