忍者ブログ
[4581]  [4580]  [867]  [4579]  [4578]  [4577]  [866]  [864]  [4576]  [4575]  [4574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさコメ返完了しました・・・遅くなってすいませんorzとりあえず不安なこと多すぎてただ今涙目。誰も車貸してくれないんだぜ・・・誰か私を茨城に連れてttとりあえずこの時期になって引っ越し日決まってない辺り\(^o^)/4日に引っ越そうとしてますが布団がなきゃ眠れないんだってーその布団を運ぶ足がないんだってー←更に2日までバイト入れちゃったし・・・てか未だに荷造りしてな(殴服と身の回りのもんしか持ってく気はないんですが・・・PS2は必要だろうか?てか服どれ持ってくよ?大学生が着れるような服が殆どない訳だが(つД`)誰か俺をしまむらに連れてこうぜ?頼れる相手が誰もいないのが辛いです。でもこれで完全に一人なんだ!東京とは違う人間関係を築きたいです。うん、今まで俺は甘えすぎてたから。とりあえず、近況。バイト、バイト、飲んだり遊んだり、またバイトバイト・・・って感じっす。引っ越し準備どころか部屋の掃除が終わってない訳だが?←暇がない\(^o^)/遊べること除けば受験勉強の方が楽だわ・・・目の前の問題を解けばいいんだもん。今はスーツ買いに行くことさえ面倒でやってない\(^o^)/まぁ一つずつ片付けて行くしかない訳ですが・・・茨城行っちゃえば楽なんだけどな!!とりま、もう日曜は潰すことにして(俺だって暇じゃないんだよ!)、スーツやあっちで必要なもんでも買いますかね。てか車!マジで車!最終手段は・・・ねぇ?で、今はバイト帰りに八王子降りて、これから生クリームと無塩バターとココアパウダーと・・・俺が最後に出来ることは叶えられる約束を守ることですな。……終電乗れるかな;;;;;てか26日がダメになって、自分がものすごーく面倒くさいことしてるのに今更気付いたorzそれでも・・・ねぇ?どうしても欲しいものがあることに気付いたのです。茨城に行く前に。明日が終われば幸せなんだ!きっと!多分!俺は間違ってない!明日、さよならを言ってきます。そして明後日、俺からちゃんと伝えるよ。うん。端から見れば絶対理解されないだろうな。けれど、自分が待つことさえ出来れば。待ってさえくれればそして2日連続で終電乗り遅れた自分がいるorzこれから真夜中のお菓子作りです。思い立ったが吉日!……ごめん感情感覚人間だから協調性のきょの字もないわ・・・大学やってけるかなぁ(つД`)様々なことが面倒臭いです。困ったなぁ。このまま茨城に行っちゃえば学費も引っ越しも友達も彼氏も全てどうでもよくなるのにーーでも、一人でやるのです。うん。とりあえず、月光の弟ルートもう1回やろっかな!←でもショタだからって、まさか現実でそっち走るとは本人が思ってなかったんだぜ・・・?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]