忍者ブログ
[4586]  [4585]  [4584]  [4583]  [4582]  [4581]  [4580]  [867]  [4579]  [4578]  [4577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大体落ち着きました。詳細省いてゲロる(←)と、彼氏と別れて別の人と付き合うことになりました。ドロケイの時にロケット団のセリフを言い放った彼ですよ(笑)演劇の後輩でまさかの3学年下です。遠距離頑張る。で、昨日はボーリングを企画したものの成り立たなかったので、スーツを買いに行こうと考えてました。が。自然科学部の天体観測合宿が29日になり、前回高校行って天体観測してた際から元々行きたいと思ってたんで夜から行くことにしました。まぁ結局スーツも狭間のイトヨーで買うことにしたんで、そのまま高校行けば良かったんですがね!てな訳で、久しぶりに午前は家にゆっくり居れたんで持ってく服を整理してました。気に入った服だけ持ってくつもりが、意外に多いの何の。普段着ないんじゃねぇかこれ・・・みんな完全な女物なんだが!←ボーイッシュモノが激減・・・大学デビューするのはやめたつもりなんだけどなぁ;;;;;でもやっぱ寮の中でまでおしゃれは出来ないと思うので、適当なトレーナー類も持ってかないと。・・・車に乗るかなぁ(・∀・;)助けて知佳たん!!茨城には知佳と彼氏が送ってくれるみたいです。で、た。試着でスーツ着たんだが、な、なんか自分が着ちゃっていいのこれ…?(・∀・;)偶然、天体観測に参加することになってた彼氏と一緒に行ったんだが、は、恥ずかしかった・・・入学式着たくない;;;;;新任女教師みたいでした。いや女のスーツ属性はないのだけど←しかしスカートはもっとヤバかった。丈長すぎだろおい・・・まぁ様子見ってことで直さなかったけど。スラックスは10cm裾上げでした\(^o^)/もういいよwww小さくて悪かったな!!800円近くかかっちまったぜ・・・結局、黒のストライプ柄4点セットを購入しますた。てか、パンプス(?)を銀の飾りついたやつ買っちゃったけど、地味なのにしなきゃいけなかったのを後から気付くとか\(^o^)/いいもん、とりあえず入学式凌げれば…!(泣一足だけ買うつもりが、私服用に気に入ったのをもう一足買ってしまったのは内緒の話←でも靴半額で更に20%引きで安かったんだ!!良い買い物した(´∀`)パンプス無地じゃないけど・・・(泣)しかしその頃になって、天気が悪くて天体観測延期のお知らせが…(つД`)延期の翌日はバイトだよ…バイト終わってから行こうとしたけど、結局翌日も天気悪くて早く終わっちゃったし(´・ω・`)ものすごく残念でした・・・あと何か書くことあったっけ?あ、寮の先輩から連絡があって、204号室になりますた(´ω`)魔の1階は逃れたぜ・・・!ドロケイプレでマックいた時に入寮決定の電話がかかってきて、その際に部屋決めるためにいくつかイエスノーで答える質問されたんだ。覚えてる限りだと、・明るい部屋で眠れますか?はい・・・小学校時代は姉(当時20代)と同室だったんで、先に寝る自分は明るい中で寝ざる得なかったんですよ・うるさくても眠れますか?はい・・・カラオケが子守唄だったからね←・きれい好きですか?いいえ・・・はいって言ったら友達みんなに殺される(笑)・虫は好きですか?いいえ・・・事前調べでこの質問にはいって言ったら大変なことになるって知ってたからwしかし一番気になった質問・男子の出入りが多い部屋でも大丈夫ですか?Σは、はい・・・いや女子寮じゃないのかここ(笑)あと自己PRってことで長所と短所を聞かれ、マックのトイレで必死に考えながら答えた自分がいる(笑)長所は人をまとめたり幹事をしたり出来ることで、短所は遅刻と寝坊がひどいことと答えましたが何か←←そんな選考で204号室になった訳です・・・い、一体どんな部屋なんだ……?4人部屋だと本当に階どころか部屋ごとに個性出たりするんで、自分の部屋はどんな感じなんでしょうね・・・。まぁ上手くやれたらいいと思います。どうせすぐ本性バレるだろうし←しかし、あれだけ女子大が嫌だって言ってたのに、どうして女子寮入ったんだろ・・・(何を今更段ボール詰めたいです。がんがる。

バイト休憩中・・・寂しい知らせが届いたからないものねだりまたしちゃったよ。でも無理って分かってるから帰ったらやっと届いた、ときタイしよ……さすがに脱がないよ←運が悪いです。雲のばか(´・ω・`)でも明日バイト4時からだからちょっと安心していたりもする。結構友達に会えてます。心残りは美紀とまっちゃとてっちゃんに会えなかったことだわ。最近、母親の料理を食べた記憶がない・・・どんだけ家にいないんだ予備校に顔出したいのに出せません。多分Iたんと会わずじまいになりそうだ・・・とりあえず今はなるべく友達と彼氏に時間使いたいんだ。うん。会いたくても会えなくなるから。うん、茨城行くまで相変わらずバタバタしてるけど、もうちょいバイトがんがるよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]