忍者ブログ
[901]  [900]  [899]  [4632]  [898]  [4631]  [4630]  [897]  [896]  [895]  [4629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一部書き直し済



今日トマと話したり色々あったりして、やっと結論に達したんだが



<>の付いた記事は、特定の人の話を書いてる訳じゃないです。
基本的には、自分の中の混沌を整理するためでして。


別に明確な原因がある訳じゃないけど、『消えたい』って叫びたい時とか。










言ってみれば、一般論を語っているのですよ。

『明日学校行きたくないよね』とか。
行きたくない理由をここに書いてるつもりはないのです。
それを気にかけてくれる地元友がいたら、連絡くれれば嬉しいんだが。






それに学校行きたくないのは高3からだし
今更始まったことじゃないのですよ。





てかね特定人物がいるとして、該当する人が分かりやすいようにはさすが書きませんからっ!
いくら何でもその辺は弁えてるつもりです。








だからね、こんなこと書いていいのかって心配されたりするんだけど
基本的にただの独り言です。


なのになんか色々心配かけてしまって申し訳ないです。








今苦しいのも、誰かの一言が原因ではなくて
改めて現実を見て、自分一人で立ち向かわなきゃいけない問題なんだと分かって

だから、苦しいのです。



でも、それは今まで逃げてたことだから
第一それを越えるために、茨城に来たわけで。






一人で生きなきゃな、と
改めて実感しているのです。










誰かが悪いんじゃなくて
誰かに甘えられないのが辛いのであって


でも自分には記憶と思い出があるから、当分は大丈夫なのです。
そして、越えていくのです。












ともあれ。
誤解を与えるような表現も一部あったことは認めます。
混乱させてごめんなさい。



許されない方がみんなのためだから、あえて直接的には謝りませんけれども。









自覚したのでこれからは改めて自重します。
ごめんなさい。


でもまたたまに弱音は吐きます。
ごめんなさい。

ヤフオクで使ってるのが別アカだから、flyingmoon5のアカウントは殆どログインしてなかった。
オフ知人向けのメルアドなんだが。


そんで今日ログインしてみたら、四ヶ月間ログインしてなかったからってメール全削除されてた。
中2の終わりから使ってた一番古いアドレスだったのに…………ないわ。


まだメモリカードがなかった頃に携帯買い替えた際に、パケ代かなり使って転送した画像類はまだ2/3しかPCに保存してなかったのに

ちなみに先生からのメールも全部消えました。ははは
唯一の救いは、合格おめでとうメールはgmailの方に送ってもらっていたことかな。
いや、ヤフーの方だったらアカウント消えてなかったんだが
マジないわ自分。



これから人に教えるときはgmailのアカウントにしよう…
用がある方は、瀬戸のPCアドレスをamakara5@gmail.comに変更しといてください。
gmailの方は2日に一回は見てるわ。


ヤフー使ってる方は注意してくださいね。
くれぐれもログイン忘れずに(泣


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]