忍者ブログ
[900]  [899]  [4632]  [898]  [4631]  [4630]  [897]  [896]  [895]  [4629]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで書き残していたり小ネタだったりするものを、時系列無視して思いつく限りつらつら。
自己満と言える内容でごめんなさい!



月曜は5コマ終わって比較的早く帰ったのでカレー作った。

ルーは一パックの半分しか使いたくない、だけど鍋いっぱい食べたいから水たくさん!
って思って実際に実行したらカレーじゃなくて、カレーの風味がするスープになった←
出来上がりを見た同室のなこから、ものすごく非難された。

いいもん、食べれるもん!だから成功だもん!
そう言ったら、「おいしいって言えないものは成功と言えない」ってツッコまれてしょぼんだった。
反省は、している。



そういえばその月曜日は文芸部に顔出してた。
気になってた先輩(現在スポーツ刈りorz)が来て話したんだが、とてもじゃないがここには書けないネタだwwww
また機会があったらFくんの話と共に書くよ!

しかし、瀬戸に好かれたくなかったら髪の毛を短くするか、金髪とかにすればいいとおも←
また髪伸びればその先輩のこと気になるのになぁ!





寮の部屋によって違うけど、うちの部屋はご飯を全員で炊いて食べてる。
米の買い出しは当番制。
そんでもって、お米がもうすぐ切れる。
今度は瀬戸が当番だから、買いに行かなきゃいけない。
メガドンキからお米10キロ持ってこなきゃ……
多分週末にはお米切れるんだが、買いに行く決意が着かない。
ていうか、あの瀬戸が10キロのお米を持って帰れるのだろうか……
ドラムセットのバスドラでさえ、持たせてもらえなかったのに…@中学時代
当時パーリーだったのに、危ないからって重い物だけは持たせてもらえませんでした。
楽器壊されるよりその方がマシだもんね←

とりあえず、お米の件は悩み中。
頑張れるかなぁ…




ネグレクトの本を調べたら、茨大図書館に一冊はあるんだけど
欲しいもう一冊が県立図書館まで行かなきゃない。
茨大使えねぇええええええええええ

ていうか実践の課題図書を西部図書館まで取りに行かなくては。
ケネから借りて今日少し読んでたけど、前からあの人知ってた。
オール1から数学教師になった人なんだけど。九九2の段までしか言えなかった人。
こんな俺でも数学出来るようになれるかな。
まぁ、その努力をするぐらいなら俺は教育学やりたいけど。



あ、実践と言えば
今日見た、男のバスガイドさん。
日曜にテレ東でやってたらしいから見た人いるかもしれんけど。

そんで新米のバスガイドさんの方、めっちゃタイプなんだが(ノ∀`*)

ヤバい、めっちゃかっこ良かった!!みんな分かってくれなかったけど!
だって黒髪!サラサラ!二重で目の下のところが盛り上がってて!
まるでマサムネさんじゃないか!!

モロでタイプでした。結婚しる!かわいいしカコイイ!!
イケメン仲居より全然…え、少数派なのか?


あと、美女と野獣の方は当てられてビビった。
あれ何言えばいいんだよ…と思ったが、どうやら合ってたらしい。
でも何で言った途端後ろの方がガヤガヤしたんだ?俺涙目だったぜ!




話戻るけど、取りたかった『子ども虐待の予防と防止』をさくらさんが取ってて、この前プリントコピーさせてもらえた(*´∀`*)
本当に受けたい授業!!3年次で受けれるように!
コピったところは主ゼミの発表で使わせてもらうのです。




心の発達のあの人ね!先週の木曜に部誌渡したんだ!
そしたらその場で読んでくれて!!
「正直驚いた…こんなに話が作りこまれてるなんて思わなかったから。いつから書いてるの?」なんて言われちゃった(ノ∀`*)
「新しい世界が広がったよ。是非定期的に読ませて欲しい」だって!!
なんかすごい言われちゃって、瀬戸さん照れまくり(*´∀`*)
その上、日本語ミスまで指摘してくれるからありがたい!

あ、事実を元にしてるって言ったら超驚いてたけどwwwwww
中学生拾ったりしないけどここらへんーって言ったら、かなりびっくりさせちゃったぜw
えへへへー←

でも引かないでくれたから本当にいい人なんだ!会えるのが楽しみ(*´∀`*)
てか、原稿落とさないようにしないと!





瀬戸は食べた後にお腹が鳴りやすいです。多分通過中なんだと思うんだけど。
でもこれは生理現象だから仕方ない。

……だから、シーンとしたエレベーターの中で鳴ったからって、知らない人のふりして行かないでくださいよ!!(泣

実際に先々週の日曜にされましたとも。ドSひでぇー





今日は暑かった!水戸32度だって!有り得ない!!
ともちゃんが車乗ってきてたら午後から基礎で海行ったのになー←

そんな気温の中で久しぶりに聴いたから、
SeasideでSuicideしたいー! なんて思ってしまった←
Weiβですよ。結城さんのソロ曲なんだけど、こういう鬱曲好き。

まぁさすがにそれはしないけど、海には行きたいです。もう何度も言ってるけど!
基本的に瀬戸は水辺が好きです。多分死ぬ時はそこらへんで死ぬんだと思うよ!
でもって、モンキーポッドの下に埋めてください。瀬戸との約束だよ?←
外国にしかないから普通に大きい木の下で良いけどね!
こういうことこそwillに書こうぜー俺。





最近、RADの4thしか聴いてない。たまにこういうヘビロテ期間があったりする。
RADの2・3や、アジカンのアルバムも2枚入れてるんだけどね!
でも4thがしっくりきて、ずっと聴いてる。
セツナレンサとバグッバイが特に好きで、有心論と遠恋と05410は定期的に聴きたくなる。
多分当分こんな調子だなー
たまにシャッフルしてWeiβやスピッツや宇多田も聴いてるけど。
そんで結局スピッツに戻ってくる(笑)






最近XPたん(ノート)の調子悪い。
調子乗ってソフト2~3個ダブルクリックすると、ブルースクリーンになるorz
まだ1年目だぜXPたんやー!せめてWin7まで耐えて!!お願いだから!
まぁ勝手に直ってくれるんで、98たんの頃よりは手がかからない子です。
でも周りがピカピカのVistaたんばかりで、ちょっと(かなり)羨ましい今日この頃。


最近DVD買ったんだけど、このPCだとDVD読めないからね(笑)
外付けDVDって相場いくらぐらいだろ。


てかさ、Wi-Fiをするのと無線で繋げるのは同意語なのか??
学内でネト使いたいし、Wi-Fiもしたいんだが買う物は1個でいいのか?



てかジラーチもらいにマック行かなきゃ!!www
茨大前のマックでも配ってるらしい。
ダメなら駅前?!辛いぜ!




地元の友達からの電話やらメールやらに返せてないorz ごめん!
更に茨大の先輩からのメールさえも返せてない← 申し訳ないです…
瀬戸は連絡取ったりするのが苦手だったりします。大人としてどうかと思うけど。




鍵とポーチが未だに見つからない…
共通になければ、サークル棟で落とした鍵は学友に届いてたりしますか??


てか予備鍵も落としそうになってるんだが…←
ハルトからもらったお気に入りの新幹線ストラップ付けてるから、出来るだけ落としたくない…!
この前ココスでNゲージ凝視してたけど、瀬戸は鉄オタです。今更だなw



あとそろそろ、眉毛が辛い!!←
出てくるの待ってたけど、100均で毛抜きとハサミ買ってしまおうかしら。爪切りも!
どれも2個もいらないけどね。実家にあるし(泣

なんでポーチ落としたんだ。てかどこに落としたんだよ俺…
茨城来てから一回も使ってはないが、化粧道具集めるのとか苦労したんだぜorz
出て来いー!!ぶっちゃけ鍵より大事だ。




見つかることを信じてはいる。
だって2ヶ月なくしてた早稲田のシャーペンが最近見つかったりしたもの。←
ただのシャーペンなんだけど、2年以上いつも使ってたら愛着沸くもんね。早稲田だし。
ふふふ、理由は知る人ぞ知ってればいいー♪
ともあれ、シャーペン見つかって良かった。




親からの着信無視してたわ← だって面倒だもん!
この前サークル中にかかってきた時は、イラッ☆だった。
半額免除になった分、少しぐらい金か食い物送って来いよー!定額給付金もがっつり持ってかれたのに。
何かくれ、話はそれからだ←
仕送りもらってないし、それぐらい言う権利はあるよね!
ちなみに貯金はそろそろ10万切りました←



日曜(※6/21)、あむの焼きそばぱ(パック)買い溜めを見てたら
基礎のBBQ(※6/6)でもらった焼きそば(生麺)が冷蔵庫にあることを思い出して
夜中1時に帰ってきて調理しました。

その日の夜と翌日の朝に食べたって言ったら、基礎の女の子から超驚かれました。
うん、普通に食べれたよ。
瀬戸の胃はブラックホールだZE☆
てか実家にいた時、痛んだものが夕食として普通にある家庭だったから胃は強くならざる得なかった。
さすがに、チーズの味がするシチュー(※チーズなんて入ってない)食わされた時は吐いたけどな!!
てか、ぴーぴーが普通の状態なんだけど←




さっきまで教養と教育学部のシラバスとにらめっこしてた←
そして結論。『後期もいっぱい授業取ってもどうにか単位認定はしてくれるだろ、多分』←

環境科学概論は多分落とすと思います。環境の経済学も分からないぞ…
てか、地味に国語学概論が取れる気しない。
先輩から聞いたけど、授業と全く関係ないテストとか鬼畜過ぎるだろ……




明日は1コマ間に合うように起きれるかな?てかミーティングだから起きなきゃダメだけど!がんばろ!





うん、無駄に長くなってしまった!
おしまい!




あ、1個前の記事以外全部コメント返信してあるんだ!
コメント履歴に残ってないだろうけど、良かったら確認お願いします。
遅くなって本当にごめんなさい!

なんか最近サボり癖つくぐらい上手くいってないんですが、気付いた。
今の状態が俺の普通じゃん!!
今までが上手くいきすぎてテンション高かったのです。
しばらく辛いけど普通に慣れたら大丈夫だから!



どうもどうも、瀬戸です(´ω`)





さっき主ゼミの教育学入門があって今日は自由参加だったけど、レジュメの書き方についてやるから行ったんだ。


そしたらいきなり、『小中学校における携帯電話をめぐる取り扱いに関して問題と課題について』というテーマで30分書かされた。


やり方とか言われなかったからまず各項目の文章作って、それからレジュメ的なもの書いたんだ。




そしたら、なんか担任に紙奪われて原稿をPCに移されて


「じゃ、発表ね」

Σ(・∀・;)ノノ なんという無茶ぶり?!



という訳で授業開始1時間で、基礎全員の前で即席発表させられた……

カンペ(最初に書いた文章の方)見たかったのに、レジュメだけ見て発表しろ言われて涙目だたよ……



更に授業終わってからくーちゃんに原稿取り上げられて手元にないから、何言ったか覚えてないけどさー…

「教育問題をノートに取ることにしてるから、瀬戸ちゃんの丁度いいからさ」
って、あんな適当に30分で書いたやつ持って帰られてもーー!!
早書きで調査不足だし非常に申し訳ないorz




ちなみに。
多分瀬戸は、『ネグレクトを受けた子どもへの教師の対応について』ってテーマで書きます。多分ね。
7日発表なんだが資料まだ集めきってない/(^o^)\

でもやりたいことってか、大学入って勉強したかったことだから真剣にやるよ!!






あー誰か、
室内でやれてグループ戦が出来る遊びを教えてください。

水1は毎週月責で集まってるんだけど、いい遊びが思い浮かばないよ!
フルーツバスケットやイス取りゲームはダメなのね……







日曜日、命名式終わった後カオスだった。

サークル室でUNO3時間ぶっ続けでやるとかwwwwwwwwww


しかも罰ゲームがウケる。

スキップで3階一周したんだが、1・2階からの視線が痛いwwwww

ヲーリーは2回もやったけどスキップ出来ないし

さくらさんのスキップは異様だし

あむのカニ歩きはシュールだったし

坊さんのスキップとカニ歩きはネタですかwwwwwwww



一番はしろ先輩でしたが!
スキップしながらカニさんやって「ヤッホー」と叫びながら3階一周wwwwwwwww


児文研はカオスです。




俺もやったけどね!
カニさん歩きも辛かったが、サークル室の窓からヤッホーはヤバかったwwwww2階の人頼むからこっち見ないでwww
もうUNOは負けたくないっ!





その後なんか結局サークル室に12時近くまでいたんだがwよく分からんwww
瀬戸はアルゴと大貧m…じゃなかった大富豪が意外に強いって分かった。





土曜のわんぱくはね!
久しぶりに本気で遊んだ!
前に本気出せなくて悩んでたから、嬉しい!
学生が本気出してたからかな、いつもあんま話さない子が円陣の時にかけ声やってくれて嬉しかったなぁ。
来週も頑張ろ。今は深いこと考えずに楽しむことに集中したい!
月責も頑張ります!



やらなきゃいけないことはいっぱいだ!動かなきゃ!もう待たないぞ!


今起きたやばい、漢文3回目だよどうしようあと30分で支度出来る気もしないけどそもそも起き上がれない実践は絶対出ようヤバい、去年と同じようなことになってきただって古典の授業なんてあの方じゃなきゃ受けたくないなんてわがままを今だ言ってる辺り、まだまだ子供。寝たのそんな遅くなかったのに目覚まし3回かけたよせめて前は8時20分に自然と覚めたのにレポートたくさん。やらなきゃ〆切もあるんだしなのに帰りたくないってどういうこと?あー、海行きたい木曜日サボろうかな。フルコマだけどダメだ、木曜は心と発達があったんだった。なら金曜サボろうかな。ダメだ金曜はコンパだ水曜はサークルあるし火曜は寮会があるやっぱ来週かぁバイト始まったら更にどうしよてか連絡来ないんだけど(笑)起きたくないたまにはこういうこともあるよね?二日連続だけど理由は多分分かってるんだ。だけど解決する目処もない。僕の一番欲しいものは、いつになったら手に入るかなぁダメだ、最近駄々漏れ過ぎる。思考回路がどうしようもないことがバレちゃうようん、深呼吸。ついでに、あじさい祭り行きたいよね。大人になろっと2限からは真面目来週からは漢文休まないごめん、当たり前だねなんか色々やめよう。例えば頼ることとかメールとか今の状況のままだとよろしくない。一ヶ月でこんなにテンション変わるのね。一ヶ月前の俺も毎日泣いてたけどそれでも幸せだったなぁうん。気分屋いい加減直さないと忙殺されたいなぁ本当は今頃そうじゃなきゃいけんのだけどやる気ください。ごめんなさい。出来ることから頑張ろ。反省は出来てない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]