忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五分沙汰してます。
何を隠そう瀬戸真朝です。久しぶりにHN名乗った気がする……





今回は一方的な趣味話なので、興味ない方には全く意味ない記事でごめんなさい。







さて、特に翔陽文芸部関係者にお願いしたいのですが、今回広くお願いしてみることにしました。




実は茨大文芸部の『創苑三号』への掲載に向けて、現在原稿の最終チェック期間なのですが、
個人的にですが今回の原稿はたくさんの方にチェックしてもらい意見をもらえたら嬉しいのです。




というのも、実は今回
かつお部で書いていた未完の『キャリーケースの女』を掲載しようかと思いまして。
ほぼ全編書き直しで、とりあえず前編として上下段18P書いていたりします。

ラブコメ(?)だけど、今回は瑞穂さんもシュンも生き生き動いてくれてる!
テンポも良くなったと信じたいです。かつお版とは全然違うよ!



しかし今回前編に関しては『ラノベ』のノリを意識したのですが、普段あんま読まないから自信ない;;;





ともあれ、毎日書いては消しの繰り返しで結構燃えているので、
もしお暇がありましたらぜひ原稿を読んで意見をもらいたいのです。

もちろん、ボランティア的な感じになってしまうのですが……東京の人には部誌となんかおごるぜ!


特に、後半の展開を軽く聞いている人(主にかつお部)には協力お願いしたいです。



来週の金曜が完全な〆切なのですが、協力出来るって方はメッセージかメールかコメントで瀬戸まで連絡をくださいm(__)m
その際、wordファイルが送れるPCアドレスを教えてください。
どんな方でも構いません!興味あれば!
くーちゃんには見せに行くかも(笑)
あ、むしはかつお部のアドレスに一方的に送っとくから見てくださ←





という訳でわがままなお願いですが、一人でもいたら嬉しいのでよろしくお願いしますm(__)m


PR

北野いま帰ってきた!駅でやまだに会った!保育士の専門受かったってすげぇ!おめでとうけいたくんが会ってくれません瀬「これから会おうよ!」け「明日授業あるんだけど」瀬「奇遇だな、俺もだよ!」け「三回轢かれてこい」瀬「いやん」てへ(´∀`)←殴とりあえず今日は久しぶりに自室を満喫実家大嫌いだけど自分の部屋は大好きだよ!勝手にいじられてもはや客間扱いだけど!月曜の夜に帰ります(´∀`)ちなみに画像はコロだよ!手出してやれやれ言ってるんだけど、俺が相手しないから去っていく図(マジだよ!コロくん相変わらず中学生男子(笑)←殴



やっぱりやめた。もう会わないようにする。きついや。でも明日から帰るしがまんする。相手は友達としか思ってなくてそれ以上なんとも思ってないのに期待してる自分がもういやになった。今日カウンセリングでそう話したけど、友達誰にも話せてないや。がんばるよ。



茨苑祭は申し訳なかったです。













RADは最近聴いてませんが。あ、でも今シャッフルで“遠恋”聴いてるか。

もっぱらアジカンばっかです。
ファンクラブの桜草~真冬のダンスの流れが神。




そして“実家”には実際そんないないけどね(笑)
地元には滞在するでしょうが、今回も実家には長居する理由ないしねー友達だけ会いたいです。













改めて、
文化祭も終わり、だるだるモード全開。
ただ、やっと余裕が出てきました。

ということで、あっどうも、お久しぶりです。
瀬戸です。
サークルネームは“セト”もしくは“せと”だけど、あだ名もしくはHNやPNは“瀬戸”だから間違えないでね!(どうでもいいわ




突然ですが、
19日の夜から23日まで東京帰ろうと思います。
金曜の書道と人間科学サボるだけでそんだけ長く帰れるんだぜ!←
ちなみに木曜も1・2・5だが、さすがに5コマの教育関係論演習は出ようかと




で、だ。
比較的長く帰れる予定ではあるが、会える人は今のうちに連絡くださいなm(__)m


今回は会うのが気まずいとある親友に会いに行きます……いい加減年内中に現実見ようとは思うんだ!
8月に帰った時にしだっちと約束しちゃったしね!会うの怖くて涙目だよ!
まだメール送ってないしね←




それ以外は全然予定立ってないので今のうちにどぞー





さて、週末帰れるように今やらなきゃいけないことはなになに…


・Writtigレポ明日まで
・わんぱくウィンナーレポ(サークル)
・茨苑祭レポ(サークル)


etc・・・(主にサークル)







^^^^^^^;;;
水曜までにこれ終わるのかしら。(マテコラ)





更に創苑3号の〆切が来週とか何にも聞こえない←









帰れるように頑張ります。
うわーダメぽ\(^o^)/
今日の放課後だって茨実の反省会なのに/(^o^)\





しかもWritingのレポの内容全然思い浮かばね/(^o^)\
最近、今までの興味の他に機能不全家族とか興味あるから調べたいとか思ったが、日本語でムズい内容を英語で書けるわけねぇよ\(^o^)/
教育的観点からの都会と地方の考え方の違いとかも興味出てきたけど、日本語でムズ(ry




ってことで〆切も明日だし
やはりここは
『何故日本のマンガは世界で人気なのか?~世界的に有名な漫画家CLAMPの例から見て~』にしようかとwwwwwwwwww


完全に趣味に走りましたが何か(´∀`)






それか前期で書いた環境税の英語レポートをそのまま流用(殴








Oh....おkおk、
ちゃんと終わらせて帰りますよっと。













だるー(強打



今日、電車の中にいた親子の話を聞いてたら、何だか悲しくて涙が出てきちゃったよ…。

子供「ママ、今日で僕達死んじゃうんでしょ?」

母親「な・・・何言ってるのよ、あんな噂なんて誰も信じてないわよ~。もう、いつまでたっても子供なんだから~♪」

子供「じゃあ、なんでママはヘルメットかぶって浮き輪をかかえてるの?」

母親「ば・・・ばかね。頭でも打ったんじゃないの?」

子供「うん!だってさ、さっきの隕石、すごく痛かったんだもん!」

母親「な・・・・何言ってるのよ。隕石なんて振ってくるわけないじゃない。あれは火山が噴火して溶岩石がおちてきただけでしょ!もう、わけわかんないことばっか言って~」

いやいや、お母さんフォローになってないから…。

最後と言われてる今日を、みんながどんなふうに過しているのか日記で教えて欲しいな。

http://m.mixi.jp/pr_2012.pl?

明日も日記が書けるといいな。












10人選ぶときに迷いに迷った。


居たいと思える人が少なすぎて。



mixiにいない友達が多いんだ!とフォローしとく。
実際どうだろーね。



お久しぶりですな。
全然日記が書けてません。
正直、「お前、サークルの仕事やってないのに書いてる暇あるのかよ」って言われそうで怖くて、ずっと書けてなかった。
けれど、たまには息抜きさせてください。


とりあえず、元気です。
サークルの方で若干鬱気味にはなってきましたが、でも普段は元気です。
濃厚接触者になっちゃって今日は一日謹慎してましたが(笑)

そして気付くのが遅くなったが
Mii?のクワバタ似てるなwww俺かよwwwwww>まい
あぁ久しぶりに雑草大量に生やした気がする。


八王子が恋しくて仕方ないので再来週の金~月に帰ります。
この前のは「帰ってくんな!」って言われたくて書いたんだよwなんてドMwww
とりあえず文化祭も近く、毎日頑張ってます。一応。
端から見たら絶対頑張ってないように見えるだろうけど。
なんでこんなにやる気が出ないんだろ。理由分かってるけど。




とりあえず、書きたいことはたくさんあるけど細かいこと抜きにして、
茨城の友達以外の人に向けて書きます。
最近あんまり近況伝えられてないから。












さて。
4月の終わりぐらいから、俺はサークルのとある先輩のことが好きでした。

すごく好きでした。
付き合えたのは、たった3日だけだったけど。
一緒に過ごせた2ヶ月間の記憶は何よりも宝物で。
ぶっちゃけ、この人がいるなら茨城残っていいと思った。




でも結果的に俺が気付かないうちに傷付けていて、
受信拒否されてメールが届かなくなって
会話さえも出来なくなって、サークルでものすごく避けられて
自分でも傷付いて東京帰っちゃったりしたけど

それでも、好きなままだった。
大切な人でした。




やがて先輩が別の一年生の女の子といつも一緒にいるようになったりして
「どうしてそんな辛いのに続けるの?」と周囲から言われても

それでも、









いい加減にしなきゃ、と思ったけどね。
でも、やめられなくて
傷付くしかないって分かってても、気が付けば目で追っちゃってて












そんな日々が、7月から3ヶ月続いていたのです。









ですが。
9月に文芸の先輩たちと飲んだときに
『教育の男の子と仲良くなれた!』と、あっちのブログにも書いていたんですが、
文芸部で一緒の1年生で、数学専修の男の子と仲良くなったのです。
その後の文芸合宿でも夜中ずっと話してて
10月に入り、アルタの赤〆後にご飯食べに初めて家に行った後から
週3~4日行くようになりまして
うち、3日は泊まりなんですが。


座ってるだけでご飯出てきて
月見団子が食べたいって言ったら、何も言わずにわざわざ買いに行ってくれたりして。
誕生日の日にチョコレートケーキとチーズケーキ買ってきて言ったら
どれ買っていいか分からなかったって、チョコレート以外にチーズケーキ2種類買ってきててびっくりした。
写真撮り忘れたって言ったら、クリスマスがあるからいいだろ、って。


話しててすごく楽しくて。
お互い誰にも話してないような、恥ずかしくて笑える話を朝までずっと話してて。
お互いがお互いの弱点握ってるからバラせないけどw


食器が足りなくて
丁度彼のお椀も割れちゃったから二人で買いに行って
お箸や茶碗の他に、俺のPS2も置いてて。




泊まるときは同じ部屋で寝るから近くにいて
来客用の白い毛布はいつの間にか俺用になってた。

やがて、布団一枚しかないのにその日寒いからって二人で寝た時もあって




半同棲、って言えるのかな。

そんな、ずっと願っていた環境を
ある日突然、手に入れたのでした。









先輩のことを、少しずつ考えないようになって。
過去のメールを読み返すこともしなくなった。
冷たく扱われて深読みすることも少なくなった。

元々諦めるしかなかったものを
ずっと無理矢理引き延ばしてきたけど
やっと、気持ちの整理が出来てた。





だけど。
どんなに頑張っても、彼にとって自分は友達だった。

休日の前日から遊びに行ってて、
夜から朝方までサシで飲んでて
起きてからも寝ぼけてた俺は彼をくすぐったりしてたんだけど
「そんなことされると、友達なのに色々と考えてしまう」
「感情と欲望は別」

そうはっきり言われて、彼の前なのに涙が出てきた。
そうなって初めて、それほど彼のことを想ってたって気付いて。

それに男友達は確かに多いけど、
さすがに俺、友達と隣同士で寝たりしないよ。

俺だって、考えなしにそんなことしてる訳じゃないよ。
だって俺はさすがにもう子どもじゃないもん。
自分の身を分かってはいるもん。

だけど、そうしてもいいと思ったからこそ、隣にいるんだよ。
彼には伝わってなかったけど。



何日か経ってから彼にはっきりと、「友達だとは思ってない」って言ったんだけど
それ以来彼はご飯作って一緒に食べてはくれるけど、日付が変わると俺を追いたてるようになって、家に泊めてくれなくなった。


一週間して、
「俺だけ弱み見せてる気がする」って言ったら
「じゃあ一つ、カードを切りましょう」
彼はそう言って、話し始めた。

前にも聞いてたけど、彼は茨城の人で実家は農家だった。
それも専業農家で、彼は長男。下は妹二人だけ。

一度ちらっと聞いていた話を、彼は真面目に話し始めた。
一通り話した後、彼は聞いた。
「俺は教師になりたい。だけど、土地は将来の子どもにも伝えていかなければならない。
だからこの土地をどうしたらいいと思う?」


たとえどんなに八王子が田舎でも一応は東京という土地で、
周りに家が農家なんて子が一人もいない環境で育った俺は、
彼になんて言っていいか分からなくて

色々案は出したんだけど、どれも良くなくて
「周りに同じような状況の人はいないの?」って聞いたら
「たくさんいる」って彼は言っていて。
「じゃあその人に相談した方がもっといい考えが出てくると思う」としか俺は言えなかった。



その夜、寮のベッドに入ってから
彼だって馬鹿じゃなくて
俺なんかより相談できる人がもっといるなんて分かってる、ってことに気付いて

じゃあなんで俺なんかに聞いたかって考えると、
やっと彼の本意に気付いて。


彼は、遠回しにでも伝えようとしていたのだと思う。

俺のことを恋愛対象として見ることは出来ない、って。



だって、
「奥さんに農業やってもらえばいいじゃない」
なんて、あの日言えなくて

ましてや、
茨城に残る決心さえもまだなくて



俺は、大学は遊べる最後の年だと思ってるけど
家が農家の人たちはこの歳でも?家?のことをすごく考えていて


継ぐどころか残されるものも何もない俺にとっては
そんなこと考える必要もない身軽さだけが取り柄で



?終わりが見えてしまっていることなんて無駄だ?

決定的な、考え方の違いがそこにはあって。



だけど友達なら、終わりがない。



はっきり言って、うちらがやってることは付きあってる人たちと何にも変わりない。
ただ、?そういうこと?がないだけ。

だけど、それを彼は?友達?と言うのなら
それだけが彼のわがままなら
俺はそれでいい、って思うようにした
その分、ベッドでたくさん泣いた。



「ほら、こたつで寝ない。
これが○○くんや△△くんなら分かるけど、瀬戸さんはここで寝ちゃだめでしょう」

翌々日、彼の家のコタツで寝転がっていたら上からそう聞こえた。

「いいもん。だって友達だもん。そう思うことにした」

そう言ったら、日付が変わっても追い出されなくて
結局その日一週間以上ぶりに彼の横で眠って、朝食を食べて帰った。


恋愛を追うのはやめた。
今の日々が続けばそれでいいと、思った。



だけど、しばらくして
「友達に聞いたらおかしいって言われて、やっぱり男女でこういうのは世間的におかしいじゃないかと思ってきた」
って彼は急に言い出して。

「何がおかしいと思うの?」
「分からない」

せっかく友達と思うようになったのに、他人から言われただけで俺を遠ざけようとするのがショックだった。
結局泊まっていいってことになったけどその日は帰った。
だけど腑に落ちなくて仕方なかった。


今まで俺は他人とこういう話をする時、全部メールで話してきたけど、
「友達だとは思ってない」なんて話をした時も直接初めて話せた相手だから、
ちゃんと言葉でぶつけようと、何日かして彼の家に行った。


そしたら彼は
「瀬戸さんが気にすると思って言っただけで、俺は瀬戸さんがいいと思ってるならいい」って言って、結局俺の誤解だった。


だって、今更恋愛なんて求めないもん。
知ってるもん、俺のこと最初からずっと?女?だと思ってないことなんか。
初めて家来た時から、
彼は自分の干してあるパンツを隠さない。



それに、本当に好きな子が出来たら
家が農家だとかそんなしがらみも全部考えずに走れるのが恋愛なのだから、
彼がそう考えている以上、俺らは何もない。
きっと、これからも。






半同棲、は俺の勘違いで
半同居、なのでした。



それから。
初めて家に行ってから1ヶ月経った今も彼の家によく行く。

他愛もない会話をしてお互いよく笑ってる。
お互い下ネタひどいけどねwwwwww
彼はみんなの前では聞き役のくせに、俺と二人だとよく話す。

彼はしだっちやヲーリーとよく似てる。
それもあって、短期間でこんなに仲良くなれたんだと思う。
特にしだっちとは似すぎて怖い(笑)見た目は全然違うけど!
どちらも誰にだって同じように優しく出来る人




だから、知ってる。


いつか俺、まためっちゃ泣かされるんだろうな(笑)



それが明日なのか3年半後なのかはまだ分かんないけど
とりあえず今は、一日でも長くこの日々が。

だって、ずっと、欲しかった日々なんだもん。

誰もくれなかった日々が、今、目の前にあるんだよ。
あいつさえもくれなかったのに。




だったら、ここにも書いた嘘は吐き通そうと思うよ。
本当のこと、たった二文字を言葉にしただけで壊れる関係だけど
今は、まだ。







とりあえず、貯金はしようと思う。
茨城に残るためには、免許が必須だからね。
車運転する気はないけど、免許=茨城に残る資格と思ってる。
それ以上のことは、まだ考えられない。
教員になるべきかどうかも最近考えが危うくなってきた。








ま、彼は誰にでも同じように優しく出来る人だから
状況なんて、すぐ変わってしまうかもね。

けど、この前男友達が彼の家に泊まったらしいが
彼はおこたで寝たらしい。
そのせいで今、風邪ひいてるんだけど
友達誰でも一緒に寝ると思ってたよ。


あとね。
俺、寝てる時に一回マジで寝ぼけて
記憶だけはあるんだけど
夜中、彼の懐に飛び込んでしまったのですよ
そしたら彼は、躊躇いながらも腕回してくれて


翌日の夕飯後に遠回しに謝ったらあっちは分かっていなさそうだったんだが
その日寝て夜中起きた時に彼も起きて
寝ながら彼の方に毛布かけた時に、肩の方に滞在時間長めに手を置いちゃって
そしたら彼も俺の方に手を伸ばしてきて

あれは絶対二人とも起きてたと思うの!!
どう思います?!
友達誰にでもそんなことするのかよー?!


少なくても俺は男友達にそんなことしません。
ま、それ以上は言わないけど。





彼の考えてることは今でもよく分かりません。
けれど、彼が友達と言う限り友達なんだろーねー。
いいけどね。他に女友達出来ないなら。いや現状でも俺しかいないんだが

てか女友達みんなにそんなことしてたらさすがにあんたタラシだわーーー!!!
瀬戸はいつもろくな人に引っかからない。









とりあえず、休みが欲しいと最近ぼやいてたら今日一日休みでした。

けれど、過ごしたい相手が休みじゃないなら意味がない。


インフル移されたら嫌だからって会ってくれない;;;泊まらないのにー
早く風邪治せよーー行けないじゃないかー

1日以来泊まってない。いや3日に先輩と4人で遊んだけど。
たったそれだけなのにさびしい。むぅ。
会えなきゃ何も意味ないじゃないかー
明日から普通に学校行けるから会えるかな。かなかな。
みかん冷やしたままだから早くおこたで食べたい。






そんな日々を送ってます。
二ヶ月前の俺はまさかこんなことになるなんて思ってなかった。うん。


それだけ、報告。
瀬戸はとても恵まれています。はい。
この前は心配かけちゃってごめんね。ありがとう。






あ、怒ってくれてもいいよ(笑)
怠惰な日々を過ごしていますw



りんご日記×3なのです。11・15・16日に実は切って既に撮っていたのです。日記書く暇全くなくて書けてませんでしたが……くまさんごめんなさいm(__)mというか、全部とある友達んちで撮ったものです。てか最近そ ん な に 寮 い な い ←なのでなかなか切る機会がありませんでした一部友人向けに書くとリアル瑞穂さん生活を最近やってました^^←まだ地元の友達にはしだっちにしか言ってないからね。そのうち改めて報告すんね。うん、今の状況が自分でもよく分かんないんだ。←さて。7日切った時は自分では上手くいったと思ったのに、友達が1カットを横でさーっと切りやがって…………^^「俺の仕事取んなよ!すらすら剥きやがって!嫌みか!」「いやこのぐらい普通だろ?」^^^^^悔しかったです。そんで、なしが食べたかったので15日に買って行きました。自転車のカゴに乗せたバックの中に入れて走ってたら段差のところでカゴから自殺しました。←なしたん……(つД`)そのまま半べそで家行ってへこんだとこだけ切ってもらい、あとは自分で切りました。なしたんごめん……翌日朝も寝惚けながら食べたかったんで切りました。途中、左手の親指が刃とぶつかったけど(←)ちゃんと切れた。うん良かった。俺が声あげる度に来てもらって悪かったけど・・・昨日夕飯食べに行ったら既にりんご切られてました。ひどす!!瀬戸の(ほぼ唯一の)仕事なのに……なしはあと二個あります。また切るよ!てか今、自然の授業中なんだが寝るよりマシだよね!!←←自然、今から単位取れる気しないよ\(^o^)/今日はあと5限やったら茨実の外渉でちゅっと話し合いして、けねとキャシーにLABIにポケモンあると聞いたので買ってくるよ!!手に入れるのに一ヶ月かかるとか(´・ω・`)



※友達んちです。一部には分かりますが某文芸の人です一週間に5日は泊まってるよ\(^o^)/←今からサシ飲みだよーボトルキープ出来るって最高だね☆てな訳で今度詳しく書きますが先日20歳になりました生きてるよ!



???????????????坂??c???????謂? 鐔居?鐔後墾60%

荅潟????腟????????<??????
http://mixi.jp/mixi_magazine.pl?id=0&page=7


Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]