忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


報告ね。だめだ、考えると自然と泣いてしまってる。毎日最低でも一回は泣いてる。一人でも人前でも泣いてしまう。おかしいな、あの人にどんなに冷たくされても泣くことは全然なかったのに今はただ、そう簡単には会えなくなってしまったことが辛過ぎて。まだ春じゃないのに今、お別れをしなくちゃいけなくてそれを知ったのは車で横を通り過ぎた後でその日が最後だなんて考えてなかった。今の状態がおかしいことは分かってただけど、考えないようにしてたまだ先の話だと思ってた「いつまでもいるとは思ってんなよ」って言ってたのにまだ平気だと思っていて何もかも後回しにしてた出来るようになってからでいいや、って逃げてた。まだ何にも返せてないのにまだ何にも出来てないのに高2の終わりと同じことが今起きてる。分かってるよ本人に返せないのは仕事で返すしかないってそんなの、3年前から分かってる。だから、茨城まで来たんだ。あの背中を追うために自分があの背中になるためになのに、また同じようにたくさん教わったのに俺は、何も出来なかった。3年前とおんなじだ。お世話になるだけで、何にも出来ない子供のままだ「大きくなったら子どもになりたい」笑いながらいつも言っていた。冗談のつもりだった。でも、いつの間にかこのままでいることに慣れてしまっていた。自分が大学生で、今年で20歳で、将来他人様の子どもを預かる身になるかもしれなくて、その上教育までするかもしれない存在なんて考えないようにしていた。だから、大切な場所まで失いそうになっていた。もし、あの時のあの電話がなかったら自分は何にも仕事を任されていなかった。あの時と同じだ。そうやって、自分の居場所を守ってくれた人に自分は何にも出来なかった。「早く大人になりなさい」何度も言われたその言葉に頷いても、それ以上のことはしようとしなかった。言われた意味を、分かっていなかった。自分の成長で返すしかない分かってる、分かってるよけれど、りんごが剥けたって箸が上手く持てたってそんなの、俺だけのことで誰かに何か出来た訳じゃなくてそもそも、大人って何さ?20歳になるまでもう一週間もないのに、肝心なことが分かってない。まだ間に合うから安心させてお別れしたいのにその仕方も分からない。もう瀬戸のことなんか心配しないで大丈夫ですそう言って送り出したいのにどうやったらそう言えるようになるかも分からない。時間はもうあまりないのに何にも出来なくて、焦るしかなくて。直接返せなくても仕事で返すにしてもその仕事も完璧にはまだ出来ないし自分の成長がいつ出来るかも分からない今の自分をどう変えたら大人になるかも分からない。泣いたってどうしようもないのにたくさん感謝しているのにこのままじゃ何にも出来なくてもっと古典を勉強すれば良かったあと一年あると思ってた自分が馬鹿だったあの時と、何もかもが同じだ。何にも変わってない、自分がいる。「お前は教師になれない」そう言われた時だって、自分はあの先生の前でたくさん言い訳を並べたんだ。そのつもりがなくても、結果的にはそうなってしまうのに今みたいに、ただ理由を並べて高1の時とも変わってない。大人になりたい大人になったって、自分が自分でいれるようなそんな大人になりたい。騒いでいても肝心な時には何もかもしっかり出来るような料理が出来ないのも箸が持てないこともそんなの、個性じゃない。出来ないことを言われても、それは自分を否定されてる訳じゃない少し前まで、言われてると馬鹿にされてると思ってただから聞く耳を持てなかった。6月の自分がいい例だ。いい加減、自分を心配してくれる人がいてくれることを受け止められるようにりんごが切れたらみんなが喜んでくれたように箸が持てたら、自分以外の人のためにもなるって思っていい?それがお返しになるって、思っていい?だったら、俺が教師にこだわる理由がなくなってしまっても、いい?だって、俺が本当になりたいのは欲しいものは教職の先にあるもので、大学はむしろ遠回りでというか東京にだってあるものでつまり、自分のためになること=恩返し になるなら恩返し≠教職 ではなく。もう一回考えなくてはならなくなりました。ていうか今の考え方だと、教職に全く向いてない。まぁ、助けが必要な生徒の力に全力を出す、っていう根本的な方針は変えるつもりないけどね。だから、まず俺が知らなきゃいけないことが少なくても1つはあると思う。それが受け止められたら、大人への一歩になると思う。俺が親しい人にまである程度の距離を作ってしまう原因はそこにあると思うし。大丈夫、もう泣いてない。まずは出来ることから。あーー八王子に帰りたくなってきた。あと3年は帰れないって分かってるからこそ、帰りたい。まだ、自信がない。ここにいて、大丈夫か。けれど、いられるための努力をしてから不安になってみる。でも誰か忘れないでくれるなら、10月帰っちゃうかも。覚えてくれてる自信ないもん。自分が覚えてないからね。こうやって能無しな俺に、なんで地元の友達は懲りずにいてくれたのだろうね(笑)自分は忘れてるくせに覚えてろって言えるんだからね。よくもまぁ、みんな物好きなこと。覚えるも覚えないも自由なーーんて考えてるからガキなんだよ。ごめんね。っていう。まぁつまり、悩んでたりもしてるから地元の友達は暇だっり余裕あったら構ってくれると嬉しいよーっていう。高2の3月の俺を知ってる人は特に(笑)あんな状態になってしまってるのよー半年しかお世話になってないのにね。その半年がもっともっと続いて欲しかった。心配かけてごめんね。普段は大丈夫だから!話きいてくれてありがとう。


PR

書き忘れてましたが、ただ今文芸合宿中なので今日はりんご日記おやすみですよっとてか、明後日デカイベなので今日は朝から印刷でした。合宿だからって早退してしまったよ…しかし地域のメーリスで『瀬戸がデザートにリンゴを剥いてくるのでみんな楽しみにしましょう(^-^)♪』と、くまさんから回ってわろたwwwちょ、なんという展開wwwwww瀬戸はそろそろなしが食べたかったのにw文芸創作合宿、1年女子まさかの俺一人で涙目wwwwww連句合宿は東京上陸と被っちゃったし俳句は書けないし><でも合宿で小説書けて嬉しいです。最近児文研ばっかだったからな!文芸は飲みばっか行ってるぞwさて、合宿でリレー小説書くのですが今日一日で手書き3000字以上書いたよ最近小説書きたくても、もやもやして言葉にまとまらなかったから嬉しいしかも久しぶりに男目線で書いた。お兄ちゃん!妹がツンツンで兄がツンデレなのはもはや仕様wwwwwwwでも中身は真面目ですよーもう片方のグループひどいwwwこの調子でアルタ間に合うかな!いや間に合わせるぞ!一応まだ不安なので、一人称僕でひたすら書き連ねようかな。来年は水戸文も出す明日の前日準備は昼から出れます!明後日のデカイベ(=遠足)緊張する!ちゃんとやれるよう頑張ります。とりあえず、お弁当はサンドイッチとりんごにしますぜ



切れたよー

一度に切ろうとするな、ってくまさんに言われたけど、小さいやつ一回で切っちゃったー!



しかし大きいやつはね……一見きれいなんだけど……
画像の通り、デコボコしちゃうのです
包丁じゃなくてりんご動かすようにしてるのになぁ……

ちなみに今日もヒヤッとする場面も多々あり…
手切らないのが自分でも不思議になってきたぞ…







そういや今日やっと、いまちょくんと連絡取れました。
ったく、心配かけやがって……


しかし、いまちょくんからは
『瀬戸こそコンビニ弁当ばっか食ってんじゃねぇぞ?』
と言われました・・・地元の友達が俺をどう思ってるか丸分かりですね^^


でもコンビニ弁当なんか食ってないよー高いし!
よく食べるのは菓子パンです´`←

でも今日は一日寮にいたのでオムライス作りました。証拠写真載せときます。
破れちゃったけどね!きれいに乗せるの難しい
わざとおこげ作るのがすき





てかこれをドンキ行く途中にチャリ乗りながら打ってたらコケそうになりました←
みんな!夜9時にチャリ乗る時は携帯いじっちゃダメだよ!(当たり前

あーポケモンほしー←
どこにも売ってないよー

ま、DSのカードヒーロー買ったけどね←
実は全クリしたのになくしちゃってたのよー
そんで今回500円でオク落としたぜ!www
誰かやろうぜー





あと、最近mixi放置しまくりだがいい加減コメントの返信は近々しようと思ってるのだよ!
ちょっとお待ちくだされ;;

カードリーダーが何故かXDのスロットだけ動かなかった…
結局プリンタにXDスロットがあること思い出してそこから開けたけど!
そしてPCエラー出まくりだお>< 再起何回したんだ…
今もmixiアプロダが動かないよ>< 写真大量うpしたかったのに涙目…ごめんボノボ!!



ってことでうpが遅れましたが、
トマ家から帰ってきて、すぐやっていたのですよ。
(やってから寮の子と話しこんじゃって気が付いたら11時半でパソコン付けるの遅れたのですが)





りんごの皮向きをね!!


マクバで買って来ました。
りんご。


一体どうしてこういう流れになったかというとですね。
手短に話すとですね。うん。

今日はトマ公民館(←)で地域Gの親睦会と書いて餃子ぱーちーが開催されたのですよ。
今日も朝からデカイベ責1年で集まっていた訳ですが、その後に遅れて瀬戸も行った訳です。
トマとふぅ~とくまさんと、何故かボノボがいた訳ですが。
ボノボはクール(笑)だそうです。自称だけど。


でもって、栃木県民のふぅ~とトマが作った餃子はおいしかった訳です。
それはいいのです。

何故か瀬戸が、くまさんが持ってきたりんごの皮向きをすることになりまして。
よく分からないのですが!!


一見普通なことのように思えますが、
りんごは丸かじりか、切れる人が切ればいいんじゃないんですかn(殴

そういう思考の俺にはものすごく縁がない話でして。
まぁつまり、切ったことがない訳です。リンゴの皮なんて。



というか、
地元の友達、
もしくは一度でも瀬戸の料理をする姿を見た事がある方ならほぼ確実に知っているだろうことですが
瀬戸は、料理が致命的に苦手です。


物心つく頃から刃物が異常に苦手(ただし小型ナイフに関しては小学校時代に探検クラブだったので使いこなせる)で、
火に関しては幼い時に自宅のガスコンロ前は(火がついてなくても)ダッシュしないと通れなかったぐらい火が怖く。


つまり、ものすごく台所と相性が悪いです。
というか、命の危険が少しでもあるものが怖くて仕方なかった。
雷とか地震とか、高いところとか。高いところは今は大丈夫だけど。
(火に関してはおじいちゃんが火事で亡くなっている話を小さい頃から聞かされていたからなのですが。
刃物は、親しかったおばちゃんが小さい頃に強盗殺人で亡くなっているので、死への恐怖が強かったのかも。)
ちなみに、ボール恐怖症は今もです。わんぱく最中は子どもの前だから耐えてるけど…硬いボールだったら多分また高2の時みたいに過呼吸起こしてしまうかも。



まぁ要は、チキンな訳です。
怖いのです。




いや、それでもこっちで料理出来てたんだけどね。
大根の煮物作れた時は自分でも感動したよ……
カレー・オムライス(ケチャップライス)・煮物・チャーハンをローテしてる。
油少なかったらフライパン使える。
ざっくり切るぐらいなら包丁も使えます。
東京の友達はこれでものすごく褒めてくれました。
だって、調理実習の時にみんな俺に包丁持たせてくれなかったもんね(笑)
家出れば意外に出来るようになるのは本当だったみたいです。


それに、
『得意料理がカップラーメン』という友達も多く、
(KB田とかむしとかむしとかむしとか← いや他にもいるけどね!特に翔陽はひどいw)
あんまり気にならなかったのです。
むしろ実家にいる時にも1ヶ月に一度は料理してた(包丁は使わないけど)ので、マシな方かと。





で、だ。

そんな俺がリンゴの皮向きを何故かする流れになったのですよ。
よく分からないけど(2回目)
てかこの流れ以前にあった気がするぞ……揚げ出し豆腐とか揚げ出し豆腐とか揚げ出し豆腐とk


とりあえず、こんな俺にやらせるのだからギャグ期待されてるのだろうし
皮がなくなればいいやと思って、
とりあえず
皮を 切 り ま し た ←
剥いたんじゃありません、皮切ったのです。
厚切り? 聞こえません←
うさぎさんも期待されてたんで切ったら耳もげた。
あれはうさぎさんじゃない? 聞こえません←←
とりあえず前回(※揚げ出し豆腐)の時みたいにやった後に逃げなかっただけ自分を褒めてやろうと思う。ごめん嘘。


まぁ、もちろんダメ出しをくらった訳です。
(俺が切ったやつはふぅ~がきれいに切ってくれたみたいです。食べてないから分からないやw)

そしてまさかの2個目をくまさんと切りました。
えぇ、もう本当、手取り足取りの 文 字 通 り の状態で。
後ろから包丁支えてもらってたんですが、周りから「お父さんと子どもみたい!」と言われまくってました。
くまさん=お父さん は今まで考えたことなかったぞw



てか、包丁が手に近すぎだろおおおおおおおおおおおおお
これ手切れるっしょ?! いや無理怖い!!!!
親指で動かせ? いや普通に考えて無理だろちょ!!


と、内心思っていた訳ではありませんが←
てか、考える間もなく言われた通りすることでいっぱいいっぱいでした。これはガチで。

だって、目の前にあるの……凶器ですよ?!
人殺せるんですよ?! 血出るんだよ血!!
怖い怖い怖い怖い……
実は瀬戸は自分の脈も直視出来ません。
チキンです、はい。


「ビビるな、だから手切れるんだろ」
と、くまさんに叱られましたが、怖かったです。本当。



でも、くまさんが 本 当 に 手取り足取り教えてくれたので
不器用ながら皮が剥けました。

……2個目切ってる中で、きれいに切れたのは一カケラだけどね。←




そして恐怖から開放されるかと思いきや、更にトマ家のなしを切れと言われまして……
3個目ですか、ちょ。


でもさすがに3個切ったら、ちょっとは切れるようになった訳です。
くまさんの教え方が神だったからね……すごく分かりやすかった。
いつかの揚げ出し豆腐と違って、今回はその後のフォローがしっかりしてて助かりました。
親指離れてるって何度指摘されたか分からんが……
肩に力入りまくってました。
結局くまさんの指導がなければ切れなかったのですが、3個目はくまさんが包丁を触ることなく切れました。
血を流すこともなく。
トマやふぅ~やボノボが褒めてくれたよ。わーい!
まさか自分が包丁で皮向きが出来る日が来るとは……
一生縁がないことかと思ってました。






これで辛く悲しき刃物との日々は終わると思っていたのです。
と・こ・ろ・がー

「帰ってからもリンゴ切ろうね」
「復習は大事だよね」
「てか毎日切るよね」
「今日の12時までに写メアップされてなかったら4人で1分ごとにメールするから」
「俺電話かけるから」


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ボノボがいるから忘れてたけど
今日、地域の集まりですよね。あ、はい。

拒否権なんかありませんよね。うん。


「これで忘れたら俺が教えたのも無駄になるんだからな」

くまさんにそんな風に言われたら、やらない訳にはいきませんよね。うん(泣


帰りにマクバ寄ってリンゴ買って来ました。

という訳で冒頭に戻るのですよ。


(俺写ってないけど、シマゴンがいる=俺のやつ って判断してくれよ!)


台所にいたら寮の友達(寮では珍しく料理が出来る子)がやってきた。
経緯を話したら「今までにりんごの皮向きしなかったの?!」と言われた。
親が切ってくれる訳はないので実家にいる時は丸かじりでした。気になる時はナイフで。
実家で包丁を触った回数は人生で一桁かも。あ、バレンタインの時は使うけど←


まぁ、切ったのです。
そしたら切れたのです。






くまさんから言われたことを思い出してやってみました。
やれば出来たよ……びっくりだよ。
ちなみに 無 傷 でした。


でもボロボロなのは、確かに俺が深く切りすぎたのもあるんだが、
穴開き箇所が多かったのだよ;;;;;
いくら4個で198円でもひどくないかマクバさんやー


あーでも、穴開き箇所の切り方は変になったと思うし
真ん中切るために切り口入れるときに、おしりの割れ目?みたいなくぼみ部分から切り出すのが怖かった。
あと、真ん中切る時に怖くなってしまう;;;;
結局また悲鳴は出ました。サクっといきそうで怖い。ビビる。
慣れるかな・・・・・



まぁ、とりあえず寮の子に記念撮影撮ってもらった




一見当たり前のことなんだが、
きっと、俺がどんなに出来ないかをよく知る地元の友達は喜んでくれると思う。
(特にむし・みー・まっちゃ・あっちゃん・みき・まい・しだっち Kとあいつは吐き捨てるように喜んでくれる、と思う・笑)




こむに一口食べてもらいましたが、パサパサして不味かったのでリンゴジュース作るのを薦められた。
やっぱりんごは長野県産(実家。毎年食べてた)に限るよね。
スーパーで買ったことないけどこんなまずいとは・・・
という訳で素直に助言に従ってみた。

もちろんりんごジュースなんて作ったことないので、
すりおろすのにスライサー部分使おうとしたり、
絞る前にコップ入れたりしてこむに呆れられましたが




結局これにリンゴジュース(牛乳パック)入れて食べた。




あと少なくても3日はりんご日記を書かなくてはなりません。
りんごの皮向きをマスター出来るように頑張るぞー!!












【とりあえず書けるだけ近況】
デカイベが迫り、準備以外に図鑑作り直し作業が忙しいです。
作りかけで寝たら、某Dさんが夢に出てくるくらいうなされてます←
Dさんに財布取られて窓から100円投げられました。夢だけど(笑)

でもやっと終わりが見えてきたんであと少し。
最後作りなおして、明日全力で文字入れします。ヲーリーと。
PC苦手なヲーリーが作業覚えようとしてくれてるのが嬉しい。今日、PCの作業説明にだいぶ
時間使った気がする。


それと、先日に生協前でとある文化の先輩らしき人を見かけたので
頭下げたら間違ってませんでした。良かった。
実はその人が最後まで覚えられなかったので、これで児文研の水戸生は完全に覚え切ったことになりました。わーい!

地域の某Hさんの本名を文化の某Nさんのことだと思っていて、
地域の歓迎コンパがなんで文化の人から連絡回ってくるのだろう?と驚いたり、
地域の某Aちゃんと某Kさんが区別出来なかった頃が懐かしいです←
運転してるのどっち?! みたいな。
Kさんの車に乗る度に瀬戸は爆睡していて申し訳ないです……




久しぶりに長い日記書いた。
明日からまたりんご日記書くよ。上達具合を見守ってくれると嬉しかったりする!



分かる人にとりあえず分かって欲しいんだが!

帰ってすぐ切ったんだよ!
だけどデジカメで撮ったやつPCに入れようとしたらPCの調子悪くてorz
うpするからちょい待ってくれよ!



えー、今日は一日暇だったのでパンク修理をまたした訳です。

その結果、

前回の修理で空気さえ入らなくなったのですが

今回、空気が入るようになりました


わーーーーーーい



すぐ抜けるけど



(=修理前の状態に戻った)





/(^o^)\





ぶくぶくやっても全然反応ないのだよ…
前回虫ゴム変えたんだけど、その新しい虫ゴムのせいで空気入ってなかったから元のに戻した。
修理何も意味ねぇ/(^o^)\


素直に明日修理出します…
どうせ瀬戸は修理も出来ないクズですよ(←







【近況】
今日は9月入って初めて一日中暇でした。
半日暇だった一昨日含め、久しぶりの暇満喫中。
でもそろそろ飽きたかも← 誰か遊ぼ?

あとブログの方に書きましたが
髪をブリーチして更に赤に染めました。
全然染まらなくて結局茶色だがorz
赤にしたいよーーーせめて蘭みたいなメッシュでもいいからなりたい(懐かしいなwww



昨日は疲れたorz



10時~12時
サークルでレジュメおろし
この日になって自分レジュメ1つ作ってないことに気付いた。まずい。

12~14時
1年イベ責で徒歩でメガドンキへ買い出し
片道30分は歩きました。

15時~16時
トマに昼飯おごる
諸般の事情があってですが、財布涙目www

16時
サークル棟でパンク修理
地域の先輩方がやってくれるとは言ってくれたのですが、悪いしまずは自力で。
しかし修理工具が足りないことに気付いた。別売りとかないわwww
昨日もさっきもメガドンキ行ったのに\(^o^)/

16時半
とりあえず歩いてキャンドゥへ
意外と遠かった。しかも修理キットない!

17時
徒歩でメガドンキへ(本日2回目)
キャンドゥで終わらせるつもりだったから財布だけ持って出たのになんという無駄……
さっきも行った100均で修理キット2個目購入

18時
この日携帯忘れて一切チェックしてなかったんだが、くーちゃんと夜から約束があることを思い出して携帯を取りに行く

しかし寮まで来て気付いた。・・・鍵、サークル室じゃん。
締め出された\(^o^)/
携帯ないから寮の友達に連絡出来ないし、チャリないから簡単には戻れないし。
なんなんだこの不便さは/(^o^)\

仕方ないんで、恥ずかしかったけど意を決してインターホンで寮内放送したら、1階の先輩が開けに来てくれました……恥ずかしかったー!

19時
サークル室着
ひたすらパンク修理始めてみる
スパナは適当にやってたら使えるようになった!
ちなみに瀬戸はあまり工具をいじらない。

19時半
ブクブクならないんだけど……
ゴムが悪いのか?だったらドンキ行った意味なくなるんだが\(^o^)/
とりあえず戻してゴム替え

20時
寮戻ってタイヤに空気入れる
途中で排水口に空気口のフタ入れたんじゃないかって思い、自分の馬鹿さ加減に焦る。でもちゃんと置いてあったというw

21時
……あれ、いつまで経っても空気入らないんだが…さすがに1時間雨の中でやってダメって、パンクですかそうですか

てか、今までなら空気入れたらしばらくは使えてたのに。
なんか・・・悪化してる/(^o^)\







誰か瀬戸にパンク修理の仕方を教えてあげてくださ!!(泣)
昨日1000円分はチャリのために尽くしたと思うよ!でもダメだとかorz
茨大周辺でチャリないとか死活問題なんでマジ涙目
うわーどうしよ。


とりあえずここまでやってチャリ屋行くのは負けた気がする。
アドバイス等々あれば俺もきっと攻略出来る気がする!

そんな攻略する前にポケモン買えよな、俺。
予約してなくて完売したから乗り遅れたわ\(^o^)/



ひどいwwwwww



前回の文化(一部地域)の敬語禁止運動(100円)に引っ掛からなくて
『このまま逃げられるぜ!』と思っていたのに
これはちょ、涙目\(^o^)/



実際に今日、地域の3人の先輩方からしごかれたぜ・・・
2年生にさえ敬語なのにこれは辛かった……
いや、いつかは直す気ではいたけどついにとはorz





でも、
確かに『敬語は距離を作る』『敬語が失礼になることもある』と知って、そろそろ直さなきゃなぁーとは思ってはいたので・・・頑張ります、はい。
今日何回言い直したか分からないけど\(^o^)/(言い直したらセーフ
結局黙ったぜwww




と、まぁ。
態度で敬意を示さないと、ですね。
まずはレジュメを期限内に作り終わらせるところから始めます。。。
何回サークル室にPC持ってってるんだ俺・・・



という訳で、寝ます。明日朝起きてやります!
今度はマジで延ばしちゃいけないよ。



近況は、みきと渋谷原宿行ったら爆笑問題と泉ピン子偶然見たよ!
翔陽祭は面白かったよ!
1期はやっぱカオス!!電車内で2ch語使って日常会話をし、ツンデレから政治まで語るお前ら大好きだ!
実習は良かった!明日は小学校行くよ!

毎日楽しいよ!ある意味リア充だよ!
レジュメ作るのに1日使わないとダメだってよく分かったけど!
でも暇だから遊ぼうね^^←



またまたお久しぶりぶり。
ブログでは好き勝手呟いてますが、他人様に見せれる日記書けるのはいつのことやら。
ブログのような他愛もないことならいくらでも更新出来るのですが(笑)


まぁ細かいこと抜きにして

サークルのお仕事あったりして予定より遅くなったんですが、4日朝に東京帰ります。


で、ふと
4日東京着いて、そのまま渋谷~原宿~新宿あたりを買い物したくなったんだが(←
誰か付き合ってくれね?
出来れば女の子がいいな!


ほんと気が向いて急に言い出してるんで付き合ってくれる人なんているのか分かりませんが
もしそんな善人がいたら早めにメールかメッセージください!
それか月曜でもいいよ!



滞在中のことはまた連絡します
とりあえず、7日までの滞在で次帰れるのが11月の可能性大なので暇なら会ってくださるとー
よろしくお願いしまっせ!



携帯壊れてmixiやる気喪失\(^o^)/てか何事もやる気がない。瀬戸は長期休みに鬱になる傾向があるので、暇だったら構ってあげてください。もれなく瀬戸が喜びます。とりあえず、近況。・・・うん、……うん。(は?)実はだいぶ好転していたりする。ただ素直に喜べないのは何故なのだろう。そういえば、明日で9月です。て・こ・と・で、無事に4ヵ月目、突入。何のことかは分かる人だけ分かって←他人様から見ればちっちゃいことですが、瀬戸的にはものすごい進歩だと思います。うん、一人でも歩けるんだね。これも全部友達のおかげで。瀬戸は今まで、友達と上手く接してこれなかったと思う。大事に思ってるつもりなのに、他人の痛みに鈍感で、何も出来ていなくて。だけど、こっち来て友達ともっと身近に接し始めて、少しだけど変われた気がする。頼って、頼れられるようになれたかもしれない。その中で女の子が甘えてくることがあるんだけど、触れられると避けてしまったりして。自分からはベタベタ出来るくせに、されることにはまだ、慣れてない。だけど、もっと女の人と関われたらいいとは思うんだ。必要とされることに、もっと慣れたい。今まで俺は安直に何もかも手を伸ばしすぎてたと思う。寂しいからって。だけど、今は何でもいい訳じゃないから。時間がかかっても、欲しい未来があるんだ。今はとりあえず、目の前にあることを解決してくつもり。後期始まれば、茨実もあるし。目の前にあることを一つ一つ乗り越えれば、ちょっとずつでも変われる気がする。うん、前より理想を追ってるわけでもないし、焦ってもいない。だから地元の友達を安心させれるかもしれない。俺があの町をどうしても出て行きたかったのは、色々要因はあるけどみんなにこれ以上甘えたくなかった。みんなが苦しんでる時に何も出来てないくせに、甘えてるのが嫌だった。教師になりたいくせにそんな自分が嫌だった。だけどそれは、みんなが苦しんでるのを気付こうとしなかっただけで。甘えていたことは決して悪いことじゃない。そう思って、いいよね?今俺が悩んでることも、他人の感情に鈍感だった自分が悪くて。けれどあの時の自分はそういう人間だったから、その結果になってしまったのは仕方なくて。でも、今の自分はもう分かったから、あとは変わっていけると思う。すぐには無理だろうけど、少しずつ。それが出来なければ俺は教師になれないし、人間としてダメだと思う。だから、いつかそんな俺を見せれたらいいと思う。今はまだ、耐える時。って、感じ。あんま上手く書けないけど、これが近況っす。今度またちゃんと書くよ。生きてるか気になったらとりあえずブログ見てください。好き勝手書いてるので。ちなみに3日の夜から東京帰ります。待っててねーー!あ。実は一作、書いてたりします。訳あってまだネトには出せないので、興味ありましたら是非メールくださー。



昨日のせと海参加者はお疲れ様でしたっ!めっちゃ楽しかったーまぁそれはちゃんと後々書きます!んで、のどいたいー熱いーでも寒い夜中やばかった。長袖着ても寒かった。咳とまらね(・∀・;)昨日海から上がってからこんな調子です←疲れが来たのかしら……でも明日の全中総までには絶対完治させる…!だから今日は死んでます。てかそもそも頭痛くて動けねぇorzせりなにおつかい頼んじゃいました。反省。でも何かあったら瀬戸が行きますよーこき使ってくだせえとりあえず、こむと同室の先輩が今日から合宿だから二人には移さなくて済みそうで良かった。もう一人同室の先輩がいるから申し訳ないんだが!!という訳でただ今死んでるので、色々申し訳ないです。明日何がなんでもサークルは行くので安心してくだせえ。だって大事な会議だもん。そして今日一日中暇だから構ってくれるといいよ!←大人しく本読んでます。しかも新書という(笑)で、せりなに買ってきてもらった体温計で試しに測ってみた。37.9℃^^^^^^^^^何これ、マジでただの風邪じゃん\(^o^)/ぶっちゃけ実家いた頃は風邪ひきまくってたし春にこっち来た当初も風邪ひいてたけど、こんな真面目に風邪引くの久しぶりすぐるんだが\(^o^)/高熱寸前じゃねぇかwわろすwwwてかさ、こういう時におでこにタオル乗せて横にいてくれるシチュとかたまらねーーとか思ってしまうwww妄想乙、俺wwwwwwwwwwしかしくっそー、東京いた時ならわがまま言えたのに…!いやそういうのに甘えないために茨城来たんだがorz彼氏ほしーよこんちくしょー←とか妄想やら戯言やら呟けるからまだ大丈夫です。何度も言うが明日までには治す、死ぬ気で治す…!だってじゃなきゃwii買わなきゃいけなくなるだろっ><←^^^^^^^瀬戸は約束は基本的に守るタチです。たとえそう思ってるのが自分だけでも。……だから完治させなきゃまずいんだよー!!みんなも風邪には気をつけてくださいな!


Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]