忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんで俺こんなことになってんの?\(^o^)/


PR

テスト終わった!今終わらせなきゃいけないレポートも終わった!!いやっほうーーーーーー!!てな訳でマジで東京帰ってるよ(´∀`)茨城のみんなにしばらく会えなくて寂しいよ!でも八王子の友達に会えてテラ嬉しいよ!!会ってくれる人は迷わずCall me!!!!!!今なら予定それなりにガラ空きよ?あ、前々から考えてたけどテストで忙しかったので進めれなかったのですがブログ始めましたー【PC】http://will.blog2.petitmall.jp/【携帯】http://will.blog2.petitmall.jp/?m結構前に更新止めてたブログの跡地を使いましたーもちろんmixiの日記はやめないよー!こっちは固有名詞出る内容書くけど、ブログは一言日記を中心にmixiには書きにくいことを(笑)つまり読んだ本の感想やオタ話や音楽の話とかーマイミクで趣味合う人なんて殆ど皆無だしね!写メ付きでちょくちょく更新してくんで暇だったらー



公開範囲だいぶ絞った(茨大の先輩は誰一人いないよ)ので、
ほんの少しだけ弱音を吐かせてください。









こんな時間に起きてから
突然、不安に押し潰されそうになってる。



「このままだと、瀬戸は3年生になってもずっと一人なんだ。寂しいね」


夕方、二人で歩いている時にあいつから言われた一言が、
今になって耳元で響いてる。



「お前はこのままでいいの?」

あの螺旋階段を上りながら
つい、言ってしまった一言。

「それは瀬戸次第だよ」

そりゃ、そうだ。
だけど、俺は変わらなくて
結局、戻れる道さえなくしてしまった。
これから新しく芽生える幸せを見ているしかなくて




何やってるんだろ、って思う。
俺はいつでも、欲しいものに手に伸ばせない。
そして失ってから気付く。
その繰り返し。
馬鹿だよね。
しかも結局、いつだってないものねだり。






いいんだけどね。
あいつは月、あの子は太陽
あいつのためにはその組み合わせが一番に決まってる。
そう考えると、俺はブラックホールだから。


しかも俺は本気とかじゃないしね。
なのにちょっと寂しいとかね。
欲張りだな、って思う。









今になって冷静になれば
「お疲れ様」のやりとりなんて、当たり前なんだよね。

それがやっと出来るようになって。
けれど今日、一対一ですれ違った時に言ったら完全に無視されて。


あの時出来たから、普通の先輩後輩に戻れたかなって思ったんだけど
それはやっぱり表向きで。

それは悲しいような、嬉しいような。
やっぱり、あの人にとって俺って特別なんだって分かれたけれど


そもそも、
そうやって避けられたりすることを嬉しいと思う感覚自体、独特なものらしい。

今日カウンセリングで言われたんだけど


確かに悲しいんだけど、
でも避けられてることで、他の人と違うカテゴリーに入ってるんだなって分かるから。

そう言うと、
言葉より行動に重きを置きすぎているんじゃないか、って。


だって、
今まで言葉だけしか信じてこなくて
それでこんな事態を呼んでしまったから。
だから、相手の本意を読み取るために行動を見るように最近はしていて。


……また偏ってる。
なんで俺はバランスよく見れないのだろう。
0か100しか分からない。
言葉や行動以外に気持ちが分かるのってどうやるの?
みんなエスパーなの?分からない。


でも、信じるか信じないかを
そこで決めてるのも指摘された。


その相手自身を信じられない。
先輩のことさえ、俺は信じてない。
だから、こんなことになってしまっている。






本当は今が引き際なはずなのにな。
でも、まだ期待してしまっている。
あの人はプライドが高いから俺のことを許せる訳がない
そう分かってる一方で、やはり足跡の件を重く見てしまう。

許せないけれども、
特別視はしてくれてるんじゃないか、って。







だってこんなことになったきっかけだって
結局、嫉妬深いことに気付くきっかけはたくさんあったのに気付けなかったことだし。
……これが原因である以上、期待するのはおかしいのかな。

分からない。普通が全然分からない。










三年生になっても、俺はこんな感じなのかな。
そう考えると、途端に怖くなって。
中1から3ヶ月以上、隣に誰かがいないなんてなかった。
8月が過ぎれば、そこは未知の領域で。








「後期も一緒に授業取りたいな、って」
「一つだけ隠し事してるけど、それ今言うのは勘弁して欲しい。
でも、いつか必ず伝えるから」

例の彼は、そう言ってくれる。
彼と一緒にいれば、きっと受け止めてくれるのだろうな。
彼にはカウンセリングのことさえ、この口から言ってしまっている。
自分のこの“性質”についても。

気構えせずに言える、優しい人だった。
あの人には全然言えなかったのに。

あいつのことも好きだよ。
一緒にいると楽しいし、いじめたくなる。





でもね、ドキドキしたりする人はあの人だけなんだよね。
どんなに避けられても、見てるだけですごく幸せでね。
叶わないって思ってるけどね。
でも実際、分かってはない。






あの人を支えられたら世界で一番幸せなんだけどね。
おかしいな、丁度二ヶ月前の俺にはそう出来る権利もあったはずなんだけどな。
二ヶ月後の自分は、笑えてるだろうか。










俺、実は好きな香水があって
あの人がそういうの嫌いだし
今は全然使ってないけど、前は休日の度に使ってたのね。
なんで休日かって、学校に着けてくとあのバカが怒ったからなんだけど。

で、そのバカとこの前会った時
4月から6月までの間で、
混み合った車内の中でその香り嗅いで気持ち悪くなって
学校帰りに3回、グリーン車に乗ったって言われて


俺が今みたいに不安になった時に
右手の中指や首に付けるあの指輪は
ここからは遠い空の下にいるあのバカの
左手の薬指に今でも繋がっていて。









だから、どうしても
中途半端なことが今は出来ないんだよ。

そこまで悲しませても、俺は求めてしまっていて。


どんなに無理でも、あの人が良くて。
だって、怒ってるのは全部私のせいで
しかもそれがやきもちで
私のこと忘れてないなら、可能性はあるんじゃないかって








だから結局、あいつを引き留められなかったし
彼に何言われても振り向けないし
ここで負けたらあのバカには会う顔ないし


たとえ三年生になっても一人だとしても
仕方ないんじゃないかな、って思うしかないんだよね。





とりあえず今は、茨苑祭終わるまでは長い目で見るしかないよね。
挨拶出来ることが目標だったけど、
一段階上げて、1対1でもお互いに挨拶出来ることを目標にしてみるよ。
あー本当、バカバカしいけどね。
ちょっと前までは、一番仲良い後輩だって自他共に認めれたんだけどな。
今は友達にその座譲ってるよ(笑)


でも俺は、誰も見ようとしないその人の深いとこまで好きになったから
表面以外も知ってしまっている以上、上手くいかなくなるのも仕方なくて。
押し売りになっちゃってるけどね(笑)
でも、そこまで必要とする人が一人はあの人の前にいるべきだと思う。

たとえ『あいつまだ俺のこと好きとかバカだよな』って笑われ続けて無駄にしかならなくても、どんな低俗な相手でもそうやって他人から好かれたって自信に繋がると思うから。
多分、他の人には出来なくて俺に出来る唯一のことかもね。







まぁ、気長に頑張るってことです。
吐いて不安も少し楽になった。
まさかの足跡があったからね、それを励みに夏休みを越えようと思うしね。
今回東京帰るのは関係ないよ!むしろ顔見れなくて寂しい(笑)
見てるだけでnmnmしちゃうよどうしよw



うん、まぁ。
教育心理勉強します。
東京の人間にはいきなりこんな詳細書いてごめんよ!
なんで前回東京帰ったか、早めに書こうとは思ってる。







【追伸】
ところで質問なんだが、
俺とあいつの関係は他人からどう見えてる?

俺はなんだかんだで男女を越えた関係築けるのが目標なんだが、
今日サークル室で二人で作業してたら、あの人がサークル室を通りすぎて行ったんだが・・・誤解されてるのか?(汗
え、端から見たらそういう風に見える?いや、誤解されるようにもしてるのも事実なんだが←
だってあの人との関係をサークルで話され続けちゃあの人も俺と話しにくいかなーって……だから誤解されて話逸れればって!

いや、だからって本人に誤解されてたら涙目なんだが!え、どうよ?!



このままの日程だと、8月下旬まで八王子帰れないことにやっと気付いた。ちょ、ま?!帰る!俺は帰るぞ!っ て こ と で 。7月31日夜~8月4日早朝まで帰ります。ちょ、今週の金曜とかなんという強硬日程wwwwwあー、自宅にある原付持って帰りたいのですが出来れば免許取ってから旅がてら持ち帰る予定だったんだが、あまりにも急過ぎるので誰か付き合ってくれる方いませんか?(´・ω・`)ワゴン車借りて乗せていきたいんだが…レンタカー代とガソリン代払うよー!!誰か免許持ってる東京の友達、助けてくださいで、瀬戸と遊んでくれる方は早めに連絡くださいなーあーそーぼーーーー(´∀`)ノてか、あっちゃん!うーみーいーこーーーーあっちゃんと空とけいじゅは叶えてくれるって信じてる←



最近日記書く気力ないorz先々週の記事が途中だわ・・・・とりあえず、明日の漢文が山場なのでさすがに今日は頑張らないとorz漢文嫌いだよー古典なんかなくなっちまえよーー←写真整理したいのにーあ、こんなとこでアレですが瀬戸もやっと普通の1年生になれたみたいです>一部わーい!!!!(*´∀`*)今日も俺が大丈夫だったー!ここまで1ヶ月かかったわ・・・この調子で行くよ!不毛とか言うなよー!←とりあえず、俺の色紙に大量に増えてるこいつは何?!とツッコミたい(笑)発端はキャラクター作りが趣味のあの先輩です(´∀`)これシマゴンじゃないよーシマゴンはしっぽあるけど毛ないよーお腹あるよー足二本だよーー!!色々ツッコミ所が満載だよーwww



この話だけ先に書いとく。


今日デカイベ責の集まりあったのに、集合20分前に起きてしまった……
しかも前日風呂入らず寝てたとかまさしく遅刻フラグ


結局俺が15分遅れてる間、話進まなかったとかね。
本当最悪だ。もうヤバい。
トマから「トリプルスコア行くんじゃない?」って言われてしまったわ……


し か も、
てっきり行くところ決まってると思ってて
子どもとどこ行きたいとか全然考えてなかったとかね。
今になって場所調べてるけど、結局そのせいで全然話進まなかったし……
帰ってからヲーリーとメールしながら二人でヘコんでました。
これは1年でちゃんと考えて来ないと。


わんぱく自体は楽しめたけどね。
今日は前期最後なのもあったけどすごく楽しかった。うん。
やっぱ子どもが少人数だと接しやすい。
最近ドッジボールさえ楽しく感じるようになってきた(※柔らかいボールに限る)
てか、外遊びが楽しい。どうしよ、俺インドア派だったのに(笑)
地域入って良かったと本当に思う。


け ど、
自転車忘れるとかどういうことさ。
仕事忘れてて、しかも子どもの前で少しパニック出すとか更に有り得ん……
本当に……本当にこれは気をつけないと今後本当に不味い。
猛省してます。本当、これと更に上手く付き合える方法をいい加減身に付けないとなぁ。



で も。
ものすっごく別件ですが、ここずっと悩んでたことがやっと少し解決しそうで。

なんかね、俺ってものすごく顔色に出やすいらしいのですが
そのせいで心配かけてしまっていたりして。
でも、本当にもう大丈夫です。
特に何かあった訳じゃないんだけど、自分の中で自然に少し整理が出来た気がする。
おかげで今日、自然に笑顔出てた。

てか珍しくニヤニヤしてたwwwwww俺ヤバい、顔ヤバいwwww






まぁ反省することはいっぱいありますが
来期は気を付けたいと思います。うん。それしか出来ないしね。
いきなり最初から上手く出来るわけないもん。俺ガキだし。せと12歳(笑)
そう言い聞かせてやってます。うん。

相変わらずこっち来てからも他人様に迷惑かけまくりですが、
ちょっと昔に尊敬している人から言われた
『迷惑かけた以上に役にたてばいい』という言葉を日々励みに
バカはバカなりに頑張っている感じです。
仕事や行動で返せればいいな!

東京のみんなには悪いけど、俺帰らないよ!(笑)




早く大人になれるようになりたいです。最近はそんなことばっか考えてる。
本を読むこと以上の行動に動き出したけど、間に合うかな。それだけが心配です。
でも、ならなきゃな。なれなきゃ何のために今まで生きてきたのさ?
とか色々考えていたりします。最近は考えてばかりだわ。

でも、サークルやバイトとかで子どもと接してると、本当に難しいと思う。
ぶっちゃけ、理論とか勉強してる方が全然楽。
けれど実際に接しなきゃ、いくら知識があってもどうしようもないんだよね。
知識を元に行動出来ないなら、ないにも同じ。
だから早く、出来るようになりたいのです。



まぁ今はとりあえず
機嫌がテラいいです^^
このまま遊びに行っちゃうかもしれません← 眠いからしないけど!
残ってる教養は持込可で落とすかどうかは運次第(←)なんで、漢文と教育心理と英語のEssayと書写ぐらいしかやることはないので楽っちゃ楽なんですが
さすがに明日は自重ですな。

でもカメラ届いたから撮りたくてうずうず。
明日一人で外うろうろしてるかもしれない(笑)



毎日が充実してて嬉しいです。
今日茨大のOCだったけど、去年の今頃を思い出すと本当何と言うか!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=881932047&owner_id=9513594
てかぶっちゃけ、大学入ったら研究に没頭する気だったんだけどね!何なのこの充実ぶりw
でも今は単位ちゃんと取って、単位とか気にせず研究する時間を作ることに専念しますー



五年後の自分、って題で役に立たない心理でこの前レポ書かされたんだが
五年前の自分って中3だったんだよね!
あの頃の自分は、某私大(笑)の2年生やってる気満々だったんだろーなー
教員志望だったけど、教育学科受かってなくても文学部行ってでもあの大学行く気だったんだろーなーーぷっ。
ましてや茨城にいるなんて思いもしていなくて。

全くその頃考えてなかった未来の上に今いるんだろうなぁ。
きっと五年後には今欲しい夢を手に入れて、悩んでいることも全部自分なりの答えが出てるんだろーな。
だって五年前に悩んでたことでさえ、去年の秋に解決したもん(笑)
教員の卵にはなることも出来たし。ヒヨコになれる気は未だにしないが。

って考えると、現時点で辛くても先に進めるよね。
だってどんな形でも結果は出ているのだもん。
だから今考えていることも全て無駄ではなくて。




うーん、なんか文章的には珍しく真面目ですが
ぶっちゃけ今の俺はものすごく浮かれてるよ?(笑

こんだけ将来のことを考えれるのは、霞かかった視界が晴れたからです。
てことで今の俺ものすごく妙にテンション高いw


植物図鑑も月影も届いたし
明日は萌え萌え楽しもうと思います。うん!
おやすみなさい。



今日話してみて改めて分かったんですがなんか瀬戸、また心配されてるみたいで……えーと、あんまり詳しくは書けないですがみんなが心配しているよりは大丈夫です毎日学校行ってますし!今日寝坊したけど←てか瀬戸だけだとしたら、そんな心配される理由が分からないよ(笑)もはや今はロスタイムだしね(笑)趣味の世界ですよ、本当。つまり、望んでやってるってことです。むしろ大丈夫じゃないのは自分じゃない人かもしれないので苦しかった時用の手も考えてるんで、俺の方は大丈夫です。てか今回は完全に俺が悪いから、反省するしかないしね!ただ、他人様に心配や迷惑をかけてしまっている現状は申し訳ないので、自分でも出来ることはしたいと思います。ともあれ気とかは使わないで頂きたいのですが、なんか本当に申し訳ないです。自分は毎日程々に楽しく過ごしてます。なので本当、心配しないで下さいなむしろ気にしないで頂ける方が普通にいられる気がす!ともあれ、これ以上は言う気も書く気も一切ありませんが話を特定されないためだとしても、訳も分からない方にはこんな内容ですいません!瀬戸は逃げも隠れももうしませんよ!



マイミク申請にそう書いたら、『熱めのマッキーもオススメです』って返してきたマッキーは、意外におもろいキャラかもしれないと気付いた昨日だった。うん。という訳で昨日は、とある先輩を囲んで夕飯を食べました。ピーゴロの大盛りカレーは二回目だったけどトマと二人で分けたら丁度良かったwサラダのトマトをトマは食べてくれませんでした。でも次は食べてくれるそうです。みんな期待しようぜ!!ジャイの食欲には感動した。マッキーがくれた食後のコーヒーがデフォで甘いのはさすが茨城だと思った。と、思ったら違うらしい。でも言っとくけど、普通、自販にMAXコーヒーは入ってないからね?(笑)茨城の自販にはふつーにあるのが当たり前なんで茨城県民は誤解してるっぽいですが、MAXコーヒーが東京に入ってきたのってちょっと前だよ??結局あの後、課題終わらなかったっぽいふぅとトマはお疲れって感じですね!まぁみんなでご飯食べれたからよしってことでwとりあえず、ふぅの日記コメをしりとりで500件にしてしまえばいいと思います←そのままサークル室行ってちょっとトマと話してたら、ボノボが現れてびっくりしたwまさかあそこまで呆れられるとはwさーせんwwwでもありがとね!てか、いばら見たら昨日のあむの書き込み、日付が24日になってやんの!文芸部での人生ゲームで、順番3人飛ばしていきなりルーレット回して以来、文芸で『時をかける少女』と呼ばれてますが“時かけ”の称号はあむに譲ってやるよwwwwwよう、時かけあ、木曜のドイツ語テストはよゆーでした^^これはA+じゃね?来週の教育心理も前期47/50なので、A+目指します。英語期末は死んだけど\(^o^)/wwwwwちょっとサボりすぎたwwwあれはひどいw後期頑張りますwそして資本主義もレポ出したから単位は取れるだろーなー5枚以上の規定で8枚書くとかw結局前日朝4時まで起きて全然書かず、〆切当日に2時間で書いたんだがなwww要はやる気の問題なのです。追い詰められて花が咲く!

昨日で一旦テストが一段落したんで、ずっと整理したかった高校時代~09年3月までの写真をアルバムにうpしました。それに伴って、アルバムの数自体を減らしたり増やしたり(←)、元々あったアルバムも写真増やしたり減らしたり(←)してるよ!そんで分かりにくかったパスワードも統一しました。『瀬戸の本名名字(ヘボン式)』です!オフ知人はどぞーちなみにアルバムの存在自体が自己満足です^^たまに見たりすると元気になるのー俺の周りにはこんなに人がいてくれるんだな、って!!電子辞書に貼ったプリクラにも元気付けられてますだからずっと八王子での写真も整理したくて!デジカメのデータだけだからほんとに一部なんだけどとりあえず高校までの写真見て思ったのが特定人物ばっか写ってますねwwwwww和泉が多いのはいつも俺といたから致し方ないししだっちが多いのはもはや仕様なんだが←むしとかKとかよしおとかいまちょくんとか!!後者二人はもはやストーカーレベルだろwww何枚あるんだよ本当wwwまぁいまちょくんのは写真売るために撮り貯めてたんだが←←(実際は売ってないよ!あげたけど!←)という訳で瀬戸は本っっっっ当に、男友達が多い人でした。部活は部活でいたけどね!茨大で女の子軍団と話せるのはマジでびっくりなんだよ!!まぁ次は近々、中学までの写真を整理しますーデジカメ自体が高校合格&卒業祝で買ったから本当に少ないんだけど!アナログ写真もスキャンして持ってくれば良かったわーあ。昨日ついに新しいデジカメ買いましたー1000万画素で送料入れても1万円いかないのー!前の320万画素と大違いえ、画素数ってそんな関係ないって?聞・こ・え・な・いーー!!←という訳で届いたら持ち歩いていっぱい写真取ろうと思います久しぶりに風景写真撮るの再開したい。人物写真も今まで他人様から写真もらってばっかだったもんね!ごめんなさい!てか最近散財しまくりだよーずっと欲しかった本や漫画やゲームをヤフオクやAmazonで買いまくりだし(でもギフト券あったし5000円行かないんだけどねw)やっとCombimation文庫新装版を手に入れたよーしかも1・2巻セットで送料入れても1000円ぐらい!島本理生さんの新刊も500円で落とせたから読めて良かった!ドイツ語の辞書も1000円で買えました(でもって昨日使いました)あとAmazonで、植物図鑑と早矢塚さんの文芸部発マイソロジーと、夏休み向けに月ノ光太陽ノ影 Another Moon 注 文 し た よ !wwwwwwww分かる人には分かりますねw前作借りた方は貸しますのでどーぞ^^夏休みもこれで萌えまくりだZE☆(自重あー、ときGS 2ndSeaonも欲しいし何より、外付けDVDが欲しい!!夏休みに一人でも映画三昧したいよーあと原付の免許欲しいよー(それは買えるもんじゃないそうやって散財宣言しといて瀬戸はちゃっかり者なのでものすっごく安く買いまくるから実害があまりないんだがなwwwお買い物もおいしいです(^q^)夏休みもお出掛けしてカメラいっぱい使えたらいいと思います!みんな遊びに行こうぜー



行かなきゃいけないとは思ってたんだ今は大丈夫だけど二、三週間後は分からないからけれど、行く勇気がなかったんだでも友達が行くついでに行ったんだそしたら八月にやるつもりが偶然予約空いててそのままやったんだけど難しくて長くなると言われ一週間に一回の通院になりました\(^o^)/ちょ、ま、通いかよwwwww高校・予備校どちらも一回完結だったんだぜ?まさかすぎてビビるwwwあれ、おかしいなぁ。元気なのにな。笑えるのにな。あれ一人で夜見ても全然泣かなかったんだけどな。東京帰るとか冗談でしか言ってないのに。死ぬとか言葉だけだよ?うーん。やっぱ俺は他の人と違うのかな……ぶっちゃけ分かってるようで、具体的にどこがおかしいかは分かってないんだよなぁ。でも。どうしても、先生になりたいから。あの背中を追うことだけが、自分が自分を認めれる唯一の方法だって分かってるんだ。うん。だからなりたいのなら、越えなきゃな。瀬戸はやっぱり諦めません(色々な意味で)今後生きていくためにも根本的に解決出来るよう、頑張ります。まずはずっと溜まった膿を出さなきゃ!同じことの繰り返しにしないように。よく思い出してみると、これで4人目だったりするし。俺は自分の“性質”とこの先も付き合っていくこと考えると、本当に怖い。変わらなきゃね。だから繰り返しはやめるよ。来週の水曜にまた行ってきます。今度は家庭環境含めだってさーーほほほ。ま、去年一昨年あれだけ願った籠の外にいるのだから俺は少しずつでも変わっていかなきゃね。じゃなきゃ何のために茨城に来たのだか。まともな人間にならなきゃいけないのにね。うん、このままじゃ俺は俺を知らなすぎて自分で言った定義通りの人間になっちゃうよ。それだけは、嫌だから。先生になる以前に、親になりたいよ。うん、吐いた。これはね、通いになったことを記録するだけだから気にしないで下さいな。非公開に出来ないだけ、まだ子供なんだよね。でもね、やっと専門的な第三者に見てもらうことにしたのは聞いて欲しかったから。本を読んだだけじゃなく、動き出したことを知ってほしくて。だから心配じゃなくて応援していて欲しいのです。人は、基本的に三脚のような形で支えられてるように思えるのね。でもね、瀬戸はずっと長い間二脚しかなくてだから、二脚なのが当たり前だと思って高二までずっとずっと生きてきたんだ。その認識の誤差を埋めなきゃ。じゃなきゃ俺、大人になれない。だから今の瀬戸を甘えさせないでください。命としての意味では絶対に死なないから。頑張りたいんだ。せめて大学四年間は。今の俺は諦め方も知らないままなんだ。だから、全力で今はやらせてください。俺はもう誰も失いたくないんだ。茨城に行く前に送ったメッセージもあの子の心に届かないままでだから今回は弱音じゃないよ、決意だよ。だから怒らないでね。ちゃんと大人になって帰るよ。待っててね。

相変わらず瀬戸は元気です




短く済ませると

どうして俺は水曜1時〆切のレポートを今始めているのだろう←

しかも水曜2コマは英語期末なんだが\(^o^)/

木曜ドイツ語wwwwwwおわたwwww




それと文芸の原稿落としたよ!!
内職ってそれのことだったんだけど、やっぱ掲載やめました!!
今の俺には手に余る内容で書ける気がしないんだぜ……時期を待とうとおも。
2号には俺もあむも載ってないっすさーせんwwww





ふと、去年の今頃の俺って何してたっけと思って去年の日記読んでみた。
特にひどいのこれ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=874645431&owner_id=9513594


……今の俺ってすごく健全な生活を送っていたんですねっ☆


去年の俺って本当ぼっちだったんだね…最近ここまで妄想ひどくないよさすがに……
てか去年の7月の日記、痛いもの多すぎるんだが/(^o^)\


瀬戸は今日もものすごく元気です




……さーて、レポートやっちまうかー
2000字なんて余裕だよね……?
多分環境税について書くよー多分ー←



10時に内ジャス集合で場所分からんから9時40分にヲーリーと内原駅待ち合わせでで、10時40分に起きた俺はどうすればいい?^^^^^^^オーバーリープし過ぎただろ!!いつものようにベースを弾いてたこむにも呆れられてしまいました……ヲーリー&ダンさんからの電話を切って「これ夢であって欲しい」と呟いたところ「無理」と早速こむに突っ込まれました。はい。・・・本当にごめんなさい>今日の参加者(特に幹事のダンさん・くまさん、そして待ってくれてたヲーリー)直でこれから謝りますが…ヲーリーにはマジおごらないと;;;……しかし、寝坊して怒られるくらいには瀬戸の寝坊癖はなくなってきたんですn(強打)今日は本当に最低なことしてしまいましたが、今後また寝坊しないよう励みます…『遅刻トリプルスコアの瀬戸』とはもう呼ばせないからね!←


Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]