忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真っ白なwordに叫びたくなる←なんかもう泣きたい今すぐ泣きたいそんな時間的余裕ないから泣かないけど!わーーーーって叫びたい!もう嫌だ!今のもやもや感が耐えられん!まだ一週間なのに!峠は今なのかもしれない一方的に破られたので箝口令敷かれてないのですが、まだ叫べない。てか無理。ただ今は狂ってしまいたい。わーーーーーーーーって。早く原付の免許取ろ。取って一人で海行こ。うん。誰か瀬戸に水戸での原付の免許の取り方を教えてあげてください。わ、分からん・・・もやもやー原稿は相変わらず真っ白。もう寝たい←実は下書きは90%完成してるから、あと打ち込むだけなんだがな(笑)まさか貸し出し禁止が今日まで続いてるとは・・・これ以上トマに迷惑かけれん(※トマ名義で借りてました)から、返してきたけどね。だから持ち出せなくて図書館で写すとかまさかのロスタイム\(^o^)/コピー機?そんなもの知りません←あー、俺これ終わったら海行くんだ・・・(死亡フラグ現実的にはいい加減ヒトカラ行きたい。もう3ヶ月以上行ってねぇ・・・……やる気でない。泣きたい。こんな夜はどうすればいいんですか。瀬戸は中1の秋から、3ヶ月以上一人でいたことがありません。うん、今は峠。泣きたい。泣きそうだ。寮で泣かないが。フラスト発散法を教えてください。いやその前にレポだがな!次読書!泣きたい・・・

教育実践のレポ〆切がまさかの明日だと・・・?たった今くーちゃんに聞いたんだが(先週休んだ←)\(^o^)/おわた本まだケネから借りた1/3分しか読んでねーよwwwwwこれは明日死亡フラグwwwww1コマ漢文→休んだ瞬間即死亡2コマ教育実践→レポ提出(この時間までに本読み終わってレポ書いとく)3コマ教育学→発表(この時間までにレポ+出来ればパワポ)終わらない/(^o^)\いや、終わらせるけど……!今日は長い夜になりそうだ…!明日4コマ空いてるからそれから死のう。うん。お腹空いた…!←玉子やばいから今日もオムライス作ろっと。時間ねーのに(笑)あ、今忙しいからアレだけど考えてみるとこっち帰ってきてから、誰かとゆっくり話した記憶がありません。話積もりまくってるので、余裕があったら誰か話しようぜ(´・ω・)もう一人で悩むの疲れたよぱとらぁああああぁぁしゅ←Let's talk.……このネタみんな通じないよね、うん。この言葉思い出すだけでゾクゾクするんだけど。まぁともかく会話しましょーぜー平日夜は基本空いてまっせーー

今日昼間ちょっと本性出ちまったぜ……後からorzになったが見た人堪忍ね……@以降の通りなんですが今日、瀬戸は寝れません。てか、基礎1年の1/3は寝れないと思う(笑)主ゼミの発表があるんだがwordに一文字も打ってない\(^o^)/←ただのレポートならともかく、今回は発表だからな・・・穴は開けれねぇ。しかも中途半端だともれなくトマがツッコんでくるしな!!(前回がね…)今回はくーちゃんも参戦するらしく、さてどうなることやら。ツッコみ所はなくさないと……てな訳で、今日に限ってはたくさんメールして下さい!眠くならないように!徹夜組 大・募・集・☆←あー、もうやだーなんで俺って女なの!女って何さ!まぁ女なのはいいよ!でもなんで女なのに女の子と上手く話せないのさ!男と話す方が気遣わなくて楽だと思っちゃダメですか!変ですか!男なんか嫌いだー!!人見知りで悪かったな!てか人が分からんよ!俺と接したみんなに傷付かせてるか迷惑だと思わせてる!困ったちゃんだな!やべぇな!とりあえず、自重。話さないのが一番いいもんねーだ!Kに会いたいよ!実践のレポはいつ〆切ですかー?明日だったらもれなく瀬戸が泣きますよ?←まぁあれなら1時間で読めそうだが!借りてきたけど面白い本だと思う!やっぱ実践の授業が一番好き!バイトが始まらないよー研修が15日だって(笑)5時半から5時間も時間取れる日ないもんー5コマない日が水・金しかない!!その結果が15日ということになりました(´・ω・)あの瀬戸が全教科教えるらしいよwww嘘だろwwwまぁそれは名目上で、実際は国英社っぽ。がんがるwwwネタはあるんだけどとりまこれぐらい!

前回、公開範囲間違えてしまい
とんでもない人(と書いて本人と読む←)のところにまで知られそうになっていたので、慌ててパスワード変更しました。
今まで読んでいた方まで弾いてしまっていて申し訳ない。
水戸怖い。誰信じていいか全く分からない。
逆に言えば、今まで無条件に信じすぎて見る目なさすぎたんだけど。


改めて。
こっそり書いているブログがあります。
瀬戸の生態に興味がある方で水戸の人以外だったら誰でもどうぞ。
面白くも何ともないですが!
PC http://will.blog2.petitmall.jp/
携帯 http://will.blog2.petitmall.jp/?m

パスワードのヒントとして。
真朝の朝は本名の名前からでして。
で、『以前使っていた瀬戸のHN』は、名前の別の漢字の読みを変えたものでして。

そんで『某アニメキャラ』は今話題ですよね。まだ出てきてないと思うけど。
プロフのどこにも書いてませんがこの話好きですよ。このキャラも。

という。昔のHNのよみがなや、掲示板用の名前知ってれば一発です。
高校までの人間には分かるように考えたつもりだったんだけど!

興味のある方はどうぞー



とりあえず、

『主人公は告られたことを報告してキレられる訳ですが…キレるの当たり前じゃない?
何度も言われ続ける→あっちも好きになっているはよくあることで、このような行動を取ってると主人公が悪女以外に思えない』

\(^o^)/
瀬戸は悪女だったらしいです。一週間前まで気付かなかった自分馬鹿だろ!
もうこれ以上この話は書かないけれども、まぁそういう話はあっちで。


PR

昨日は弱音を言ってみたのです。いや頑張るしかないし。
しかし寮当番したまま寝て、起きたら23時とか……
どうやら俺疲れてる/(^o^)\

そして初日責のヲーリーにはいつにも増して絡んでしまった(そして瀬戸は普段からヲーリーに一番きつく言う←)ので、寝る前にメールで謝ったら『そんなに口調きつくなかったから、気にしなくていいよ』と言われうるうるでした。
ヲーリーごめんよありがとう(つД`)


今日も日中は珍しく16時までごろごろしてました。
疲れてるー



瀬戸です。
主ゼミ発表二日前とか聞こえない。ええ、全く。←



昨日寮当番で早退したんで、今までの余レジもらうのと書記録見にサークル室へ。てか今もいるけど(笑)

・・・うん、文芸部とサークル室が一緒で良かったよ……!
察せれる人だけ察してあげてください←



てな訳で赤〆見に行く予定もあったので文芸部へ。
そしたら9時前なのに女の先輩方4人いた。

「温泉好き?」
「好きです!」

そう答えた結果、夏期合宿の幹事に見事ほぼ確定しました←
なんてこったい/(^o^)\
デカイベ責も待っているのにwww
夏休みはサークルに忙殺されそうです(´∀`)

夏休みは恋人と海へランデブー~隣のおじちゃんちょいデブ~♪
な、なんて夢見てないんだからねっ!!
・・・去年それを励みに受験勉強してた俺ざまぁwwwww
べ、別に恋人なんt(ry




てか原稿の赤入れ見たら\(^o^)/状態になったwww
ちょ、ごめんなさいwwwという箇所が少なくても2箇所あるwww
瀬戸はあくまで事実を元にしか書け(ry
だから実際の自分の行動にツッコまれると\(^o^)/しかないwww
どうやら、小学生がいじめで首を締めるのはさすがにないらしいぜ!!!!←




あとね、夕方図書館に行ってある本を借りたんだが
主ゼミの本差し置いて読み進めたくなっちまったよ!!←
いやそしたら完全に心理学で教育関係ない/(^o^)\
だからやらないが!


まぁ少し読んでチェックシートやったんだ
そしたらあんま言えないけど4つも引っ掛かってるというwww
しかも主はなんといつものアレではなくBD

ちょ、ま、ついにそれ?!友達でも姉貴じゃなくて俺!?

と焦りましたとも。ええ。
東京の友達、今度詳しく聞いてくれよwwwあまりにも驚いたのを伝えたかったから今書いたが!
これはもっとちゃんと勉強しないとまずいわー





あ、主ゼミは頑張るよ。うん。二日前なんt(ry
テーマ広くすることにした。
今読んでる本がアメリカの事例過ぎてあんま役立たんから、読み終わらずに書くかもしれんけd(最低
火曜3コマだろ?まだまだ大丈b(殴
てか火曜1コマ休んだら今度こそアウトだから月曜徹夜フラグ\(^o^)/
瀬戸はそういう子です←



わんぱく上手くやれない子どもとの月責の会議とか結構任せてもらってるんだが抜けも多くて、ギリギリになって委員の子供に頼んだり、連絡し忘れてしまったりして。多分任せてくれてるから、周りからのフォローがないんだけど。だからその分、失敗した時の重圧があったりで。フォローがあったら、連絡し忘れとか指摘されてその日のうちに修正出来たりするけど、終わってから気付いて一人どうしようもなくなる。来週言えばいいんだけど、やっぱ今週言う言わないで全く違ったことだから後悔する。失敗に気付かなかった自分で悔しい。ミスしまくって最悪だ。それも自分が予定や段階を把握しきってなかったのが悪くて。紙がなくても頭に入れとけよ。周りのモチベーションとか考えとけよ。出来なさすぎて泣きたくなる。迷惑しかかけられない自分で本当に嫌だ。ただでさえ、状況や周りの雰囲気とか考えずに発言してしまったこととかあったりして迷惑かけてるのに。なんで自分の価値観や物差しだけで、出来る出来ないを決めてしまうの。なんで先人の知恵に従えないのさ。てかそもそも基本的な仕事出来るようになってから言えよ。自分には甘いくせに、他人の失敗とこばっか目に付くようになっていて。こいつ本当にないわ。・・・ワンマンだった時代が長すぎたんだよね。あの頃は自分の好きなようにやるために、周りを考えずに何でもやってた。引きずられてる方のこととかも考えないで。『気に入らないのなら、いつでもやめていい』そんな考えだけで私物化してた。見て見ぬ振りを今まで決めてたけど、今でも確執が残ってるのはこのせいで。自分の性格のせいで。大学でも勝手なことやって、一体誰がついてくるんだろうね。優秀な1年はいくらでもいて、自分なんて数合わせの一人でしかないのだから。ダメだなぁ。自覚があるのなら、役に立てるようにならなきゃ。必要とされるようにならなきゃ。全体遊びもダメダメで。感想会で味方の作会の内容をやっと理解するとかどんだけだよ。個人プレイしかしてなかった証拠だよね。学生がそんなんとか最悪だよね。楽しむのはいいけど、なんで周り見えなくなるねん。遊びするためじゃなくて、子どもと接しに行ってるのに誰が何してたか把握してないとかないわ。関わってない証拠や。本当、最悪だわ。ヘコむ。泣きたい。来週から頑張るしかないけどね。あと今まで以上に今までの活動チェックしないと。頑張らなきゃな。足手まといにはなりたくないもん。来年には先輩はほぼいないんだし、ちゃんとGを回せるように勉強しなくちゃな。最近自分の無力さを感じること多すぎて涙目。でも頑張る。うん。



赤い屋根の大きなおうち($100,000)我が家です(´∀`)文芸部6人で人生ゲーム始まってわろたwwwwwwwボードゲーム版とか小学生ぶりだ!で、今1回休み(つД`)ちなみに真っ赤なお札は2枚あるよ!!←ローン組んで無理しちまったぜ・・・

原稿5時半に書き終わるとか\(^o^)/MM2でプリントして10分前に滑り込んだぜ・・・なんかね、天体観測サークルの話だったのに気が付けば文学部(not文芸部)の話になってましたwww天体観測はかなり設定作ってあったから別にやるよ!てか今回の話ちょっと明るくなった。ツンデレキャラでおいしいです(^q^)8P書いたが時間間に合わなかったから、無理矢理終わらせたのは内緒の話(殴)本〆頑張るよ!!それより主ゼミどうしよう/(^o^)\レジュメ2枚にプロット1枚だろ?7日までが、がんがる・・・水曜にトマの家で基礎10人ぐらいで飯食べたのは楽しかったです。てかみんなテンション高過ぎるwwwジェンガわろたw黄色帽子wwwmixiにはトマ・くーちゃん・ぼのぼ・げっち・わたりょうしかいないけど楽しかったお(´∀`)けねの料理旨かった!!今は文芸部にいます。ご飯食べてきたけど花火中止で残念です(´・ω・)しかし、植物図鑑が既に発売されてると聞いて悶えたのは俺だけじゃないはず…!部室で騒いでいたのは俺です。児文研ごめんなさい。でも、あれだ。これだけ言わせてください。イ ツ キ は 俺 の 嫁堂 上 教 官 も 俺 の 嫁塩の街はハードカバーだけでなく、ラ ノ ベ 版 も 見 ろ有川さんの書く男がたまらなさすぎる…!もっともっと熱くなれよ!!(By.M岡S造

まず、いきなり訳分からんーーーー!そっちが守らないなら成り立たないんですからね!!言っちゃっていいんですか?!って誰か伝えてください。←いや、誰って分かってるけど(笑)瀬戸です。創苑〆切まであと3時間ですで、13時半から書き始めて今まだ2Pです←←ナメてたわー久しぶりに修羅場で楽しい(´∀`)←(殴)月責のおろしは昨日ちゃんとやったんだよ!……8時半から学校行ったのに何故かメモリー認識されなくて、理学部棟→家帰る→また理学部棟というorz遅れてすいませんでした!ついに来たねスピッツ新曲!!!!タイトル臭すぎわろたwwwB面に期待してます(´∀`)てか、まさかの脚本が乙一さんで、ぶっちゃけそっちにびっくりした(笑)乙一さん、仕事してたのね……!乙一×スピッツとか、夏休み映画館行っちゃうかもしれんぜしーめーきーりーあんま進まない。予定と違すぎわろたwまた鬱でさーせん\(^o^)/頑張ろ!



今後のために今だけ。



大人なんか大嫌いだー!!

絶対来年変わるから!!来年見とけよ!俺はそんな大人にはならない!!



うん、それだけ叫べれば良かった。
すっきりした。まずはやるべきこと頑張る。


当分この公開範囲での日記を自重します。

それでももし、瀬戸の生態に感心を寄せてくれる方がいたら、勝手なこと呟いてたりするブログがあったりします。
近々引っ越す予定なんでどうせだしURL置いときます。
http://will.blog2.petitmall.jp/?m
ここ数日のことも書いてあったりします。


でも大勢の人に見てもらうほど大層なものではないので、URLコピーしたり手打ちする手間に加え、簡単なパスワードのクイズ置いときます。
なお今まで読んでた人にも注意なんだが、引っ越した際はパスワード変更しますのでご了承を。
現状でちょっと教えすぎたわ。



『子どもが3人いる中で、1番目は“俺”で、3番目(4人いる場合は4番目)は“私”

では、3番目(4人いる場合は4番)の名前は?(ヘボン式ローマ字で)』

ピンと来たらどうぞ。別に面白くないですが!







金曜の夜にローサ先輩と話してて、色々思うことがありました。
こんな日記で吐かなくて済む大人になれるよう頑張ります。
辛くなったら誰かに直接言えるようになりたいわ。友達という存在を信じたい。

頑張ろ。


今は帰りのバスの中です。
・・・本当は、金曜まで帰る気はなかったのですが、やっぱりどうしても水1の月責の会議は出るべきなので、帰らなきゃいけませんでした。




という訳で衝動的に少しの間、八王子に帰っていました。
『そうだ、東京に行こう』レベルのはずが、『実家に帰らさせて頂きます』状態と思わせてしまい、紛らわしいことをしてしまい本当にごめんなさい。
安直な考えだったと今では反省してます。


・・・どうして自分はいつも、静かに行動出来ないのですかね……いや、理由は分かっていますが。
ある程度頭が冷えた今は反省してます。
いつだって人騒がせな奴で本当にごめんなさい。
面倒臭い奴ですよね…大学にいるべきレベルじゃないです。本当。
ガキだわ・・・って今は分かるのですがね。



・・・しかし実際のところ、どこまで大事になってしまっているのか実感はあまりなく……

ただ、把握している以上に今回のことが広まってるみたいで……そこまで親しくない人にまで迷惑をかけてしまっているのが非常に申し訳ない。
穴があったら入りたい状態だよ今・・・ある意味大学行きたくないorz



にしても、ズルかったですよね。
あんなの書かずに、正々堂々とサボってしまえば良かったのに。
反省してます。記事消しました。

そして芸術祭は本当に申し訳なかったし本番見れなかったのが非常に残念で後悔してます。





公的なものに私情を持ち込んだのは完全に間違いです。
『どんなに忙しくても引き受けた以上、責任があるのだからそれを果たすべきだ』
とは、つい最近起きたある問題に関しての自分のスタンスでした。
一体どの口がそんなこと言えるんだ。
まさしく自分のことじゃねぇか。ふざけんな。
気が付いたのは月曜の夕方でした。




確かに、俺がいなきゃいけない話ではないのかもしれません。
だけど、俺はそこにいたいです。いるだけでなく役目を果たしたいです。

特に、あの件は自分が解決すべきことなのに言いたいことだけ言って、危うく他人任せにするところでした。


自分的にはどうせ水戸にいても死んでるのだし、なら東京帰って気分変えて来週から頑張れるようになれれば東京行くのは無駄じゃないよなー的な感覚でした。

そんな甘えた俺に、先週と同じ顔を来週向けてくれるとは限らないのにですね。
瀬戸はとても甘ったれでした。
ガキでした。





失った信用をすぐに取り返せる訳もなく。
行動で返せるようにします。はい。
メール・電話等々、心配や叱責してくれた方々
正直、瀬戸が帰る気出たのはその方々のお陰です。
わざわざ言ってくれてありがとうございました。







で、東京での瀬戸は。

以下、行動記録と言う名の反省文
基本的に水戸の人は見なくて大丈夫です。

‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐


・日曜日
朝8時に着いて青梅行ってました……分かる人だけ分かって。殆ど寝てたけど。あと泣いてた。
パン買っておいてくれたのが食べれました。初日あとフルーリーしか食べてないや。
青梅から八王子まで車で送ってもらって感動した。20歳って車運転出来るんだね!

夜からKと会ってた。
ここでやっと話せた。何せ初日だったからテンションあれでごめん。
5時ぐらいから寝てた(笑)8時に学校行くK送ってベッドで就寝。


・月曜日
19時まで荷造りしたり寝たり。
夕方に某先輩から電話あって初めて自分のしでかしたことに気付く。
帰らなきゃいけない自覚出てきた。正直、電話の後ずっと泣いてた。
ので、帰ることをトマとローサ先輩に報告。
トマに電話して謝ったね。うん、色々気遣わせてごめん。

と同時に会う予定だった人にごめんなさいメールを送る。
知佳・むし・あっちゃん・まっちゃ本当にごめん!


19時からみーに会い、叱られる。
「何しに茨城に行ったの?!」
はい、あの先生のようになるためですごめんなさい・・・

でも結局みーも甘いので話させてもらう。
で、また怒られる・・・相変わらずでごめんよ。

シュークリームおいしかった。お菓子冷蔵庫に忘れてしまった。
家で食べた野菜チップスの他にみーといたお陰でハンバーガーが食べれた。
3月ぶりに会ってくれてありがとう!
いつも心配かけまくりでごめん。
あとお前さえ信用出来ない自分でごめん。

夜、当人とちゃんと話着けた。泣かなかった。
久しぶりに自室のベッドでちゃんと寝た。


・火曜日
3月ぶりにまいと会った。
相変わらず遅刻癖激しくてごめん。
1年生気分に慣れて色々気を遣えず更にごめん……後輩に心配かけてる時点で間違ってるが。
1時間ぐらいかけて今回の経緯を説明した。
そしたら色々展望見えた。ありがとう。

ブクオフに行ったが本が俺を呼ばない。
ひわいに会った。受験頑張って欲しい。

荷造りして、珍しく気が向いたので親に初めてサークルとバイトの話した。
6月終わるまで何のサークル入ったか知らないとか(笑)
一食も自宅で食べてないやー

そんでキャリーケース引きずって、夜に彼ことしだっちに2月ぶりに会った。
しだっちーーーーーーーー!!
お家の方まで来てくれてテンション上がった。
服が俺好みで更に上がった。
誰かさんとお揃いストラップ付けてて更に丸くなってた。
とりあえずニヤニヤしまくった。地元歩いてた変質者はたぶん間違いなく俺。

養老でご飯食べた。お酒ちょっとだけ飲んだ。少量ながら初めて二食食べれた。

まいと話して出た展開を元に、クライアント状態に。
いや、叱られたりもしたけど。
一番最後に会えて良かったと思う!
結論的に俺が変わることが一番建設的ってことに。前向きになれたってか、明確なビジョンが出来た。
勉強しなきゃいけない。今のままじゃ繰り返すだけだから。


駅まで送ってもらう。本当にしだっちに会えて良かった。
新宿までの切符くれた。
去年と違って送り出してくれたよ。
優しいしだっち大好きだ。


俺って本当幸せ者。
てか八王子のみんなは甘やかしてくれすぎ。涙目。



・今
しだっちと長くいたかったので1時間バス遅らせた。
新原三差路からキャリーケース引いて歩いてきた。意外に遠かった・・・まぁこうしてでもいたかったから!


そんで寮。隣の部屋の子にお帰り言われる。
今はベッドでカーテン閉めて横になってる。
明日絶対早起きしなきゃ。じゃなきゃ何のために帰ってきたんだ。



‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐




つまり、ちゃんとリカバって来ました。
てかやらなきゃいけないこと山盛り。泣いてる暇なんかないわー
食事食べれないのはもうダイエットってことにします←



咄嗟的とはいえ恥ずかしくて人と会いたくありませんが、明日以降もぼちぼち授業出てきます。……出れるかなぁ…
今回迷惑かかったと少しでも思う人は、出来れば文句の一つや二つ言ってあげてください・・・平気な顔されると謝れないので…




長々とすみませんでした。
しばらく色々自重します。サークルとか、専修とか、日記とか、色々。
大人しくするので勘弁してやってください・・・本当に申し訳ありませんでした。



最後に、こんな奴を信じて待ってくれてありがとうございました。
その恩恵を裏切らないように頑張ります。

仕事なくさないでくれてありがとうございました。



この記事はコメントしないで下さい。



突然ですがしばらくの間、一身上の都合により水戸での瀬戸をいなくならせてください←


生命的には何ら異常ありませんが
緊急や事務的な連絡の場合を除いて、茨大の人は瀬戸への連絡を避けて頂けるとありがたいです。ごめんなさい。
なお、今日から瀬戸は水戸にいません

以下、全員がmixiにいる訳じゃないですが置き手紙




>基礎1年女子
プリントお願いします。
特にくーちゃんは国語お願いします。教養被ってるおかぴに頼んでもらえると幸いです。
帰ってきたら情報の課題が何なのか教えて下さい。
バイトの研修は出ます。あじさい行けないです。
迷惑かけて本当にごめん。実践出たかった。


>こむ
お米5kgとりあえず買ってきたから帰って来たらもう一袋買ってくる。
寮会お願いします。


>地域関連
水一の月責会議が出れません。正直これが一番申し訳ないことです。
あんだけ張り切ってたくせに最低です。この件に関しては何だって言われざる得ないです。無責任で本当にごめんなさい。


>財Gさん
芸術祭ドタキャンで本当にごめんなさい。正直二番目に申し訳ないことだと感じてます。
本当は出てから行きたかったです。でも今の自分は子どもの前でさえ笑えなくて、いるだけで迷惑にしかならないと思いキャンセルしました。
ドタキャンは最低です。今回のことで何言われようと覚悟してます。本当にごめんなさい。



>ローサ先輩
吐かない約束を早速破ってしまいました。
送ったメールは気にしないで下さい。返信も今はしないで頂きたいです。ごめんなさい。


>某先輩
信じた瞬間裏切られました。
さすがにもうやめようと思います。


>トマ・あむ・くーちゃん
お前らに何も言えんでごめん。
上手く説明出来ないのだよ


>茨大オフ知人ALL
迷惑かけます。
帰ってきたらいっぱい叱ってやってください。
でもどうか今だけそっとしといてやって頂けると、言葉にはしませんが本当に感謝します。
ごめんなさい。


>地元友達
詳細知りたい奴はメール
行き先知ってる奴はもっとメール
多分ぶっちゃけ去年の5月並にやばい。












突然こんなお知らせで本当にごめんなさいです。
日記も全て更新停止します。
しばらく瀬戸なんて奴はいなかったと思ってほっといてやってくださると。
ただし、事務的連絡(特にサークル)は遅くなりますが必ず返信します。
PCは持ってくんで、万が一資料等添付とかあればその際も。
水戸から距離空けたいだけなんで、出来ることあればいくらでもやります。


ではしばらくの間水戸からいなくなります。
いってきます。


死にたい気持ちはあってもその決意はない俺は兎にも角にも、方法を探すしかなかった。ここにいられる方法ほとりを歩いてから大洗に行こうと思って走り出して大洗の看板を探して走っていたら何故か市役所に着き気が付けば、南町まっすぐ行けば寮に帰れる道と大洗方面の道の分岐点どうしていいか分からなくて助けを呼ぶべきだとは思ったけどけれども、誰を頼っていいかも分からなくて結局、一番かけるのを避けていた番号を押した。五回鳴らして出なければ切るつもりだった。あの夜さえも出なかったくせに四回目の呼び出し音で出てあまりにも懐かしい声に、思わず泣き出してしまった。湖にいる時もどんなに自転車を漕いでも泣くことなんて、出来なかったのに。帰りたいそう何度も口から出ていて普段は考えないようにしている地元のことがたくさん過って東京に帰りたかった。水戸という閉ざされた空間に、もう居たくなかった。だって、普段歩くどの道にも何らかの日々があってたった三ヶ月で、たくさんの思い出が出来てしまった。彼、を忘れるのに十ヶ月かかった。大学からは逃げられない。また明日から同じ日々そんなの、無理だ顔も見たくないのに上手く笑えないのに辛い 辛い 消えたい帰りたいだから、俺が今いるべき場所は海でも寮でも大学でもなくて東京に帰ります。水戸にいつ戻るか分からないけど朝一番のバスで帰ります。一旦、今の日常から自分を切り離したい。水戸での環境を変えることは出来ないから今は、心の整理をするために今は、一番忘れなきゃいけない場所にいます。一番安全で、一番居心地が良くて、一番思い出があるところ。忘れなきゃいけない夜がある場所もう当分、ここにはいられないから。これを書いたら、ここから出るけれども。今は明日からのことを考えたくない。顔見るだけで泣き出してしまいそうでもう当分見たくない。声も聞きたくない。ダメだ消えてしまわないように東京に行くのだからさよなら

チャリで飛び出して夜の千波湖にいます 一人で金曜日の夜は普通の人並に幸せになれるんじゃないかとも思いましただけど、やっぱり調子に乗ってはいけないようです。水面を見つめながら、カナダの湖を思い出しつつ携帯の明かり以外何もない道を歩いています怖い けども暗闇の中に消えたって誰にも知られしない先輩、ごめんなさい。瀬戸は昨日した約束が守れませんでした。帰りたい けれども帰る理由を 探してみるそしたらいくつか浮かんだけど今の気分は晴れやしない水辺の暗闇は自分の足元のようで対岸に見える街並の光は願っても届かない場所でまだ、上手く泣けないだって信じていないから海に行こうかな帰りたくない現実なんて、見たくないおかしいな寝て起きるまでは、ささやかな幸せを感じていたはずだったのに暗くて 怖い



なんかね、どんどん明るくなってきた。うん、マイナス思考って良くないね!事実と異なるのに真実を曲げちゃうね!何でも悪い方向にしか考えられなくなる!マイナス思考、イクナイ!ぶっちゃけ、悩んでたのは周囲の人間関係だったのですがたくさん求めてしまうのはよくない!俺がそこにいられるだけで感謝しないと!端から見たら難しい子だもん!接し方も仲良くなるのも難しいよね!ハブられてた感覚だったんだけど、それは深く考えすぎてたんだと思う!てか、みんながそれぞれ動き出したりグループになり始めたりして焦ってたんだ!けど、自分のペースで動き出してくしかないし!心配かけてごめんなさい!なんかね、悩むの馬鹿らしくなってきたし平気!霞は晴れたよ!茨城では誰からも必要とされてないと思うと、怖かったんだ。でも、必要としてくれる人がいるって分かったから!あ、彼のことはねー仮に告られたら、多分そのまま伝えようと思う!「人間として好きだしプライベートでも会いたい気持ちはあるから、まずは友達からじゃダメ?」って。仲良くしたいんだけどね!でも今は、深い関係になりたい訳じゃないなーーって。例えば、話すのは楽しいけど、頭撫でられたいとかは考えないな!だから、そのぐらいからが丁度いいのだとおも!うん、もう何言われても安心だ(´∀`)今は超テンション高いです。冗談言いまくりだよ!ネタはネタで返します^^うん、超ふつー!テラふつー!!瀬戸さん、大・復・活・☆ミえへへ(´∀`)



タイトルは1・3コンパの際に、基礎3年の先輩方に付けられた瀬戸のあおり文(?)です←





って訳で、
前回の記事にちらっと書いたが

まさかのフラグ立ってるんだが
ど う し よ う




事の発端は、色々あって今日から中指に指輪してるんだが「どういう意味があるの?」と聞かれたことから始まるんだ。
いや、いわく付きではある(←)が、それ以上深い意味はない指輪なのですよ。中指だし。


まぁそんな訳で初めてそういう会話になりまして。
彼氏いないと答えてから、彼にも好きな人いるか聞いたのですよ。
そしたら意外にもいるって答えでして。

・同じ学科
・サークル
・高校の後輩
・いとこ
・同じ電車のあの子(誰


なんて色々説を出したのですが、全部NOだったのですよ。

「他にどこに出会いがあるの?!」と聞いたら
「あー…ジレンマがー!」なんて言われたり。


そして最終的には
「ヒントは……灯台元暮らし、かな」
と言って去って行きましたとさ。







・・・・・・これは、 ふ ら ぐ ですか…?









鬱だったけど、こんなことあると一気にテンション上がっちゃうよね!!
わー、嬉しい!!(*´∀`*)


3限終わった後、はしゃぎまくってました。
今の俺なんかをそう思ってくれる人がいるんだね!
モテ期はもう使い尽くしたと思ってたよ!
茨城の俺、モテなさすぎて涙目だたもん(´・ω・`)


彼、すごいタイプだしね!
優しいし、話しやすいし!弓道の袴かっこいいし!
真面目で嘘吐けない人だし!
魅力的だし、きっと真摯に愛してくれるよね!







うん、でもね
仮に付き合って欲しい言われたら、迷うんだろうね。



てかね、嬉しいけど
正直、今の関係が丁度いいかなー的な。





授業前期で終わっちゃうけど、たまに会えたらいいなー。
なーんて。






瀬戸は目の前にある幸せを逃がしてしまう子なんだよぉぉおおおおぉぉおお



うん、去年もこんなことあった気がする。
憧れの人に告白されて断るとかね。馬鹿だよね、うん。





てかね、俺表向きは好きな人とかいないけど
引きずってるものはいっぱいあるのさー全部叶わないけど。









はぁ。
今は嬉しくて有頂天になるだけで、それ以上考えたくないのが正直な本音。




まぁ、大学生なんだし!
いいと思ってるなら、気軽に付き合ってみるのもアリだと思うんだけどね!
そんで思ってたより上手く行っちゃってさ!
今みたいに叶わない人を追う日々よりは、精神衛生上いい気がする。


くーちゃんとかトマにも喜ばれちゃったりしてね!
羨ましい悩みだって言われちゃったし。


けどね、ぶっちゃけ
トマから聞いた話の方が嬉しかったりするんだ。






心配されてるの分かってるんだけど!
でも俺って、病んでるとこうやっていつも神風吹くし!
去年ひどい失恋して死のうとしたのも、失恋した翌日にそばにいたくなるような人に出会えたから大丈夫だったし!

うん、だから
俺このまま病んだ日々でもいいかもしれない、って思うんだ。








まだ分からないけど!
せっかく大学生なんだから(2回目)、軽い気持ちで付き合ってみるのもアリだと思うし!


それかさっき気付いたけど、ロリコン説あったから高校の後輩のこと聞いたけど、肝心の高校のタメ聞いてないからその可能性もあるし!
むしろそうであって欲しいと願ってる(現実逃避←





すごく嬉しいんだ!うん!
誰かが好いていてくれると思うと、生きていられるんだ!
暗い気持ちもだいぶ晴れたし!だから嬉しいんだ!




とりあえず具体的なこと言われてないから、これ以上考えないけど(単に好意を持ってくれてるだけで付き合いたいとかじゃないかもしれんしね!)
とりあえず瀬戸は元気になったよ!明日からまた学校通えるよ!


神風ってさっき書いたけど、なんか病んでる時にいい人と出会ったり告られたりすること多いな(笑)
きっと、そういう風に世界って出来てるのだと思うよ!
『グッバイ、マイデイズ。』にもそんな話書いたけど!


あとね、瀬戸真朝の世界に入り込んだ人って俺のこと好いてくれたりする(笑)
どっかの玉子なんて、俺のことオフで『真朝』ってガチで呼んだことあるからね!www
瀬戸さんのあの病んでるやつ受け入れてもらえると、すごく嬉しい。



だけど、仮に彼と付き合ってもまた共依存になる気がするよ!
彼、18だけどかなり大人だし!てかまた年下なのか俺/(^o^)\
瀬戸を甘やかす人だと調子乗ってしまう!
俺のことが好きだからって好きな物ばかり食べさせるんじゃなくて、俺の将来のために嫌いな物食べさせてくれる人が本当は優しいんだよ!



・・・おわてる/(^o^)\





瀬戸は目の前にある幸せに手を伸ばせないタイプです(2回目


心と発達で心理検査やったんだが
60が最高点で
49の瀬戸は鬱病らしい




わwwろwwすwwwwwwwww



俺が鬱なら日本誰も鬱だわwww
鬱ナメんなwww
お習字できれいに書いちゃるわいwwwww(なんというマイナーネタw







そんで相変わらず隣はあの人なんですが心配して話聞いてくれた上に、なんかすごいこと言われました。
これは、フラグだと思っていいですか。






どうしよう/(^o^)\
いやまだ具体的なこと言われてないけどね!
灯台元暮らしらしいですよ!うはっ俺どうするよ(・∀・;)




3限後、無駄にハイテンションだったのはこのせいです。はい。
まぁ、詳しくはおいおいで!
101回目のなんちゃららしい\(^o^)/オワタ





でもってサークル室にいる俺www

また午前出れなかった昨日は月責の会議遅刻して最低だった去年の5月 再来いや、今回は死のうとか馬鹿なことは考えないんだけどねでも、自分のためだけに生きるって一見簡単に見えて、すごく難しい。なんて、甘えなんだけど。でも、誰かに必要とされてることで存在理由が出来るのなら必要とされてない今、自分の価値を疑ってしまう。例えば、仲良いと思っていた人たちの集まりに自分だけ誘われない とか。一見笑っているように見えて『この人たちにとって、私ってそんなものなんだ』なんて、考えたりして。例えば私の予定表には大きなまとまりでの予定はたくさんあるけれど個人的に出掛ける予定は一つもない。それは、東京にいた時から変わらないことだけど「俺、友達いないから」寮に毎日帰ってくるのを不思議に思った隣の部屋の子に、笑ってそう言った。「朝香なのに何言ってるの? 冗談だよね?」冗談じゃないんだな、これが。だから茨城で信じられる人なんて誰もいなくてそう俺が思っている時に楽しんでいて、翌日会うと友達面して話し掛けてきて顔では笑っているけどそいつをめちゃくちゃにしたくなる。なんて、言ってみたかっただけ。ちょっと狂ってみたくなっただけ。どこまで本当かは想像に任せます。基本的に瀬戸は、空想と妄想で出来上がってますから。思ってもいないことを想像してそれが自分にとって本当のことなんだと思うようになったりして僕の言ってることなんて、そんなもの。とりあえず今はもっと将来を考えなくてはいけないと思うこんな中2病な話を書くのではなく。このまま午前休んでたら特に火1の漢文はアウトでして。教員にはなりたいんだけどね昨日もそういう本読んでたしでも、夢と現実が噛み合ってない。まずは、自分のために生きれるようにならなきゃいや、本来から人間は自分のためでしか生きられないんだけど。だから結局俺も自分のために生きてるんだが誰かのためにしたくて仕方ない。それを、甘えと言って。結局今起きてる問題の全ての原因は、『自分に自信がないこと』に辿り着くんだけどね。例えば、普通なら言わないことを書いてしまうとか。今みたいに。それは、誰かにこんな自分を肯定して欲しくて。いいんだよ、と誰かに言われて初めて自覚や許容が生まれて。自分の価値観よりも、誰かの価値観を重視してる。何故いちいち確認しなくてはいけないかそれは、自分が“おかしい”から。だから、一般的な誰かに自分の日々起きたことや感じたことを伝えても何も言われないことで、やっと自分で安心が出来る。自分の日々は間違いではいないのだ、と。自分に自信がない。高2の冬に自分の異常さを自覚して以来、ずっと。けれどそれは、自分がなりたい自分になれたら自分を自分でも肯定出来る気がして。例えば、ずっと憧れたあの背中とか。決して甘やかしてはくれなかったけれど、初めて頼りに出来た唯一の人。あの背中に、自分もなれたらきっと、自分を認められるようになると思うんだ。今、自分に自信がないのは仕方ない。だって何一つ役にも立ててないし、誰かの重荷にしかなれない。自分の見えないところで、友達が何回謝っているのか考えると申し訳なくなる。昔だったら、『そんなに私を迷惑としか思えないなら友達やめていいよ。いらない』って切っていたけれど。今はそんなことは絶対出来ない。だって、自分なんかより友達の方がかけがえのないものだから。けれども、“自分”にこだわってしまうのは仕方ないと思う。人格が直せるのは、18歳までなんだって。それまでは病院に行っても診断はされない。まだ変われる可能性があるのに決め付けることは出来ないから。逆に言うと、俺はもう手遅れってことになる。諦めはしないけど、けれどこの性格と上手く付き合う方法を探す方が建設的だと思う。最近なんて、またキレてしまいそうになったけれど。例えば、誰かに何かを教わっていると、言葉にされなくても自分の頭の悪さを笑われてる気がして段々と苛立ってくる。自分がやったことではないのに自分のせいにされると、なんで私が…って相変わらず思ってしまう。2対1で責められると、自分一人しかいない気がしてパニックになる。過呼吸は最近出ないけど。ダメだなぁ一応ね、そういう時は一回そこから抜けたり色々するけどね。けれどそろそろ、まずい。まだ行かないけどこれ以上また授業行けなくなったら、自分もいい加減行くしかないんだろうなぁ。今の俺は至って普通なんだが、授業に支障出てるのを普通にするのもな。ま、越えるしかないから張り切って行きましょうか。“私”が出てきてる時点でmixiレベルじゃないんだが、今回は寛大な心で受け止めてもらえると嬉しいです。人前では普通な子なんだよ!うん!



一部書き直し済



今日トマと話したり色々あったりして、やっと結論に達したんだが



<>の付いた記事は、特定の人の話を書いてる訳じゃないです。
基本的には、自分の中の混沌を整理するためでして。


別に明確な原因がある訳じゃないけど、『消えたい』って叫びたい時とか。










言ってみれば、一般論を語っているのですよ。

『明日学校行きたくないよね』とか。
行きたくない理由をここに書いてるつもりはないのです。
それを気にかけてくれる地元友がいたら、連絡くれれば嬉しいんだが。






それに学校行きたくないのは高3からだし
今更始まったことじゃないのですよ。





てかね特定人物がいるとして、該当する人が分かりやすいようにはさすが書きませんからっ!
いくら何でもその辺は弁えてるつもりです。








だからね、こんなこと書いていいのかって心配されたりするんだけど
基本的にただの独り言です。


なのになんか色々心配かけてしまって申し訳ないです。








今苦しいのも、誰かの一言が原因ではなくて
改めて現実を見て、自分一人で立ち向かわなきゃいけない問題なんだと分かって

だから、苦しいのです。



でも、それは今まで逃げてたことだから
第一それを越えるために、茨城に来たわけで。






一人で生きなきゃな、と
改めて実感しているのです。










誰かが悪いんじゃなくて
誰かに甘えられないのが辛いのであって


でも自分には記憶と思い出があるから、当分は大丈夫なのです。
そして、越えていくのです。












ともあれ。
誤解を与えるような表現も一部あったことは認めます。
混乱させてごめんなさい。



許されない方がみんなのためだから、あえて直接的には謝りませんけれども。









自覚したのでこれからは改めて自重します。
ごめんなさい。


でもまたたまに弱音は吐きます。
ごめんなさい。

ヤフオクで使ってるのが別アカだから、flyingmoon5のアカウントは殆どログインしてなかった。
オフ知人向けのメルアドなんだが。


そんで今日ログインしてみたら、四ヶ月間ログインしてなかったからってメール全削除されてた。
中2の終わりから使ってた一番古いアドレスだったのに…………ないわ。


まだメモリカードがなかった頃に携帯買い替えた際に、パケ代かなり使って転送した画像類はまだ2/3しかPCに保存してなかったのに

ちなみに先生からのメールも全部消えました。ははは
唯一の救いは、合格おめでとうメールはgmailの方に送ってもらっていたことかな。
いや、ヤフーの方だったらアカウント消えてなかったんだが
マジないわ自分。



これから人に教えるときはgmailのアカウントにしよう…
用がある方は、瀬戸のPCアドレスをamakara5@gmail.comに変更しといてください。
gmailの方は2日に一回は見てるわ。


ヤフー使ってる方は注意してくださいね。
くれぐれもログイン忘れずに(泣



今まで書き残していたり小ネタだったりするものを、時系列無視して思いつく限りつらつら。
自己満と言える内容でごめんなさい!



月曜は5コマ終わって比較的早く帰ったのでカレー作った。

ルーは一パックの半分しか使いたくない、だけど鍋いっぱい食べたいから水たくさん!
って思って実際に実行したらカレーじゃなくて、カレーの風味がするスープになった←
出来上がりを見た同室のなこから、ものすごく非難された。

いいもん、食べれるもん!だから成功だもん!
そう言ったら、「おいしいって言えないものは成功と言えない」ってツッコまれてしょぼんだった。
反省は、している。



そういえばその月曜日は文芸部に顔出してた。
気になってた先輩(現在スポーツ刈りorz)が来て話したんだが、とてもじゃないがここには書けないネタだwwww
また機会があったらFくんの話と共に書くよ!

しかし、瀬戸に好かれたくなかったら髪の毛を短くするか、金髪とかにすればいいとおも←
また髪伸びればその先輩のこと気になるのになぁ!





寮の部屋によって違うけど、うちの部屋はご飯を全員で炊いて食べてる。
米の買い出しは当番制。
そんでもって、お米がもうすぐ切れる。
今度は瀬戸が当番だから、買いに行かなきゃいけない。
メガドンキからお米10キロ持ってこなきゃ……
多分週末にはお米切れるんだが、買いに行く決意が着かない。
ていうか、あの瀬戸が10キロのお米を持って帰れるのだろうか……
ドラムセットのバスドラでさえ、持たせてもらえなかったのに…@中学時代
当時パーリーだったのに、危ないからって重い物だけは持たせてもらえませんでした。
楽器壊されるよりその方がマシだもんね←

とりあえず、お米の件は悩み中。
頑張れるかなぁ…




ネグレクトの本を調べたら、茨大図書館に一冊はあるんだけど
欲しいもう一冊が県立図書館まで行かなきゃない。
茨大使えねぇええええええええええ

ていうか実践の課題図書を西部図書館まで取りに行かなくては。
ケネから借りて今日少し読んでたけど、前からあの人知ってた。
オール1から数学教師になった人なんだけど。九九2の段までしか言えなかった人。
こんな俺でも数学出来るようになれるかな。
まぁ、その努力をするぐらいなら俺は教育学やりたいけど。



あ、実践と言えば
今日見た、男のバスガイドさん。
日曜にテレ東でやってたらしいから見た人いるかもしれんけど。

そんで新米のバスガイドさんの方、めっちゃタイプなんだが(ノ∀`*)

ヤバい、めっちゃかっこ良かった!!みんな分かってくれなかったけど!
だって黒髪!サラサラ!二重で目の下のところが盛り上がってて!
まるでマサムネさんじゃないか!!

モロでタイプでした。結婚しる!かわいいしカコイイ!!
イケメン仲居より全然…え、少数派なのか?


あと、美女と野獣の方は当てられてビビった。
あれ何言えばいいんだよ…と思ったが、どうやら合ってたらしい。
でも何で言った途端後ろの方がガヤガヤしたんだ?俺涙目だったぜ!




話戻るけど、取りたかった『子ども虐待の予防と防止』をさくらさんが取ってて、この前プリントコピーさせてもらえた(*´∀`*)
本当に受けたい授業!!3年次で受けれるように!
コピったところは主ゼミの発表で使わせてもらうのです。




心の発達のあの人ね!先週の木曜に部誌渡したんだ!
そしたらその場で読んでくれて!!
「正直驚いた…こんなに話が作りこまれてるなんて思わなかったから。いつから書いてるの?」なんて言われちゃった(ノ∀`*)
「新しい世界が広がったよ。是非定期的に読ませて欲しい」だって!!
なんかすごい言われちゃって、瀬戸さん照れまくり(*´∀`*)
その上、日本語ミスまで指摘してくれるからありがたい!

あ、事実を元にしてるって言ったら超驚いてたけどwwwwww
中学生拾ったりしないけどここらへんーって言ったら、かなりびっくりさせちゃったぜw
えへへへー←

でも引かないでくれたから本当にいい人なんだ!会えるのが楽しみ(*´∀`*)
てか、原稿落とさないようにしないと!





瀬戸は食べた後にお腹が鳴りやすいです。多分通過中なんだと思うんだけど。
でもこれは生理現象だから仕方ない。

……だから、シーンとしたエレベーターの中で鳴ったからって、知らない人のふりして行かないでくださいよ!!(泣

実際に先々週の日曜にされましたとも。ドSひでぇー





今日は暑かった!水戸32度だって!有り得ない!!
ともちゃんが車乗ってきてたら午後から基礎で海行ったのになー←

そんな気温の中で久しぶりに聴いたから、
SeasideでSuicideしたいー! なんて思ってしまった←
Weiβですよ。結城さんのソロ曲なんだけど、こういう鬱曲好き。

まぁさすがにそれはしないけど、海には行きたいです。もう何度も言ってるけど!
基本的に瀬戸は水辺が好きです。多分死ぬ時はそこらへんで死ぬんだと思うよ!
でもって、モンキーポッドの下に埋めてください。瀬戸との約束だよ?←
外国にしかないから普通に大きい木の下で良いけどね!
こういうことこそwillに書こうぜー俺。





最近、RADの4thしか聴いてない。たまにこういうヘビロテ期間があったりする。
RADの2・3や、アジカンのアルバムも2枚入れてるんだけどね!
でも4thがしっくりきて、ずっと聴いてる。
セツナレンサとバグッバイが特に好きで、有心論と遠恋と05410は定期的に聴きたくなる。
多分当分こんな調子だなー
たまにシャッフルしてWeiβやスピッツや宇多田も聴いてるけど。
そんで結局スピッツに戻ってくる(笑)






最近XPたん(ノート)の調子悪い。
調子乗ってソフト2~3個ダブルクリックすると、ブルースクリーンになるorz
まだ1年目だぜXPたんやー!せめてWin7まで耐えて!!お願いだから!
まぁ勝手に直ってくれるんで、98たんの頃よりは手がかからない子です。
でも周りがピカピカのVistaたんばかりで、ちょっと(かなり)羨ましい今日この頃。


最近DVD買ったんだけど、このPCだとDVD読めないからね(笑)
外付けDVDって相場いくらぐらいだろ。


てかさ、Wi-Fiをするのと無線で繋げるのは同意語なのか??
学内でネト使いたいし、Wi-Fiもしたいんだが買う物は1個でいいのか?



てかジラーチもらいにマック行かなきゃ!!www
茨大前のマックでも配ってるらしい。
ダメなら駅前?!辛いぜ!




地元の友達からの電話やらメールやらに返せてないorz ごめん!
更に茨大の先輩からのメールさえも返せてない← 申し訳ないです…
瀬戸は連絡取ったりするのが苦手だったりします。大人としてどうかと思うけど。




鍵とポーチが未だに見つからない…
共通になければ、サークル棟で落とした鍵は学友に届いてたりしますか??


てか予備鍵も落としそうになってるんだが…←
ハルトからもらったお気に入りの新幹線ストラップ付けてるから、出来るだけ落としたくない…!
この前ココスでNゲージ凝視してたけど、瀬戸は鉄オタです。今更だなw



あとそろそろ、眉毛が辛い!!←
出てくるの待ってたけど、100均で毛抜きとハサミ買ってしまおうかしら。爪切りも!
どれも2個もいらないけどね。実家にあるし(泣

なんでポーチ落としたんだ。てかどこに落としたんだよ俺…
茨城来てから一回も使ってはないが、化粧道具集めるのとか苦労したんだぜorz
出て来いー!!ぶっちゃけ鍵より大事だ。




見つかることを信じてはいる。
だって2ヶ月なくしてた早稲田のシャーペンが最近見つかったりしたもの。←
ただのシャーペンなんだけど、2年以上いつも使ってたら愛着沸くもんね。早稲田だし。
ふふふ、理由は知る人ぞ知ってればいいー♪
ともあれ、シャーペン見つかって良かった。




親からの着信無視してたわ← だって面倒だもん!
この前サークル中にかかってきた時は、イラッ☆だった。
半額免除になった分、少しぐらい金か食い物送って来いよー!定額給付金もがっつり持ってかれたのに。
何かくれ、話はそれからだ←
仕送りもらってないし、それぐらい言う権利はあるよね!
ちなみに貯金はそろそろ10万切りました←



日曜(※6/21)、あむの焼きそばぱ(パック)買い溜めを見てたら
基礎のBBQ(※6/6)でもらった焼きそば(生麺)が冷蔵庫にあることを思い出して
夜中1時に帰ってきて調理しました。

その日の夜と翌日の朝に食べたって言ったら、基礎の女の子から超驚かれました。
うん、普通に食べれたよ。
瀬戸の胃はブラックホールだZE☆
てか実家にいた時、痛んだものが夕食として普通にある家庭だったから胃は強くならざる得なかった。
さすがに、チーズの味がするシチュー(※チーズなんて入ってない)食わされた時は吐いたけどな!!
てか、ぴーぴーが普通の状態なんだけど←




さっきまで教養と教育学部のシラバスとにらめっこしてた←
そして結論。『後期もいっぱい授業取ってもどうにか単位認定はしてくれるだろ、多分』←

環境科学概論は多分落とすと思います。環境の経済学も分からないぞ…
てか、地味に国語学概論が取れる気しない。
先輩から聞いたけど、授業と全く関係ないテストとか鬼畜過ぎるだろ……




明日は1コマ間に合うように起きれるかな?てかミーティングだから起きなきゃダメだけど!がんばろ!





うん、無駄に長くなってしまった!
おしまい!




あ、1個前の記事以外全部コメント返信してあるんだ!
コメント履歴に残ってないだろうけど、良かったら確認お願いします。
遅くなって本当にごめんなさい!

なんか最近サボり癖つくぐらい上手くいってないんですが、気付いた。
今の状態が俺の普通じゃん!!
今までが上手くいきすぎてテンション高かったのです。
しばらく辛いけど普通に慣れたら大丈夫だから!



どうもどうも、瀬戸です(´ω`)





さっき主ゼミの教育学入門があって今日は自由参加だったけど、レジュメの書き方についてやるから行ったんだ。


そしたらいきなり、『小中学校における携帯電話をめぐる取り扱いに関して問題と課題について』というテーマで30分書かされた。


やり方とか言われなかったからまず各項目の文章作って、それからレジュメ的なもの書いたんだ。




そしたら、なんか担任に紙奪われて原稿をPCに移されて


「じゃ、発表ね」

Σ(・∀・;)ノノ なんという無茶ぶり?!



という訳で授業開始1時間で、基礎全員の前で即席発表させられた……

カンペ(最初に書いた文章の方)見たかったのに、レジュメだけ見て発表しろ言われて涙目だたよ……



更に授業終わってからくーちゃんに原稿取り上げられて手元にないから、何言ったか覚えてないけどさー…

「教育問題をノートに取ることにしてるから、瀬戸ちゃんの丁度いいからさ」
って、あんな適当に30分で書いたやつ持って帰られてもーー!!
早書きで調査不足だし非常に申し訳ないorz




ちなみに。
多分瀬戸は、『ネグレクトを受けた子どもへの教師の対応について』ってテーマで書きます。多分ね。
7日発表なんだが資料まだ集めきってない/(^o^)\

でもやりたいことってか、大学入って勉強したかったことだから真剣にやるよ!!






あー誰か、
室内でやれてグループ戦が出来る遊びを教えてください。

水1は毎週月責で集まってるんだけど、いい遊びが思い浮かばないよ!
フルーツバスケットやイス取りゲームはダメなのね……







日曜日、命名式終わった後カオスだった。

サークル室でUNO3時間ぶっ続けでやるとかwwwwwwwwww


しかも罰ゲームがウケる。

スキップで3階一周したんだが、1・2階からの視線が痛いwwwww

ヲーリーは2回もやったけどスキップ出来ないし

さくらさんのスキップは異様だし

あむのカニ歩きはシュールだったし

坊さんのスキップとカニ歩きはネタですかwwwwwwww



一番はしろ先輩でしたが!
スキップしながらカニさんやって「ヤッホー」と叫びながら3階一周wwwwwwwww


児文研はカオスです。




俺もやったけどね!
カニさん歩きも辛かったが、サークル室の窓からヤッホーはヤバかったwwwww2階の人頼むからこっち見ないでwww
もうUNOは負けたくないっ!





その後なんか結局サークル室に12時近くまでいたんだがwよく分からんwww
瀬戸はアルゴと大貧m…じゃなかった大富豪が意外に強いって分かった。





土曜のわんぱくはね!
久しぶりに本気で遊んだ!
前に本気出せなくて悩んでたから、嬉しい!
学生が本気出してたからかな、いつもあんま話さない子が円陣の時にかけ声やってくれて嬉しかったなぁ。
来週も頑張ろ。今は深いこと考えずに楽しむことに集中したい!
月責も頑張ります!



やらなきゃいけないことはいっぱいだ!動かなきゃ!もう待たないぞ!


今起きたやばい、漢文3回目だよどうしようあと30分で支度出来る気もしないけどそもそも起き上がれない実践は絶対出ようヤバい、去年と同じようなことになってきただって古典の授業なんてあの方じゃなきゃ受けたくないなんてわがままを今だ言ってる辺り、まだまだ子供。寝たのそんな遅くなかったのに目覚まし3回かけたよせめて前は8時20分に自然と覚めたのにレポートたくさん。やらなきゃ〆切もあるんだしなのに帰りたくないってどういうこと?あー、海行きたい木曜日サボろうかな。フルコマだけどダメだ、木曜は心と発達があったんだった。なら金曜サボろうかな。ダメだ金曜はコンパだ水曜はサークルあるし火曜は寮会があるやっぱ来週かぁバイト始まったら更にどうしよてか連絡来ないんだけど(笑)起きたくないたまにはこういうこともあるよね?二日連続だけど理由は多分分かってるんだ。だけど解決する目処もない。僕の一番欲しいものは、いつになったら手に入るかなぁダメだ、最近駄々漏れ過ぎる。思考回路がどうしようもないことがバレちゃうようん、深呼吸。ついでに、あじさい祭り行きたいよね。大人になろっと2限からは真面目来週からは漢文休まないごめん、当たり前だねなんか色々やめよう。例えば頼ることとかメールとか今の状況のままだとよろしくない。一ヶ月でこんなにテンション変わるのね。一ヶ月前の俺も毎日泣いてたけどそれでも幸せだったなぁうん。気分屋いい加減直さないと忙殺されたいなぁ本当は今頃そうじゃなきゃいけんのだけどやる気ください。ごめんなさい。出来ることから頑張ろ。反省は出来てない。


Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]