忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


管理人、とんでもなく忙しいです。
ていうか、偏差値をあと5上げることに必死です。
PR

管理人、とんでもなく忙しいです。
ていうか、偏差値をあと5上げることに必死です。

若干追記済。

昨日、真朝が一時やっていた吹奏楽団の演奏会がありました。
U中の吹部も結構いたり。
S様かわいかった!!!(何がかわいかったかいうと殴られるので言えない

演奏会自体は5時半頃に終わったのですが…

勉強時間の半分をこれに使う。(最低)
描くのは好き。下手だけど。

ちなみに少年漫画はあんまり読みません。俺腐女子だし。(素)
本棚に漫画本100冊以上ありますが何か。

ケガのことでかなりの方に心配されたみたいで本当にありがとうです。
某男友達から「大丈夫?」と言われ、1年ぶりに話しました。
心配ないです。常に頭痛はしますが。どうもありがとうございます。

知ってる方、とりあえずは大丈夫です。
知らない方、まぁとりあえず読みなはれ。

すいません、更新少なくなります。
いやぁ〜、ハリポタの新刊手に入れちゃって\(^o^)/
しばらく読書に没頭しそうです。

もう一つの原因。偏差値下がりました。
60→58です。ヤバイヤバイヤバイ(;´д`)勉強します。

もう一つお知らせあるんですがそれは続きを読むからどうぞです。

双子座流星群を見ようと思って由麻とめだか(元Iちゃん)で集まったはずなのにまた精神年齢6歳以下の場所にいます。(過去ログ参照)

由麻はゲップしまくって止まりません。
めだかは奇声が止まりません。

誰か、助けて下さい。


クラスメイトに電話しました。
め「僕ぞうさんだよ〜
真「僕もぞうさんだよ〜
由「僕もぞうさん〜

意味不明でごめんなさい(笑)>某クラスメイト

アクセス解析を見たら、ASも一時閉鎖でメインへのリンク切ってあるのに入れてる人がいた(;´д`)
原因は某検索エンジンの結果でASのメインが出てきたからです。
しかも、その検索単語を見たら明らかに甘辛目的の単語でした。(あえて言いません)
なのに、甘辛が検索結果に表示されてない。逆にASが表示されてる。

本当、マジで勘弁して下さい>某検索エンジン
これがオン友(IP調べたから分かった)だからいいけど…(;´д`)
まぁ、もう少ししたらたぶん平気になるとは思いますが(記録が更新されるから。)

ちなみに大手検索エンジンでは同単語を入れるとちゃんと甘辛が出てきました。
もし、甘辛のアドレスが分からなくなったら某ロボット型検索エンジンを使って下さい(一つしかないしw)
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]