忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近思ったこと。

リンク反映されてなかったっぽいです。すいません。
PR

冬期講習全部終わりました。
60分×5教科ってどうよ?(泣)

一人で身軽なんでS高の一般入試会場にそのまま行ってきました(講習会場の近く)

ていうか地図持ってたのに逆方向にずっと歩いてた俺って^^;(方向音痴)
徒歩5分のはずなのに15分歩いても着かない…(いい加減に気付け)

ちなみにここはあくまで一般入試の会場で推薦はまた別の所です(そっちは行ったことある)
新設校ならではのめんど臭さ(違)

ちなみにS高受けるの俺1人っぽい(泣)
案外俺人見知り激しいんで友達出来るか怖いです。
まだ受かってもないけど(泣)

ジョン君のHNの名字と名前を全部漢字で書けて、さらに裏設定を知ってる俺はかなりの古株らしい。(某BBSでその話題が出た)
こんにちは、真朝です。名字それで合ってますよ>某ネト友
そして今ジョン君のネットでの態度を考えると絶対俺じゃなかったらすぐバレてたと思う。
思いだすと笑っちゃいます。「○ちゃんはそんな人じゃありません!
…そろそろ怒られるんでここまでで^^;


ただ今昼休み中。今日は特別講座だから仲良い友達誰もいない(泣)

ちなみに今日の昼食はtottemoのミルクティーとチョコ食パン×3
ちなみに朝食はおしることカロリーメイト。
俺はチーズ味が好きです。(だから何だ)

ちなみにミルクティーはtottemoも好きだけどやっぱ一番は午後ティーのロイヤルストレート
あれはおいしいっすよ(´∇`)ノ
でも普通の午後ティーのミルクティーより10円高い…
…それぐらい気にするなと言われても拙者、ケチですから残念!(いばれない)

ちなみにここまで言えば分かるけど午後ティーはミルクティー派です。
普通ストレート派だけどごめんなさい、ストレートの何がいいか分からn…(殴)

そのうち冬期講習中に起きた出来事をまとめて書けるかと。それでだいぶネタの在庫処分が出来る

…思ったけどこの日記ってネ タ 発 表 の 場 な の か ?
なら俺って将来芸人志望に間違えられてる!?(笑)
あくまで俺の夢は尊敬している先生になることですよ。
(ちなみに小説家も諦めてないです。保育士はやめました。ともかく専業主婦には絶対ならないです。←そんなキャラじゃない)

ここは真朝の趣味でやっている場なので…ていうかわざとやったことって1つも無いのですが。

…そうか、俺ってネタ人間なのか!Σ(゜ロ゜;)

決して何もないところでコケるのはわざとじゃありません。天然です。


ジョン君×太郎くんのホモネタ書くと次の日のジョン君が怖い。
教室での態度がすごい怖いです。俺の太郎に手を出すなって感じで(怖いよーw)

でも大丈夫。2人の愛の力g…(殴)

ごぶざたしてます。真朝です。
indexでお知らせしている通りです。暇な時にでも見て下さい。


んで、今年の目標を考えてみた。

今日、担任に廊下に立たされる夢を見ました。(最悪)
結局5日まで姉家にいそうです。
でも賭けの期日なんで今から家に一旦帰ります。こんにちわ、真朝です。
つーかあっくん、昨日中に問題集終わらせたっぽい。
え?俺?今日分がまだ…(マテ)

実はおとといまでに書いた年賀状を昨日、出かける姉に出してもらおうと渡したのですが姉はなぜか出かけ先の新宿で出しました。
姉…あて先ほとんど八王子なんだから意味ないです(むしろ時間かかるし


今から姉と食事っす。姉と待ち合わせの為、駅まで30分歩かねば…。
雪溶けませんね〜。
そういえばゆうパック出そうとローソンに行った時、駅の近くに雪降ってる中、おじいちゃんが2人、立ち止まって話してたんです。
その横を何気なく通った俺。
すると滑って転んで大分県(マテ)
めちゃんこ派手に転びました。
その時に2人に話しかけられたのですが、どうやらそのおじいさんたちはその前にコケてて「気をつけないとねぇ〜」と話してた時に俺が転んだみたいです。
俺っていい見本♪(違)
というか早く言って下さい(笑)

あけおめメールとかくれる方、ありがとうございます。(年賀状まだ見れてません。すいません)

ですがそんなあけおめメールの中、超非常識な奴がいた。

「あけおめ〜!でさ、実は今、31日から姉家にいてそこで年賀状書こうと思ってたんだけど住所録持ってくるの忘れちゃって…
すいません。本当にすいません。俺です。

住所を昨日中にメルで送ってくれた方はポスト投函出来てます。今日来た方は…(マテ)

すいません。本当に本当にすいません。
もともと遅れてるのにありえないですよね。ごめんなさい。


そろそろ着きます。そのうち未公開ネタも書きたいしS高の推薦対策もしたいし裏も更新したいし…ともあれ、改めて今年も真朝と甘辛な彼。をよろしくお願いしますm(_ _)m



明けましておめでとうございまふ。
結局俺はネットで年越ししまひた。こちら←ここで年越ししてました。よく俺いるよー


画像は雪だるま。
31日のあの大雪の中一人で作ってました。
現在姉家(日野市)にいて、pict使えないんで簡易的&画質悪くてすいません。

若干追記済。

呪われてる日記。
でも今年中に片付けないとは思ったけど年明けたしねw
新年の日記は後で…

また25日の日記消えたんですけど。
呪われてるのかな…(怖)
内容ジョンのホモネタなんですけど(それ原因だから。)
いいや、もう一回頑張ります。適度に保存します…今日中に終わんなかったらごめんなさい。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]