忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速月曜日記書いてません。ごめんなさい、忙しくて…(殴)
もう本当すいません。くすん。

月曜のことをお先に…あくまで前編。
PR

かなり放置してるんで来週の月曜から金曜までは必ず書くようにします。
最後の中学校生活の週なので。その後の真朝の生活は想像して下さい(無理)

日記に書ききれなかったことがありすぎなのでまぁ、近況報告。

もう管理画面見るの久しぶりなぐらいお久しぶりです(訳分からん)
こんばんわ、真朝です。本当に更新激減ですいません。
そのくせ、ASでやってる恋愛テキストは2日連続更新してます(殴)
でもやっと小6編が終わる所…10話も使ってしまったorz
3年まで書けるのかかなり不安です^^;しかも、結末はまだ俺にも分からない(中学卒業式が最終話の場面なので当たり前)

で日記書いてないくせに、スキン改造しました。
表示悪い時に見た方、ごめんなさい。
ずっとこうしてみたかったのですよーサイドバー2つ表示。
今回の改造はこちら様に全面協力して貰いました。訳の分からない質問も丁寧に答えてくれてありがとうございます。本当に助かりました。

それで、スキンを変更したことで甘辛について色々思ったこと。

プロフ…読みにくっ。
そのうち改善します。というか、甘辛は結構放置気味なんで手をつけてないことが山ほど。
甘党時代の日記過去ログもUPし終わってないし、リンク集は放置だし、何よりバナー作ってないし…。(痛)

それにちょっと日記のサイズ大きくしたんで↑画がサイズ当てはまってないですねぇ…。
そのうち変えますってか、この画についてのネタがボツネタ寸前なので消す前に載っけます。

↑画はおなじみSゴン(いや、甘党知らない人にはあんまおなじみじゃないけど)を中心としたSゴンズだったり。

そもそもこいつらは真朝の“Myキャラ”の一部だったのが独立して“Sゴンズ”になりました。
ということで、こいつらは全部俺のオリジナルってことです。
オフではノートの端っことかによく書いてあります。俺の友達にはもうおなじみキャラだったり。
でも、モデルもいるんですよー。小5の頃から毎年一匹ずつ増えてたり。
ということで、こいつらのプロフィール紹介します!(いきなりかよ)
なお、設定はキャラ作成当時そのままを使ってるので本当の身長差とかは気にしない方向性で。

遅くなってすいません。
あと、いい加減web拍手の返事。

ASと甘辛は日記同じなんでそれぞれ返事。(拍手の内容は違いますよ〜)



お久しぶりです。真朝です。↑の写真の真相は後半にて。
テストやら風邪やら卒業式実行委員会やら何やらで多忙な日々を過ごしてます。
だいぶ疲れてて、ネタはたくさんあるのに甘辛の方は全然更新しませんでした。
本当にすいません。

だいぶ書いてなかったんでどのネタから書けばいいか分かりませんが昨日、姉貴の彼氏の家族に会いました。


画像はモコナ=モドキ(白)
黒もあったけどとりあえず白で(何)

リアル更新出来なくてごめんなさい。
何せ、携帯の充電切れました。(最低)
途中、電池を買おうと100均を探したのですが無かったので仕方なしに電車に乗ってふと窓を見ると、窓の外には100均が!
探していた場所の反対側にありました。動き出す電車の中で『だ、騙された…』っていう気分でいっぱいでした(>_<)

というか、結構書いたのにパソ本体の誤作動で消えてしまいました(>_<)
最近超機嫌悪いです。パソ様。
最低でも、真朝に収入が出来ない限り買ってあげられないんで壊れるのは勘弁して下さい>パソ様

とりあえず、カキカキ¢(. .。)
若干追記済

今日は精神的に参っちゃってるんで笑えるネタ全く書けません。
本当に暗いネタだし、笑い目的な人には見て欲しくない。
これが本当の私なんだと、受け止めれる方のみ閲覧して欲しいです。
そして出来れば考えて欲しい。

実は最近の話ですが、ついに道豚堀にあのことを言ったんですよね。
その話について。

あのこと、で分かんない方は見ても仕方ないし男性閲覧者には理解しがたい内容ですが。


そもそも道豚堀に言った訳は、道豚堀があまりにしつこくあいつの話をするのでやめて欲しいといったところ、「なにがあったかちゃんと言えばもうあいつのことについて話すのはやめる。」って言うから、言いました。

確かに、道豚堀に話してもこの話は絶対に通じないし、嘘つきで口が軽い道豚堀に言うのはためらった。
でも、あいつの話をされたら、やっぱ俺も気分良い思いはしないから。
だから、言えばやめてくれるかな、って思った。

それ以外にもある。
俺じゃないもう一人の人はあいつの名前を聞くだけであの現場をフラッシュバックすると言う。
そういう話を聞くと、辛かった。
だからやめて欲しいと思ったし、それに、言えば俺の気持ちも楽になるかな、って思った。
言ってぶっちゃければこの傷は楽になるかなって。

でも、そこから間違いだったんだ。


道豚堀はその話を聞いた時は、ある程度なら理解してくれた。
そして、道豚堀は真剣に「先生に言った方がいい。他人のこと考えるのは分かるけど、同じことがもう一度起きるかもしれないのだから。お前の身が危ないしまた同じ出来事でもっと被害者が増える。あいつの為にも良くない。」って言ってくれたんです。
正直、ここまで言ってくれる道豚堀の一面に感動した。

さっき、例に言った通りこの話は何人かに話してる。
でも、異性で分かってくれる人は皆無に近かったと思う。同性でさえ、全く分かってくれなかった人もいる。ジョン君でさえ、分かってくれていない。
だから、道豚堀のその言葉には本当に感動した。

今日は彼。で更新したけど調子悪かったら何も言わずカレー。で更新することもしばしば。ご迷惑かけて申し訳ないです。


昨日あの道豚堀に、「俺と付き合ってくれ!」と言われました。

きゃ、もう、真朝ったらモテモテ
真朝はもちろん断りましたよ
だって、道豚堀とかいって最悪じゃないですか
男はやっぱり、お金とルックスですよね!!!(ぁぃ○風w)


こんばんわ、真朝です。
上のことは嘘です。俺がそんなこと思う訳ないじゃないですかwぁ○じじゃないんだし。(うわ。)
でも、道豚堀に告られたのは本当です。(!)

…告られた後に道豚堀から「いや〜、ジョンとの王様ゲームで負けて真朝に告らなきゃいけなくてさ〜。もし、しなかったらジョンに5000円払わなきゃいけなかったし。あー助かった」って言われました。


_| ̄|○


そうですよ、真朝はどうせ、そういうキャラです。いじめられキャラです。(開き直り)
まぁ、道豚堀がそんなこと言うなんて裏があるとは思ったけどね^^;
というか、2人で王様ゲームって悲しくない?w>ジョン君・道豚堀

チョコ配ったらすごい評判良くて良かったです^^
レシピはこちらのサイトを参照させて頂きました〜って、ここ迦楼羅のサイトだけど。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]