忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


非常にヤバいことが起きたのでとりあえず今から大急ぎで甘辛改装します。
まさかこうなるとは…詳しいことは後でゆっくりと言います。
PR

本音ネタなので不快になる方いるかもです。すみません。

高校に入って思ったこと。

まだ宿題終わりません(泣)でもあと少しで終わりそうなのですがノートが切れた。
この時間だとダイエーで売ってないんで仕方なしに家中のノートの中で使えそうな物を探してます。
で、ノートを開いたら中1の時に書いた書きかけの小説が出てきました。
タイトル見ても全く内容覚えてなかったんで全部読んでみたのですが…

………これ、俺が初めて書いたエロ小説じゃん。(マテ)
しかも、ジャンルはSM(おもいっきり妄想だな、それ)

さらに主人公は男なのですが道豚堀がモデルです(!)
今だからこそ言えるのですが、何も知らない純情な道豚堀が友達である女と男(あえて名前は出しません…出すの恥ずかしいです・爆)の情事を見て興奮して、その後に女を襲って監禁…設定無理ありすぎだろ、俺。(しかも書いたのが中1って…^^;)

しかも、こんな話なのに設定資料があるのが驚き(普段はあまり書かないです)

まぁ、唯一の救い(?)はこれ以降エロ小説は書いてないということです(こりたのですかね)
まぁ実は内心、結構書きたいとは思ってます(うわ)

でもただ襲うだけならまだしも感じる小説は難しいのでまだまだ文章力を鍛えないと…(これ以外にも懐かしい小説が出てきましたが今と比べて成長したことを感じますね^^;)

しかも、実は穂積は俺と付き合ってから小説書くことが趣味になったらしいのですが読んでみると俺の最初の頃の文と同じような感じです。
かけだしってそういうものなんでしょうか…まぁ、書けば書くほど上手くなるからとりあえず書ききることを目標にするといいかと>穂積

まぁ、このエロ小説は封印します^^;とても読めるものじゃない…(笑)


・レポート用紙を提出する時はまるごと一冊ごと提出しちゃいけない
(数学の春休みの宿題がレポート用紙に書いて提出だからって80枚のレポート用紙一冊をそのまま提出しようとしてました。20枚も使ってないのに・笑)

・フラダンスの“フラ”は“フラフラ”のフラではなくあくまで現地語。
(本当に疑いもなくフラダンスはそういう意味だと思ってた俺って…・笑)


高校は学ぶことがいっぱいですね(殴)
改めてこんにちは、真朝です。学校帰りです。テストボロボロでした(最低)
あれだ、英語って普段出来るのにテストじゃ出来ないのですね^^;でもなぜか数学はテストの方が出来るのが謎。

明日から平常授業〜orz
最近の高校生活での悩みはあの真朝に男友達が出来ないことです(泣)
男子がシャイだからまだ仲良くなれそうにないです(恋愛とかそういうのは関係無しで!)

今日は帰って宿題をやりまふ。明日が提出期限だー(泣)
はばたきガイダンス(総合の意)のレポートも提出しないと、総合の単位を落としちゃうんでやらないと(総合の単位を落として卒業出来ないのはさすがに嫌だな・笑)

単位制だからと言って何ら変わりはないのですが1日7時間授業で土曜授業有はさすがに勘弁してほしい。
入学してから自分の行った高校が進学校だったことを徐々に思い知らされてます(今まで全くそう考えてなかった)

ここだけの話、中退説も否定出来ません(おい)

まぁ、すべては良い先生になる為に真朝は頑張ってます。以下省略☆(意味分かんないよ?)


んではもう駅に着くのでさよならです〜!(なんか変なノリだな)


一旦小杉駅に帰って、昼食兼勉強中。マックが見つからなくて仕方なしにファッキンで食べてます。ファッキンはおいしいけど高い^^;
まぁ、この調子じゃあマックがない街に真朝は暮らせそうにないです(笑)ちなみに、ファッキンとはファーストキッチンの事。結構この名前有名ですよね?

テーブルにノート広げてますが英語の訳ノート。今日中にlesson3が終わればいいのですが…^^;

おはようございます!真朝です!現在川崎です!(テンション高)

9時半から整理券配るので8時半には着きたかったのですが目覚ましに使ってる携帯がおかしくて30分寝坊しました(泣)

なので現地には9時に着きました。もう無理だなと思いながらダメ元で列に行くとあんまり並んでない!(喜)

今並んでるのですが多分大丈夫そうです。かなり後ろの方になりそうですがCLAMP様に会えるならもうそれだけで…(≧Σ≦)真朝にとってCLAMP様は神です。
奥深い作品の世界と繊細な絵と読者を楽しませるパフォーマンス。…どの点を取っても上に行く作家はいないと思います。だからCLAMP様は真朝が作品(とも言えない駄作ですが)を書く上で一番尊敬する方達ですよ。うん。


今書いてるのが9時15分なのですがドキドキしまくってます^^
あ〜券取れるかなぁ〜〜〜!






取れちゃった(≧Σ≦)
やった〜取れましたよ!46番!整理券順に入場して自由席なのでもしかしたら真ん中取れるかも^^
1時から整列で2時入場、3時開演です。うわ〜ドキドキです(^O^)/

では、展示見てきます♪


昨日休止宣言したばっかですが、土曜は更新します。
真朝、土曜日にCLAMPSuの後期行ってきます!!!
…ええ、英語ヤバいですよ。月曜は習熟度別クラス分けテストですよ。

それでも、この日は生で尊敬するCLAMP様に会えるチャンスなんです!!!こちら
CLAMP様はあんまり顔出しとかしないのでめったにない機会なんです。だから絶対行きます。たとえテストで悪い点取っても!(それは嫌だけど・殴)

ということでそれだけ告知。
勉強も一応頑張りまーす。真朝でした。

あ、溜めないうちにweb拍手の返信。甘辛の方ね。
人のために自分を無理に変えようとしなくていいと思うよ☆だから楽しくがんばろう♪○○(名前)より。
→おー○○さん(?)久しぶり〜!新宿行きたいよ〜〜〜〜〜!☆BABY☆〜〜〜〜!!!(他の人分からないから、それ)
ん、ありがとう。俺もそう思うよ。俺は俺らしくいきますよ(って言っても俺ネット上でかなりの人数から叩かれてるんだけどね☆

あ、それと私信!
BBSの返信、悠の言葉に甘えさせて頂きまふ。返信もうるとら遅く(何せ鯖落ちしてるし)だけど、絶対するので!いつもいつもありがとう^^>悠


あ、現在ロケットBBSが鯖落ちしてるのでASの方のBBS・AUTO返信がやりたくても出来ない状況です。復旧までお待ち下さいね。

本人でさえ読み返すとイライラしてくる内容なので苦手な方は注意。
この件の反論はいりません。本人、書けば楽になるタイプですから。

若干追記4/8


今日は入学式で定期を買ったのですが俺は自分の駅ではなくもう一つ向こうの駅まで切符を買いたかった(お金はちょっとしか変わらないしそこの方がバイトしやすい)のに、京王線の事務のおばさんが超厳しくてダメだったのですよ。
まぁ、それは納得しますよ(そりゃな)
でも昼間に買った定期を夜に改めて見ると、表示が全く違う駅になってる。(要するに明日から使うのに使えない
うわ、最悪。なので仕方なしに定期買った駅にもう一度行きましたよ。その為だけに切符買って。

それでムカついたこっちも様々な(結構考えた)方法を使ってもう一度その買いたかった駅まで買おうと挑戦しましたよ。

でも行くと、間違いの謝りの言葉も無い上、あっちのミスなのに散々疑われ、もちろんこの切符代も出ませんでした。最悪。
それと「この駅(買いたい駅)が家から近いんです。」と言ったら「○○町○○番地から○○番地(真朝の住んでる所も入ってる)は○○駅が近いはずです。」との言葉が。本当に最悪。

確かにこの件の半分(駅をごまかした事)はこっちが悪いですよ。でも行き先間違えたのはそっちが悪いだろ。
なので客商売なんだから誠意ある対応をして欲しかったです。確かに悪いのはこっちだけど大体そこまで厳しくするなよ。

本気でストレス溜まったので頭の中で空想ですがその窓口のおばちゃんに火を付けました。(捕まるよ?)

あーマジ、本当にウザい。殺したいくらい(やめなさい)
母親ともウザいって話しました。おばさんが払う訳じゃないのに。ウザいウザいウザい。

ところで真朝、クラス分けテストが月曜にあるんでしばらく本当に休止します(英語の70Pもやらなきゃいけないので)
それが終わればまたゆっくりペースで更新します。


携帯からこの先更新したのですが途中で切れてたので続きを読むから。

うわ〜宿題に追われ続けながらも『早く終わらせて1日中パソコンしてやる…!』と考えていたのに明日が入学式です。

_| ̄|○アリエナイヨ…

こんばんわ、真朝です。いや、本当に明日が入学式なんですよ(分かったよ?)
久しぶりにパソコンから投稿してます(だから本当に明日は入学式…)←結局本人が信じてない

みんながみんな、“自分のものさし”でモノを測ってる。
その本人じゃなきゃ実際の大きさなんて分かんないのにね。

でも、“みんなのものさし”なんて存在しない。

だからものさしで測るんじゃなくて、“その人にとってどうなのか”を考えないとね。

その人にとってはこれは大きいとか、その人にとってあそこは遠いとか、

その人にとってはこれがいじめだったとかその人にとってはあれが不幸だったとか。


そう思えば、相手のことも思いやれると思うんだけどな。


最近そう思う出来事がしばしば。でも私は他人のことを思いやれる自分になりたいです^^;

Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]