忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…ただ今の時刻、AM4時半です(殴)
遅くにも程がありますよね、こんばんは真朝です。

いや、実は夜の10時半に寝て3時に起きて勉強してました…^^;
そんなことしないと宿題終わりそうに無いです(泣)…いっそやらないで行K…(殴)

前にS様に勉強をマックで教えてもらったのですが(わざわざ俺の為に来てくれたのですきゃ〜(≧Σ≦))その時教わった問題を答え合わせしたら2問間違ってました(>_<)でも、今度は自力で出来ました\(^o^)/やっぱS様や萌ゴンは教え方が上手いです。助かってます。

日記やら甘辛の企画やらASのBBSの返信等やテキスト更新出来てなくて申し訳ないです。(今日は時間少しあったのでやりましたが)
でも日記は携帯からも更新出来るのでなるべくちょくちょく書きたいです(それさえ今は厳しい状況ですが^^;)

まぁ、多忙な日々を過ごしています。でも時間が出来た時にでも吹部打ち上げ2とエイプリルフールネタと富士急レポは書こうと思っているんで出来れば見捨てないでやって下さいなm(_ _)m

では明日(もう今日だよー)は立川で合唱の友達と久しぶりに会うんでいい加減寝ます
。おやすみなさーい(-_-)Zzz

PR

昨日、「携帯から更新した」と書きましたが送信するの忘れてた(笑)
一日遅くなって申し訳ないです(>人<)


ごぶざたしてます。ただ今宿題に追われててとてもネット出来る状況では無いです(泣)
なんせ、英語の教科書訳が70Pもあるのですもの。(泣々)
しかもそれ以外に中学の復習とか数学1の予習とかetc…etc…(泣々々

そんな真朝です。こんにちは。死にそうです。(うわ)

4/1〜2にかけて、たっくんと伶と真朝母で山梨の俺のおばあちゃん家(といっても空き家)に泊まりに行きました。卒業旅行ですよ^^…旅行中でも宿題やってた俺って(泣)
ま、旅行の思い出をつらつら携帯に書くのもメンドイのでそのうちで。(殴)
今は帰りの電車の中。たっくん爆睡中です(笑)

一応おみやげとして画像貼りますね。おばあちゃん家の近くの酒屋さんにいる有名なおじいちゃん。でも実はこれ、ロボットだったり。
かなりリアル。酔っ払いながら話してくれますよ^^

携帯から更新したはずが相変わらずのyaplogの不調で更新されてない(;´д`)
なので、↑の意味はそのうち表示されるかと思います(殴)

まぁ、あんまり言い争いたくなかったけど某知人に私信。
まぁ、あなたの記事が4/1付なのもあるんで半分はエイプリルフールだと思って楽しく書きます。(おい)

真朝なりに真朝がした決意。
本音でもあり、そして大切なこと。

かなり意味不の文章なので、読みにくい方は最後だけ読んで下さい。


真朝が日記を書き始めて1年がたちました。
そもそもはオフ友向けサイト“甘党”の日記に書いた更新記録からの始まりが、そのアホすぎるネタの影響で本サイトより人気が出てしまい、そしてその影響で日記サイトになりました。
甘党から辛党(真朝の旧個人サイト)に日記を移した時は、本音も交えた日記でしたが、アホネタの反響がものすごいため、甘党が日記サイト“甘辛カレー。”に生まれ変わった時には正直、日記にはアホネタしか書けない状況でした。
何せ、ここはあまりにも多くのオフ友が見ていたから。

辛党もオフ友にも公開していましたが、徐々に“常におもしろいことを書かなきゃいけない”という見えないプレッシャーに押しつぶされて、移転閉鎖という結果になってから、
私は甘辛やオフの真朝だけしか見ていない人には分からない、裏の自分を作るようになりました。
…いや作る訳じゃなくて、もう一つのサイトで“本当の真朝”をネットにさらけ出すようになりました。

表の真朝、裏の真朝。オフ友に見せる私、本当の私。
その使い分けをやるのは最初はたやすいことでした。
…ですが今、最近の日記を見る限り真朝の裏の部分が表にまで出ているのが現状です。

正直、ネットという場まで私を作るのは、とてもしんどいことだった。
学校と同じ、“アホの真朝”でいることが、とても辛かった。
だから私は今まで、甘辛から逃げていました。

今の私は精神的に、立っていられないのが現状です。
正直、学校でキャラを作るだけで疲れるのにネット上まで作ることに心が耐えられない。

そんな最近の日記で、徐々に真朝の本来の姿をさらけだすうちに、何人かの人の意見をもらいました。


暗ネタだから苦手な人は避けて下さい。

勉強しようとしてるところを母親に邪魔をされ、パニック起こして力任せに電灯のひも取って振り回して破壊。情緒不安定。もう精神的にヤバいみたいです。

本当は行きたくなかった。朝起きたらまず吐き気とだるさを覚える。それを越えて学校に行ったら、同級生からの心ない言葉。友達に抱き付くのを避けられただけで心に傷が付く。一日終わるまでに傷は癒えることもなく増えるだけ。だから、俺は学校に行くだけで自分を偉いと思う。あんな学校に行くだけで、私はエライと思う。

真朝の部屋って散らかってる事で有名だけどこれは、私の心を表してる。ジョン君と付き合ってる頃は今よりずっと片付いていたから。

ぐちゃぐちゃな心。あの人もあなたもあいつもいない今、いっそ俺なんか消えてしまえばいいのに。

寝たふりして母親回避。これから勉強。宿題の量が半端じゃない。
消えたい。消えたい。消えたい。

復活って書いたけど無理っぽい。書き忘れネタ3書いたら復活。
あ、リニュしたけど画像大きすぎたな…そのうちまた変えます。
…これ、俺の高校の制服だったり。S高の制服かわいいでしょー(うるさい)
そして白背景処理下手すぎ…足下に漫画が転がってたのがバレない程度には加工してますが。(うわ)

下の方は後で追記します。今は見逃してw

1がないじゃないか!?とお嘆きのあなたは前回の日記を読んで下さい(にっこりv)


タイトルにあるとおり、これ以上悪あがき(?)をしても無駄なので更新再開します。明日からね。
このままだと、多分閉鎖するかも。それぐらい立ち直れないかもしれないことが明日起きるのです。

更新復活する前に、書き忘れネタを少し。

卒業式とか書きたいことはいっぱいあるけど、やっぱり精神的に参ってるので勘弁して下さい。
この休みを使ってPLAN募集してます。
良かったら応募して下さいね。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]