忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度はlivedoorが落ちてます。
そしてyaplogは今軽いです(謎)
そして何度もいいますがこっちは今のところ携帯日記のみです。
そこらへんよろです。

んで、私信。
度々ごめんよ。ジョン君。
ということでこちら
なお、ジョン君以外は見れないんで^^;どうもすいません。
PR

「(真朝のくせに←ここ重要w)なんでそんなに勉強出来るの!?」と本当によく聞かれるのですが、俺だってちゃんと勉強してますって。(泣)
まぁしいで言えば、健康ヲタクな姉の影響で栄養剤を毎日飲まされてます。
ビタミンBとか風邪をひきにくい栄養素とか記憶力が良くなる栄養素とか…姉が神頼みどころか薬頼みなのが良く分かります。(殴)←素直に気持ちに喜べよ

明日は私立推薦受験ですなぁ。頑張ってほしい限りです。
真朝も出願が来週の月曜なんで刻々と近付いてきてます(-_-;)
今は毎日パーソナルプレゼンテーション用の原稿を作文用紙3枚使って書いてるんで^^;

私用だけどあれは明日UPするんで待ってて下さい>えるめす・姫

小さい頃に貯めてたガラクタ類を整理してたら、小6の時に書いたこんなメモを発見。


真ん中に目から出るビームに気をつけろと俺の字で書いてあります。
さらにその上にはあなたのDAMを増設したいという言葉が連続4つも書いてあります。(しかも一つは書きかけ)

なんなんだ、この意味不明な怪奇的文章は。
小6の頃、何があったんだ、自分。
そんなにカ ラ オ ケ の 機 械 を 増 や し た か っ た の か ?

まぁ、いずれも魔方陣グルグルからのセリフですがね^^;
俺とS様の共通の趣味です。ハイ。面白いんで絶対読んでみるのがヨシ。

ちなみにガラクタ整理をしていた所、ミニ四駆の部品やビーダマンやメンコ、デジモン、バトエン、遊戯王、弾ケシ、ハイパーヨーヨー、ベイブレードetc…が出てきました。(小さい頃からよく男子と遊んでるから男の間で流行った物は何でも出てくる)
俺が男まさりなのはこれが起源です。
ちなみに殆ど処分しましたがポケモンのフィギュアはまだ無理っぽい(笑)
ちゃんととっといてあります。今だにポケモンは好き。


ちなみに、画像の左端に写ってる小さな絵には袋に入った輪っかと、カプセルに入った薬が書いてあります。(コラ)
その横に一言。どっちがほしい?

将来大丈夫か、俺。

現在、こちらの日記は携帯でしか更新していません。
普段の日記は甘辛カレー。でやってます。


理由はサーバーが重すぎて更新とかの状況ではなくてですね^^;(携帯からの更新は関係ない)
こちらを見たところ、こっちの日記で普段通り書けるようになるのは2月入ってからっぽいです。
それまではお手数かけますが2サイトを見て頂くようにお願いします。

ちなみに、今はパソからです。(たまたまログインできた)
でも、こんなに運がいいこともあんま無いんで^^;
やっぱり、しばらくは携帯でしかこっちは更新できません。
たまにこっち鯖落ちしちゃってる場合もあるんですいません^^;

昨日色々書くとか言ってあんなのですいません、ネタが尽きて…
今から八王子に行きやす。一人なので独り言つらつら…

今日の予定はまず本屋で参考書を立ち読みしてアニメイトでCLAMPノキセキ(1月号をまだ買ってない!・殴)とHolic買って、下敷きを買うっとー^^
2時間で終わるかなって感じです。ちなみにただ今3時40分でございやす(何)

ちなみに余裕で子供料金。
でも前に同級生に見られた時は正直焦ったw(殴)
バラすぞと脅されましたがそいつがチャリ通してるって知ってたんで脅し返しました(怖)

まず下敷き。いや、ぶっ壊れたんで^^代理でさくちゃんのを使っていますが暗記用にやっぱ赤いのがいいんですよ^^でもない。
と思ったら店員さんに案内された所にありました^^;店の回りぐるぐる回ってた俺ってw

本屋に30分いた気がする。店員さんににらまれなくて良かった(おい)

アニメイト…さくちゃん萌え。どうしてあんなにかわいいのでしょう(≧Σ≦)でもHolic売り切れだった(泣)
キセキはあったけどHolic無いとポイントつかないんで何も買いませんでした(泣)

結局その後中古ゲーム屋に行きました。いやぁ、64の相場を調べに。64邪魔なんで売りたい。2500円ぐらいでした。てことは500円くらいか…買ったの2万で売値が500円って売ろうか迷う。良かったらどっちがいいか教えてください。ちなみにGCが9000円なのにファミコンは8000円でした。恐るべしひいおじいちゃん。

ポップンしようと思ったけど人がいたんでやめました。人に見せれるような腕前じゃないんで^^;ちなみに5ボタン愛用。5ボタンしか出来ないけどLessonは出来ます。(分かる人だけ分かる)

家帰ったら、パーソナルプレゼンテーションに向けて文を作りたいと思います。そのために本屋行ったんですよーでもあんまりいい資料は無かったです(泣)ヤバイもう無理だぁ…(マテ)
さて田舎者は電車乗って帰ります。子供料金で(しつこい)


ヤプログ重いんでhttp://blog.livedoor.jp/amakara5/へ逃亡中。


skin一部変更してます。
一番変えたのはコメントの時のプレビューやめました。
あれ、かなり重くて邪魔だったんで^^
結構プレビューのタグ探すの大変だった^^;
もし、復活の意見が多いなら戻しますのでお気軽に。

ていうか、プロフィールで自分の顔出すの恥ずかしくなりました。(気付け)
ということで代理人にさく様登場(お年玉で買ったw)

といっても、俺の顔画もあります。
ただし隠してある(隠してると言えるか?w)ので興味ある方だけどうぞ。。。
ブサイクで本当にごめんなさい。

昨日から学校始まったけど気になっていたこと。


ていうか、日記書いてる途中にのびーっとしたら筋違いしちゃったっぽいです。
痛いです。本当に。母親に涙目で訴えた所「どうしようもない」と言われました。
ということで痛い痛いうなりながら続行(泣)

真朝、パソコンの方のメアド変えました。
お手数ですがamatou_karatou_5@からangelicsmile5@に変更願います。
なお、これはあくまでオフ友用のPCのアドレスなので、
ネト友用のasapon_555@と携帯のmaasaka-.-machigainai@は変えなくて平気なんで^^
ちなみに使い分けをしている関係で@以降を隠してますがまぁ気にしない。


なんで変えたかというと長すぎて覚えられない。
いや、甘党と辛党部分は覚えられるのですが_5がややっこしい…(マテ)
にしてもメアドに時代を感じます。(甘党も辛党ももう無いよー)
1ヶ月は旧アドでも受信可なのでよろしくです。

ちなみに携帯アドは定期的に変えることはありますが今の間違いない気に入ってるんで当分は…^^
PCの方も変えるのめんどくさいんで今後変えることは殆どないです。


…なぜに“angelsmile”じゃないのかと言うと移転してから気付いたのですがあれじゃあ“天使 笑顔”って意味なんです。(おい)
angelicsmileで“天使のような笑顔”って意味になります^^
ちなみにひらがなとカタカナにしたのは甘党が漢字だったからです。
素材屋には英語を付けて、テキストサイトをひらがなとカタカナにすれば全国制覇☆(違)

次のサイト名とは全く関係ありません。
次のサイトの名前は漢字+平仮名で行きます。
ちなみにいつか作りたいとか言ってる素材屋さんの方はNatural 〜*って付ける予定です。(〜は未定部分)
やばい、カタカナを入れてないぞ!(殴)

名前決めてる暇があるならサイト開けですよね。


ちょっとまたアンケートやりたいです。
準備しときますね^^

明日って学校だっけ?(殴)
どうしよう、全くそんな気がしないぞ。

というか技術の宿題と自己PRカードと冬休みのしおり書いてない(マテ)
しかも明日の時間割知らない!(最低)

誰か優しい1組の方教えて下さい。(泣)
まぁこれから午後ティー飲みながら頑張ります。
でもまぶたが重い…(おい)

さっさと書いて寝ます。おやすみなさい(-_-)Zzz
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]