忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SY高校こと、真朝の第一志望の都立S高校について調べてみた。
PR

電車乗り遅れた。
友達怒ってるよ(泣)

鳩さん。かわいい。
餌があれば手乗り出来るんだけどなー。

田舎からお使いが来た。母と父と花子は明日天にお召しになるらしい(マテ)

ここしか読んでない方もいそうなので一応。
真朝、諦めました。(何がとかいうツッコミはなしでw)
あんまり変わりはないけど、一応報告。
理由は裏MAASA’Sの方へ。。。

理由は、やっぱり昨日のことからかな。
自分なりに色々考えた結論です。
これについてはあんまり答えたくないです。
裏の内容で読み取って頂ければ幸いです。

それの影響でネタがちょっと偏りますが次回からそのネタは客観的に見た系の話で行きます。
もう過去は捨てます。元々喋ったりもしなかったんだ。ハイ決定〜

…ということは↑のも編集しないと。
やべぇメンドクセー(;´д`)
お正月は姉家にいるからpictをわざわざDLして姉家で作業するのはちょっとなぁ〜

まぁ、そういうことで。
ちょっとしばらくテンション低ですがまぁ気にしない。
低だと裏の方をかなり更新するので。
そこんとこよろしくです^^

夜分遅くにこんばんわ、真朝です。
眠いです。いつものように明日も7時に起きなきゃいけないのに…。。。
穂積に待たされてます。30分までにメッセログインしなかったら落ちるぞ>穂積

というか、複雑な気持ちになったこと。

最近、ダビスタにハマッてます。
中1の時に星(元桂じゃないK)から誕プレでもらったのですが再熱。
初めに育てたお馬さんがなんとオープンクラスになりました!
でもG3までが厳しい…。
ちなみに名前はアマカラキング
他の馬だとアマカラプリンス・アマカラクイーン・アマカラプリンセス・アマカラエンジェル・アマカラウインター…ネーミングセンスが無いとか言わない。

ていうかこの年で競馬ゲームってダメ?
俺結構好きなんだけどみんなにおば臭いと言われます。
母がこんな私を見て「あんたはパパの子ねぇ…」と呆れてました^^
でもママも競馬しますが何か。

前からやりたかったことをやってみた。
あとは、日記辞典を改造するだけかな。

時間がないんで今日はここまでで。
何が変わったかというと一目瞭然ですねwまだ変えますよ♪
ていうか、やっぱ右が落ち着きますね。(カレー時代は右だった)
今まで右にしたかったけど、やり方が難しくて^^;今日やっと出来ました。
ていうかタグとにらめっこしてたら、「あ!」とひらめいただけですが(何者
見苦しい時に見た方すいません。


ていうか朗報。
あの日記の移転先が分かりました(過去ログ参照)
抹茶のおかげですあり^^ブクマしてる方はttp://yaplog.jp/nikki_aiai/に直して下され。
マジ爆笑ですからw

悲しいときー悲しいときー
日記書いてあともうすぐなのに全部消えたときー!!!

orz

もう書く気がしません。また明日ですいません。
ていうか、昨日の日記消しました。
ここに書いても仕方ないし、自分がものすっごく汚く見えたので。
お詫びに本当は昨日書くはずだった日記を書いていたのですが…

悲しい時ー悲しい時ー←えんどれすりぴーとorz

予告ですが、そのうち替え歌祭りやります。(なんだそれ)
その際、ジョンが過去に書いた替え歌載せたいなって思うんですけど掲載許可下さい>ジョン
あの歌で一人で笑うのはもったいないと思うんです、俺。

本人に反対されたらどうしよう…(;_;)
…でも、あの人は心広いから平気だよね!!!(コラ)

…おはようございます(殴)

いや〜リアルタイムで更新忘れてました^^;
さらに、家帰ってすぐ寝た罠。
てことでおはようです(今起きた・殴)
…改めてこんばんわ、アホです。真朝です。

ていうことでシャンパンツリー。
2個ありましたが色変わったりしてきれいでしたv(画像は青)
他にも園内中イルミネーションされててきれいでしたよ〜。
来年も行きたいです〜…彼氏…orz


では良いクリスマスを(^_^)/~~

久しぶりに休みを堪能してます。
誰と来ているかはあえて言いません。

ここのトランポリンが好きなのですが数分飛ぶと疲れて飛べません。

肩もんだりしてもらってたのですがそれでもダメなので相手は呆れて1人で飛んでます。

俺、年寄りすぎですね。

ということで画像は現在の俺の状態。一人で草原にねっころがってます。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]