忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なつかしー(´∇`)ノ久しぶりです。小4の時行った以来^^;
…ってピューロランドに行った訳ではありません(笑)

俺だってこの年になってまで行きませんよ^^;
今、真朝ならありえると思った方、表に出ろ(ニッコリ☆)

あくまでこの近くの場所で模試受けただけです^^;ってもう受かったけど。(殴)
前から申し込んでいたんで行きました。タダだし。


今日寒いです。助けて下さい。凍え死ぬ。
PR

久しぶりに更新が少なくなってます。真朝です。
まだ1/3しか出来てないんでまだ更新停止は時間がかかりそう…^^;
とりあえず、yaplogのメンテがついに終わったらしいので軽くなったかどうかテスト。
ていうか、更新してないのにカウンタが30いくのは申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;
まぁ、早めに完成させて戻ってきます。


↓私信:ジョン君へ
推薦は残念でしたね。
ていうか、本当に東受けるとは思ってなかった…あんなこと言ってごめんね。冗談だったんだ。
ジョン君は頑張ってきたから東でも絶対受かるよ。
そして、立派な医者になって下さい。

まぁ、一言言わせてもらうと勉強中にゲームやるのはやめた方がいいかと。(殴)
それは冗談だとしても、パソコンの時間は減らした方がいいかもね^^;
今の頑張りで全部決まっちゃうから、ちょっとぐらい我慢した方がいいよ。
本当は俺だってパソコンやって欲しいけど…俺はここで待ってるから、ゆっくり自分のペースで焦らずに、そして後悔しないように頑張って下さい。
ジョン君達が帰ってくるまでは、俺もあまり更新しないつもりだしね。


yaplogのエラーで昼間にちゃんと投稿したはずが更新されてない。遅くなってすまんです。

改めてサクラサク。
真朝、合格しました。
やりました!やった!やった!(喜)

詳しくは家帰ってからで^^

一時閉鎖解除します。真朝、都立S高合格です!

応援してくれた方、ありがとうです。

無事終わりました。面接とパーソナルと小論文…^^;
2月1日発表です。待てません。


朝早く起きて疲れたので寝ます。ハイ。起きたらパソから更新します。
画像はベットから見た景色。インテリアの天井にぶら下がってる傘にTゴンとラフくん(ブルーからのお台場お土産)がいます。傘がお気に入り。

おやすみなさい(-_-)Zzz

頑張ります。頑張りますとも。結局出来なかったけど(殴)

では、行ってきます(^_^)/~~

明日です正確には今日ですが。(泣)

パーソナルプレゼンやってみました。原稿あってやっとです。(死)

明日朝起きてもう少し頑張ります。(遅すぎだから)
どーしても受かりたいんで^^;頑張ります。

不幸の法則笑える…長井様ぁ…(照・笑)


受験終わったら東京タワー見たい。江国香織様も好き〜^^でも1人で恋愛映画見るのはなぁ…(寂)

受からなきゃ何もないですがね(切実)


あっくんことたっくん(笑)がパソレビューしました。まさかたっくんがキーボード打てるとは思わなかった(殴)


作文書いてます。6時〜9時まで寝たから眠くないです。ハイ。

ぞうさん。実際は鼻もちゃんとありますよ。
実はこれ、今日姫ともう1人の女の子と学校に残ってたら突然現れた英語の先生に書かれた(笑)
英語の先生ナイスキャラ^^

その際、先生の今日の格好がちょっと胸を強調してたので「貧乳」と言ってあげました。(コラ)
すると先生は「美乳でしょ♪」と言いながら自分の胸を触ってた。
「何で触るの?」と俺が聞くと「乳ガンチェック」だそうです。
さすが27歳独身新米2年目教師(関係無)

そして「叶姉妹だってトイレに行くんだ。」と明言し、俺の腕に“パイパー”と意味不明な文を書き残して去って行きましたとさ。(完)


ちなみにパーソナル(略)の原稿に英語の先生のことも書きました。まさか俺が「先生のような英語の先生になりたい」と書いたなんて思ってないだろうなー^^

まぁ一番は小6の時の先生ですがね。俺ってかなりいい先生に巡り合った(笑←照)んでそんな先生たちのような先生になりたいんですよ^^(なんかそんなことここに書いたの初めてな気がする)小説はホムペで書ければいいし…。

ということで真朝は先生になります。(断言)

速報です。

livedoorが鯖落ちしてるんでこっちで公表。

ヤバイ、ドラマに見入ってしまった。真朝にも韓流ブーム到来!?(マテ)

勉強から逃げてます。もう無理…(泣)

画像は俺のベットから見た天井。実際はもっと星があって満天の空です(笑)でもまだ欲しい。
夜は光ってきれいですよ。ということでSleeping(ダメだから)

パーソナルプレゼンテーション用の作文書きます。月曜は出願だー有り得ない(泣)

ママが韓流ドラマにハマッてます(笑)
俺には魅力が分かりません。ヨン様好きだけど(おい)

えるからパーキッツのCDを借りたのですが返した後に録音が失敗したことに気付いた(バカ)
パソにはデータとってあるんでまぁいいや…(泣)
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]