忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにパソコンしてます。溜まってたメール返信に1時間近くかかってます^^;
色々徒然なるままに書いてみる。


…恐れてたことが現実になってるよ…嬉しいんだけど…まぁいいや、うん。(何)
こんにちわ、真朝です。My sweet ダーリンがまたやってます(何の話だ)
みーくん(旧ジョン君)ネット復活してるし!最近みーくんのIPからアクセスがあるのは気のせいだと思って無視してたけど一応確認したら案の定またネカマやってるし…^^;嬉しいんだけどホモだしネカマだし…まぁいいや…うん。(二回目)

今日本当はバイト入れてるのに、シフト表が俺の所だけ今後の日程が真っ白なのでどうやら今日は無いようです。ていうかもしかしたらやめさせられるかも☆(うわ)
でも、店長から「研修終わったから今度からタイムカード切ってね〜」と言われたばかりなのでそれはないとは思います^^;
まぁ、クビだったらいさぎよく新しい仕事探してどうにかしますが(いたって前向き)
ていうか今日の日記、投稿し忘れてた罠(5時頃には書き終わってました)

前々回の日記で、近況報告を書きましたがあの時眠かったせいで書き残したことかなりあって、それを今日書こうと思ったんだけど………忘れちゃった♪(殴)

はい、もう一度読み返して思い出しまする^^;(改めて読み返す)

………思い出せない○| ̄|_(もういいよ)
なので、前回書くと言っていたアホネタを書きます。(前説長すぎ)
PR

こんばんわ、真朝です。今自宅付近にいます。バイト帰りだったり。

3回目の今日はかなり怒られてしまいました…^^;はぁ…でも、最初からプロなんていませんよね。そう自分を励ましてます。
でも早く慣れないと。大変だけど、家の為にはやめられないです。
まぁ、文化祭近くなったら忙しくなるので夏休み終わるまでにはやめてやるー!(笑)

そんな自分にささやかな(?)ご褒美として、いつも帰ってくる時にコンビニで紙パックのジュースを買います。今日はミルクティーが無かった(リプ○ンはあったけどあまり好きじゃないです^^;)ので、いちごオレを買いました。おいしい(^O^)v

話は少し戻りますが、今日誰だか知らないけど俺のことを知ってるみたいのチャリンコ男子軍団にバイトしている所を見られて笑われました。ウザっ。
マジで、見られるぐらいならまだいいですが勘弁してほしいです(泣)名前呼ぶとかマジ勘弁。どうか、温かく見守って下さい(笑)

そーいえば、バイトで灰皿を運転手から受け取って吸い殻を捨てるのですが、差し出された灰皿がカエルとパンダの灰皿でした。
灰皿を受け取った瞬間、はっと運転手を見て(この人がパペマペの正体?!)と思いました(笑)
それなのに顔を覚えてない俺って(何も意味ねぇ!)


そーいえば、もうGWも終わりですね〜。詳しく書けそうにないのですが真朝の今年のGWは、
29日 バイト(昼間は家でパソコン)
30日 楽団見学(Tpやりまふ)
1日 たっくんと林(旧道豚堀)と中学の男友達と4人でサッカー(あと勉強したりうちでポプしました)
2日 学校(午後は生徒会選挙の生徒総会)
3日 楽団の春の音楽会のお手伝いで南大沢へ(その後打ち上げ)
4日 たっくんと七瀬と3年の時のクラスメイトで府中の暗闇祭り(昼間は勉強会)
5日 怜と八王子腐女子デート(バイト)

遊びすぎましたね!^^;
春休みとか忙しかったんで遊びまくりましたなので宿題してない罠。(オイ)
明日は5時起きで勉強します。つーか数学分からない(泣)ということで今日もパソコンは出来ません^^;ごめんなさい。

あー明日も学校頑張るぞ〜。


あーもう本当、全然更新できて無くてすいません。
ネタもかなりつまってきたのでいい加減ネタ日記書きます。でもその前に近況報告。

…と思ったけどまぁその前にweb拍手の返事。あ、SAの方です。

最近更新無いですね。応援してるんで頑張ってください。
>応援ありがとうございます!テキスト読んで頂けてるのですね。
かなり今更新が出来ていない状況ですが明日辺りにする予定なのでどうか首を長くお待ち頂けると嬉しいです。ごめんなさい。

ちなみにもうすぐ高ゴン編は一応終わります。そこまではとりあえず夏休み前までに書きたいのですが…。長くてすみません^^;


日記読ませてもらいました♪私S高校(真朝の学校)が志望校なんです!(笑)
>そうなんですか!未来の後輩ですね^^
というかここのところ甘辛にうちの学校の名前で検索して辿り着く方が多いのですがごめんなさい。
学校のことあんま書かないかも…^^;
いや、真朝は正直クラスになじめてないので、高校生活を書いたらきっとうちの学校を目指してる人に悪影響を与えちゃうんですよ。だから、うちの学校を目指す方は今のところはこの日記を見ない方がいいかも。

どうしてかは続きを読むからどうぞです。


俺が俺なりにずっと考えてきた“音楽”のこと。

自分の中にある本音。真面目に書くので苦手な方注意。

いつぞやの宣言からかなり経ちましたが、ついに準備が出来たので公開します。

せっかく携帯から書いたのに消しちゃった(泣)うぅ、パソコンから後で打ってやるー!

おにぎり食いながら日記書いてます。真朝です。ということで一人で食べてます。

まぁ結論から言えば、友達関係が上手くいってません。真朝のキャラに付いていけないみたいです。最初はおとなしくしてた方が良かったかなとちょっと後悔^^;でも、俺は俺らしくいきたいし相手に合わせるだけって友達じゃないと思うから、自分のペースでゆっくりと関係を作りたいです。

ちなみに、一人寂しく教室で食ってる訳じゃないのでご安心を^^
自分だけの秘密の場所を見つけて食べてます。外なんで新緑がきれいでしょー?とてもお気に入り。

そうそう、習熟度別クラス分けはどうやら英・国は一番のクラスに入れたっぽいです。
数学はまだ分からないのですが一番下のクラスだという自信があります(殴)

まぁ僕の国語のクラスの担当がもし僕の好きな先生(実は国語科)じゃなかったら、わざと点数落とします。(うーわ)

でも好きな先生が本当に担当ならいいなぁ…^^

まぁそれなりに重要な(?)お知らせ。

あー終わったー!今回最速です。1時間で終わった。
これは某富士急(隠れてないよ?)の観覧車の写真。3月に行った際に撮ったやつです。
拡大したらかなり画像荒かったのでだいぶごまかしてますw
富士急のことを日記で触れなかったのは、この日がジョン君と会った最後の日だったのでなかなか書けませんでした。
でも他はあんまりいじってはいません。だって本当は時間ないのに、トップの画像を変える必要性がどうしてもあったので今回リニュしました。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]