忍者ブログ
[1940]  [702]  [1939]  [701]  [700]  [3614]  [699]  [1936]  [698]  [3613]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……もうタイトルでバトンバレバレですが、みっぺるから回ってきてずっと前にやると言ってやってなかったのを気晴らしに。

>俺にバトン回して下さる方
回されてるって気付いた奴はちゃんとブクマに入れてるんで安心して下さいなー
(地雷系も気に入ったらやってまふ)
ただ、パソコンでしか確認出来ないのでやるのが遅くなってしまうのが申し訳ないんですが、
それでも良い方はどうぞ回して下さいましー

“掟”
壱・見たら必ずすること
弐・×か○で答えること
参・題は『彼氏or彼女できました』にすること



= A =
・学級委員をやったことがある→○(クラス内全員投票で立候補してないのに多数決でやらされt)
・長(男)女である→×(姉貴がいますよ)
・相談されることが多い→○(めちゃんこされます。特に恋関係は)
・お年寄りには必ず席を譲る→○(特に制服着てる時は学校の看板背負ってる気持ちなんd)
・成績は中の上より上→○(3年は文系しか授業ないからこう言えるんだけどな!)
・人前でメイクするなんてありえない!!!→×(時間ないし見せたい相手の前じゃないんだから良いって気持ちは分かる。メイクしないけどな!)

まるの数【6】個

= B =
・何もない所でよく転ぶ→○ (1日3回はこけてる気が)
・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○ (よくお笑い向いてる言われるけどネタを言ってる気はない!!)
・好きな色はピンク→×(俺に似合わねぇえぇえええぇええ!かわいい子にはピンク!)
・人に比べて行動が全体的にゆっくり→×(ゴキ●リ並の瞬発力←嘘)
・何か集めているものがある→○(本とかフィギュアとかグッズとかコイン収集とか)
・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○(あまりにもオタク過ぎたりエロ過ぎたりして通じないことg←馬鹿 たまに語句についても聞かれるけど)

まるの数【3】個

= C =
・初対面の人と話すのが苦手→○(もう本当苦手です)
・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→×(でも微妙だな。相手が信頼出来る人任せられて楽だけど)
・人前に出るのが苦手→○(こう見えても本当あがり症で……)
・校則は破ったことがない→×(校則は破る為にある!・殴 基本的には守るけど馬鹿らしい規則は破りますよ)
・細かい作業をするのが好き→×(おいら不器用なんですy)

まるの数【2】個

= D =
・女友達より男友達が多い→×(さすがに女の子の方が多いなぁ)
・声が大きいとよく言われる→○(はっはっは 家に耳が遠い人がいるんでn)
・自分の知らない子に名前を知られていることがある→○(この前挨拶されたけど誰だか分からない。しかも同じ学年なのに……)
・自分のまわりはいつもにぎやかだ→○(家で一人で居る時以外はうるさいなぁ、周りが←ぁ)
・文化祭や体育会は燃える!→○(お祭り事は大好きだよ!)
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×(小学生の時はよく書かれてたけど今はさすがにないy)

まるの数【4】個

= E =
・年齢より2歳以上年上に見られる→×(頑張っても高2だそうです。……頑張って、で?・泣)
・1人でいるほうが楽→×(気を許せる相手と居た方が楽。彼氏とか親友とか)
・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○(いつも笑ってるイメージらしい俺も集中すると無表情になるんだけどよく誤解される)
・めったに怒らない→×(短気、とかなりの人から認定されたy)
・早く結婚したい→○(今すぐじゃなくていいけど早く家庭が欲しい)
・学校の友達に言ってない秘密がある→○ (My true will*にさえ書けないことがあったりしまふ)

○の数【3】個

答え。
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


A⇒6個
B⇒3個
C⇒2個
D⇒4個
E⇒3個

みっぺると同じ優等生タイプでしt
まぁ根は真面目なんですよ、俺……根は(殴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな古典的な手に乗っちゃう自分が悲しい・・・(泣
うなくぼ 2007/12/28(Fri)20:50:51 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]