忍者ブログ
[3615]  [704]  [1941]  [703]  [1940]  [1939]  [701]  [700]  [3614]  [699]  [1936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

席が隣同士だった私たちを
ふざけた友達が写真を撮ろうとしたから、
「離れて!」と私は言ったけど
結局、撮られてしまった2ショット

結局、二人だけで写った写真は
この一枚だけになったね。

 
この写真をながめていたらふと、
些細なケンカをした時に
仲直りしなきゃ、君が私の友達から預かったこの写真を渡さないなんて言うから、
慌てて仲直りしたことを思い出して、つい笑ってしまった。

あの頃は本気のケンカなんかしたことなくて、
些細なケンカでしか愛を確認出来ないほど私は幼かったね。
 

──正直ね、今でも君を好きかもしれないけど、
今の君を好きなのかは、分からないんだ。

だけどね、
今度こそ君と対等に向き合えたら、って思うんだ。

あの時、なんであんな馬鹿なことをしたのか、
昨日やっと分かったんだ。
私、彼と同じように君のことも上に見ていて、
無意識のうちに気を遣っていたんだ。
だから、君の意思も関係なしに
そうした方が君のためなんだ、なんて押し付けがましいことをしたんだ。
君はそんなこと望んでいなかったし、
私と君は対等だったはずなのにね。
そんな当たり前のことに気付いたのが昨日じゃなくて4年前だったら、
今でも君は隣にいてくれたかな。

もっと会いたい、
二人で写真を撮りたい、
そうやって思っていたことを
君に伝えることが出来たら、良かったのにな。

 
いつまでも私は 中学2年生のままで、
私の中の君も 13歳のままで。
いつになったら、あの時計は動き始めるのかな

18歳になった君を
高校3年生の私が受け止められる日は、来るのかな

 
いつかまた、この名前で呼べる日は来るのかな
──くん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]