忍者ブログ
[703]  [1940]  [702]  [1939]  [701]  [700]  [3614]  [699]  [1936]  [698]  [3613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならの仕方を、ずっと考えてる。
彼女の想いによっては、早めにしたいとも思ってる。

でも彼は、去る者を追わないけど
来る者も拒まないから
永遠のさよならなんかにはならないし、
私次第でいつだって元に戻ることも出来るからこそ
さよならを伝えられるのだけれども。

 
考えてみれば、相手に想いを告げても叶わなかったのは、初めてのことだった。
最初はそれでも良かったんだ。
でも、彼女の名前を聞いた途端、
失恋と同じ気持ちになった自分がいた

悔しいから、
もうしばらく彼と連絡取らない
なんて考えたって、いつだって連絡するのは私だから
そんなことしたって、彼はちっとも困らない。
それが益々悔しくなる

だけどその分、
10年間連絡を取らなくたって
彼はきっと、まるで昨日会ったかのように接してくれる。

そう考えると、
彼と私の関係は、このままなくすには勿体なさすぎるとも思う。

でもたとえ10年後に会って普通に接せれるとしても、
その彼の隣に誰かいたら?
たとえお互い何も変わってなくたって、
そんな彼と二人で街を歩くなんて出来ない。

そう、今までの彼は誰のものでもなかったけれど
これから先、彼は絶対に誰かのものになってしまう。
しかもその相手は、私の大切な人かもしれない

そんな日が来た時、
私は彼と距離をあけられるのだろうか
友達以上恋人未満の彼を、
ただの友達として扱えるのだろうか

今の私じゃ、それが出来ないでいる
あまりにも彼の近くに居過ぎている

いつか友達と思えるまで
さよならを、言った方がいいはずなのに
迷っている私がいる

本当は、言いたくない
一時だとしても、
距離なんかあけたくない

だけど、大切な人の幸せも心から願いたいんだ

分からないよ
どうしたらいいか、答えが分かんない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]