忍者ブログ
[702]  [1939]  [701]  [700]  [3614]  [1936]  [698]  [3613]  [697]  [1934]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

flybyをエンドレスリピートで聞いてる。
秀曲すぎるわ、これ
しかし、最初“flyby”が“ばいばい”に聞こえたのは俺だけじゃないはず(笑)

 
最近また絶不調期突入中。
今度は死にたいんじゃないんだ、殺したいんだ!(マテ)
音歌。がテレビで特集されて有名になって炎上したりするんだろうなーとか考えちゃったり(おい)

でもその際は是非willを証拠物件にしてもらって逮捕して欲しいですね。出来れば被疑者死亡で(ぁ)
ここには、遺書という記録として日々を綴ってるつもりだから。

まぁそんな話はさておき、やっぱ出てくしかないんだな、っと。
昨日、音歌。に書いたけど、あの母親の言葉は一生残るね、うん。
今まで18年間育てられた意味がやっと分かった感じ。
途中までは良かったけど、俺はあんたの操り人形なんかになる訳ないだろwww
それでも親を捨てられない今が本当もどかしくて仕方ないね。
何で今、俺は高校生なんだろ、と。

二日前に本気で母親殺したくなったことの詳細はまだ書いてないけどそのうち書くわ。
なんでこっちに書いてないかと言うと日記ではなく人に弱音を送ってしまったという。
結局一人で泣くだけで済んだけど。

この山越えられたら自分褒めても良いと思う。
もう受験どころより生きて無罪でここ出ることが先決だわ、うん。
だから埼玉は諦めよう。
ただでさえ家族の支えないのに友達いないところで一人とか死ぬわ。
ましてや学費的に埼玉行くなら一人暮らしなんか不可能だし。うん、やめた。
なら二部行って働きながらでも家でなきゃだめだ。
このままここいたら間違いなく腐って死ぬ。

はぁ、せめてもう少し幸せならよかったのに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]