忍者ブログ
[705]  [1942]  [3615]  [704]  [1941]  [703]  [702]  [1939]  [701]  [700]  [3614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと昔から好きなのも事実だけど、
今の私が彼に惹かれたのはきっと、
彼がとても大人に思えたからだと思う。

そりゃ、ああ見えて子供っぽい所もあるけれど
やっぱり同年代の男子よりかは大人だし
時々、先生のような存在にも思えて来る。

彼は人を救える人になりたい、と言った。
きっと、彼に救われる最初の存在は
誰でもない、私だと思う。
だけど彼は、彼女の傷ついた心を癒せる唯一の存在だから
いつまでも私が独占する訳にもいかない。

 
英語が苦手な私のために
要点をまとめたプリントを作ると言った彼は
「お前にはどうしても合格して欲しいからな」と言ってくれた。

そうやって私を心配し、応援してくれる友人と
自分の願望だけで私の進路を決めようとする母親
どっちが私を思ってくれているかなんて、一目瞭然だよね。

たとえ友人でも、いつかは返さなくちゃいけないけど
今はどうか、彼に甘えさせて下さい。
彼にお返し出来てるかは自信ないけれど、どうか。
 

本当に、友達だけは恵まれていて良かったってつくづく思う。
わざわざここ読んで気にかけてくれる友達も本当にありがとう。
何にも出来てない私だけど、
何か出来ることがあれば言ってね。
いつかは私も、人を救えるようになりたいから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]