忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝ちゃってさっき起きた。
明日の学科でのドライブの参確を確認してから、サークルの仕事のメール来てて先輩と今やりとりしてる。
しかし、夜中に起きると気分が鬱だわ

 

今自分がいなくなったら、なんてつまらないことを考えてしまうね。
何かを残そうと必死で、だから毎日のように長い日記を書いていたけど
今は、そこまでしがみついてもいなくて。

そんなことをしなくても
一番伝わって欲しい人たちには思いは伝わってるんじゃないか、って
そう考えるようになって

 

だけどまだ怖いと思う部分も、ある。
忘れて欲しくない人たちから忘れられそうで

 

アジカンを聴いてる。
『慌てなくったって いつか僕は消えてしまうんだよ』
そうなんだよ、それが当然なんだよ
分かってはいるんだよ
でもね
だけどね

 

こんなの、燃えないゴミの日に捨ててしまえたらいいのに
PR
20090910194204
と見せかけてホットケーキ\(^o^)/
要は つまり
素直に言えない自分が嫌だ、ってこと。
あーーもう、くっそー!!

 

いいもんだ、昨日の思い出があるもん。
まだあるからそれ抱えて走れるもん。

 
あのことがあってから、メールは読み返さない。
だっていい機会だから
後ろを振り向かずに前に

 

そう、前へ前へ。
 

 

よっしゃ、寮の子とタコパだ!!
帰る場所は一ヶ所じゃないもん!!

 

足りない けど
今はまだ、行けるところまで。

密かな野望だってあるんだから!
右腕にしかまだちゃんと話せない夢だけど

 
うん、振り向かない!
ちょ、携帯古くて画像読み込みにくいからって、mixiの青少年保護なんちゃらに引っ掛かったんだが\(^o^)/
来月20歳なのにmixiにまで18歳未満に間違えられるなんてwwwwww

 

そしてレジュメは1個完成したけど途中までで間に合いませんでした。
明日は早朝から起きてやらなきゃ……!

 

そして先輩方からの敬語運動がひどいorz
さっきも電話があったんだが
「物品買い揃えた?」
「明日以降に買いに行きます」
「行き“ます”?」
「あ、あー、行く、行きます、行く!」

 
これはひどい^^
しばらく片言の日本語使いの日々です・・・
でも直さなきゃな。ちょっとずつじゃなくて、目標を一気に!
じゃなきゃ結局届かないままだから、うん。
頑張ります。
やばい、またアルファベット4文字フォルダに写真追加してた

 
リアル3次元に萌える俺やめろwww
てか仕事しろよマジで!

だって……かっこいいんだもん!(シネ
夏の思い出
手を繋いで歩いた 海岸線

 
この着メロにしてた元彼を思い出す。
くっそー、そんなの何年前の話だよー
必要とされたことを思い出すと、途端に求めてしまうのは何故なんだろ。
もう4ヶ月経つのに。

 

あぁ、仕事終わらせなきゃ
13時までだよーー
向いてないのかも。でも楽しめる余裕作りたい。
早く任されるようになりたい。
昨日は新宿と原宿を親友とデートしてきました。
久しぶりにメイクしてプリクラ撮ったらひどすぎるwww
そして竹下通りでロケ中の爆笑問題と泉ピン子がいてビビった。
間近で見たら意外におじさんだった。

 

そして12時から始めて今も飲み会とか\(^o^)/
制服撮影会わろすwww
明日提出のレジュメ間に合わせるぜ…!
懐かしい街
新宿からこの駅までの時間が幸せだった。

 

もうきっと二度と会わないだろうけど
元気、かな。

 

なんて、通り掛かって考えたりして。
受験頑張れて茨城行けたのはきっと間違いなく、彼のおかげなんだろな。
たくさんの出会いに救われてる。

 
昔の記憶は再び、胸の中へ。
終電なんとか間に合うとか\(^o^)/
危うく朝まで自宅待機だったぜ・・・2時間で身支度は結構きつい。

 
世田谷に行って来ます。到着予定0:20とか\(^o^)/
姉貴んち着くの1時前だわwww
わろすw
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]