忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー、18〜21の夜まで暇だorz
さすがに4日間も閉じこもってたら死んでしまう;;;
誰か遊ぼーーよ
PR
聞けるなら聞いとるわー!!(泣
もはや禁忌と書いてタブーと化してるじゃないか!
俺が言っちゃ本末転倒じゃないか?せっかく普通に接してくれてるのに!

聞ける人……誰だろ。
心当たりが二人しかいねぇ…まずは仲良くなることから始めないと;
もっと人脈広げなきゃね。
 

にしてもあれは反則だとおも、うん。
まじまじと見ちゃったよ…だって……かっこいいだろあれは!!
早く誰か写真撮って下さい、もれなく瀬戸がにやにやします←
あぁ、脳内ループしそうだわ……俺末期\(^o^)/
中学生ですか、俺は。
進化してんだか退化してんだか……

でも次のノルマは二週間じゃ解決出来ないな!相手が相手だもん!
でもまた何らかの成長はしたいな。
まずは第三者に確認することから!

 

しかし、あれはちょっと来た。
多分一生その位置は無理なんだろな。
俺がこんな調子である限り。
殺せたらいいのにな
自分の感情やら、色々。

だけどこの気持ちを犠牲にしてまでその位置はいらないや。
もっと深いところにいきたいの。だから

前へ、進むのです。
後ろはたまにしか見ない。
チャリ屋さん開いてないよー
10時開店なら開店準備してろよー
10時からサークルで話し合いなんだよー
9時半過ぎには家出たのにorz
Holic15巻出てるの今日知ったんだが!
ちょ、6月発売wwwひどいwwwwww
もう俺、CLAMPオタって言えないかも…
あんだけ通ってたときGSの夢サイトも行かないからなぁ……二次元に全然時間かけなくなった。
三次元追いかけてばっかだよー

 
携帯はエタノールに漬けたら直るかしら。
髪は赤く染めたのに茶色になってしまったorz
チャリをもう一回修理したら、パンク初回修理前(notパンク前)に戻りました。意味ねーorz
久しぶりにまぁらじを聴いた。

ひwwどwwいwww
あれはもう今はやる気ないなw
予備校であまりにも喋れなかったから、会話に飢えててやっただけだとおもw
今じゃ有り得ん話だわw
いやまぁたんはまだ出来るけどねw
学科でよくやるし罰ゲームにも使ったからなw

でもいつかまたまぁらじやるかもねー
どうにかして読み返した。
全部はさすがに出来なかったけど

 

 
悲しくなった。

端から見れば
ほんのささいな一言なのに
このためにたくさんの人を困らせてまで
 

なんかもう嫌だなー
全部嫌だー
東京帰るー帰れないけどー!

誰かが見ててくれるって幸せなことなんだね。
20090915164202
風呂掃除ついでに染めたよー
男物wだってこの赤が良かったんだもん!
上側中心に染めたけど、どうなるかなーただ今乾燥ちゅう。

 

自転車は潔く諦めるべきかなぁ
こういうの頼める男のひとがいたらいいのになぁー地元にはいるのに。
次パンクする時にはいて欲しいな!うん、目標。
友達ほしーよー
20090915142641
さっきの。
ここまで色抜けてないけどねー

 
赤いつにしよう。
GALS!の寿蘭に憧れたりしてずっとしてみたかったんよw
蘭になりたーい!
コギャルは来世でいいけどw

男にはなれないんだから
もっと女の子を満喫するかしら。
高校までちょっと捨て過ぎてたわwあれはあれで楽しかったけど!

 

うん、最近服見るのも楽しいし
女の子になりたい。
でも守られるだけは嫌だな。
守れて、でも守られる子がいいな。
出来るのが前提で。
だから強くなりたいな。
お腹空いて死んでる←
作るのめんどいぜ・・・
珍しく昼間に寮でごろごろ。

 

昨日かくれんぼの後に友達と話してたんだが、6月の頃の日記今読み返してて、プライベートなこと書き過ぎだろ…って焦った。
2ケツのことまで書いてどうすんねん、俺。
てかね、自分が“女”だってことを考えなさ過ぎてた。
茨城来て女の子扱いされること多過ぎてやっと分かってきたけど、男の人と二人きりなのは異常なのね。
地元で慣れ過ぎてました。寝てても何もないような男友達が多過ぎるからねw
気をつけます。うん。
20090915135100
実家から持って来たハチミツとクローバーを4巻まで読んでた。てか4巻までしか持ってないorz

 

ハチクロー!!面白い!
見た目では森田がタイプだけど、キャラ的に真山が好きで好きで仕方ない!
真山ー!!理花さんに憧れるのはいいが山田どうするよー(泣
何この三角関係。

 

続き読みたいー!
チャリパンクはもう修理頼もうかしら。
身動き取れないわorz
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]