忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200910011546022
ロックロックの際に勢いでスピッツベルゲンに入会していたりするw
だって限定手ぬぐい欲しかったんだもん!

ベルゲン読んだらスピッツに会いたくなった。
2010年ツアー決定を知った時ははしゃいだ!
水戸来ないかな?

ライブDVDはもちろん予約済^^
11月4日だなんて、スピッツからの一ヵ月遅れの誕生日プレゼントだと思うことにする!

・・・再生機器がないんだがなorz
放浪隼純情双六もせっかく手に入れたのに見れてないよー
PR
capsuleってベスト盤出してたのか?!
mixiでベストちょっと聴いたら良かった。
グライダーが好き。

 
てか聴いてた最中にネト止まったんだがwww
料金滞納\(^o^)/いや昨日払ったんだがw
8月分も遅れたのに止まらなかったから油断してたわw
てかこれから小説書くのにネトないとかやばすwww
20091001144037
この前Holic15巻読んだ。

えぇぇぇええぇぇー?!
クロウと一緒なら確かにおかしいとは思ってたけど!でも!
嫌だよ行かないで侑子さん!!!!

泣きそうになった。

しかもさっき友達からメール来たけど、ツバサ完結したんだってね。
いい加減ツバサも読まないとダメだわ……
ちゃんと書いたのに勝手に勘違いして俺のせいにすんなよ
うぜぇ。

言ったら文面的にどう考えても俺の勝ちなんだが
これを本人に言わなくなっただけマシかな

 

昨日朝からレジュメとレポート終わらせた!!
サークルでの話し合い終わってからサークルの子とちょっと話して、一人でLOFT初めて行ってからメガドンキも行って散財しまくり。
今日、下に着てるワンピースも買ったのだよ。

 
夜初めて一人でお好み焼き作った。
台所いたらうちの階の1年どんどん集まってきて観客状態に。
俺が料理してて悪かったなwww

大掃除やって、そのまま寝れなくて1時半に寝て朝掃除。
シャワー浴びれたけどw

 
今日から学校だよー
教育の本質と理念が面白い。
つまらないって聞いてたのに!
初等国語内容研究は早速課題出されたぜ……

 
お昼に教養の授業の掲示見に行ったら文芸の子に会って丸太の上でご飯食べた。

今は寮でPC
小説書く気起きないorz
だめだ、
自分の物語抱えるので精一杯だよorz

他人の物語紡ぐ余裕がないよ
だから俺は僕の物語を書くよ

 

〆切まであと二日!!
いらっ

 
迎えに来てくんない
来年まで待ってやろうかと思ったのに
選択肢にはない、ってさ。

 

甘えてるなぁ
俺は一人、この場所で頑張らなきゃいけないのに
でもちょっとだけ、自分のために頑張ってくれるんじゃないかって期待してみた。
そんなはずないけど
左腕のそれはまだ外せない

 

大丈夫大丈夫
言い聞かせてみる
出来ることから
分かることから

 
メールが来てた。
開いた画像を見て、笑みがこぼれた。
寮会あって同室に頼まれたから寮にいて良かった。
気が付けば8時だからビビった;

 
とある先輩の影響でACIDMANを聴いてる。
赤燈は元々知ってたんだけど、歌ってるのがACIDMANだとは先輩が歌うまで知らなかった。
元曲も好きだけど、先輩の甘い声で聴くこの曲も好き。
アジカンも好きだけどACIDMANの雰囲気もいいなぁ。
20090929181551
200909291815504
200909291815502
20090929181550
昨日はサークルの先輩主催の飲み会だった。
楽しかった!久しぶりに激しい飲みだったw
二次会はちょっと顔出して帰っちゃったけど><

 
今日は朝から部活の先輩と『女だらけのプール祭〜ポロリをさせろ!!〜(仮)』に行ってきましたwwwwww
普段大人しい先輩からこんな内容でメール来たからビビるしw
女だらけで楽しかったです!プール貸し切り状態だったしwww
てか温泉ばっかいた気がするw
仲良い先輩と最後にまたウォータースライダー5回はやったけどw

その後、一ヶ月振りに袋田の滝行って来たw
水少なかったよー

そば食べてダンゴ食べて。
王様のブランチに出たらしいアップルパイは本当においしかったー

 
学科で焼肉行く話あったけど、一眠りしてレジュメ作るよーー今度は文化祭だ!
明日17時にレポート〆切なのに終わってない><まずいwww
泣くな

泣いたって、過ぎた時間は戻ってこないのだから

 

時間がなかったのなら
安心させたかった。
安心させて、心残りもなくさよならしたかった。

 
でも泣くな。
まだ間に合う。
まだ間に合うから

やらなきゃ
この大学に来るために頑張ったように
あの先生に胸を張って報告した時のように

 
けれどしばらくは
こんな調子でごめんなさい。

瀬戸はすごく、お別れが苦手。
昨日そのまま友達んちに泊まってたら一緒に寝てた子に毛布取られた…
寒くて何度も起きたり。もう冬はあの子とは寝ないぞ!
そしてもう一人の友達の寝言がひどかったwww
友達のお母さんがパンとケーキを買ってきてくれておいしかった!
ケーキはあいつとサークル室にいた先輩と食べました。2時間遅刻して行ったからな←
 

サークルの遠足も終わり、一段落。
終わるとなんだか呆気ないもんですな。
次は文化祭だけどorz
まだレジュメ作ってないわ…
てか教育実習のレポまだ書いてない\(^o^)/
今日飲み会なのにwww
 

昨日は夜から花火大会でした。
楽しかった!!1年ノリひどいwww
学年会待ってたらどうやら自分が開くべきらしいです。おおっと。

 

そして実家暮らしのあいつがいたから、帰ってくるのそんな遅くなかったのに寝坊した。
今日昼間は学科で文化祭の話し合いなのにorz
そろそろ頭が動いてきたから支度する。うん。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]