忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図鑑の完成が見えてきた。かも。
あとは先輩たちの反応見てみなきゃ……
本気出したよ。うん。

 
しかしクイズブックがorz
問題で指摘されたとこは直すが、構成まで直せるか…
フォントいじるので精いっぱいかもorz
ギリギリ作業になっちゃってダメだなぁ。
でも!本番まであとちょい!頑張る!
PR
今度は写真忘れて取り行ったわ…
注意力散漫すぎるわ;
昨日はタコパ
毎回寮だが、今回はメンツが全く違ってて面白かった。

 

12時過ぎには寝たんだが寝坊した・・・
しかも持って来たはずのデータないし。
取りに帰ってますよ。

疲れてるかも。
夢の中にまでサークルの先輩出て来るし…
しかもシルバーウィークが明日までだと…?
暇だったはずなのになぁ。明日は一日休もう。
20090921153820
梯子が掛かってる。
村山由佳さんのも好きだよ。

 
結局、言ってることと違うことをしてしまってる。
分かってるはずなのにな
何もしないのが、一番だって

 

それでも、
可能性も何もかもすべてなくなってしまえば

 

あぁ、自分
最低だ。

 

梯子に登ってしまえば
あそこが私の
幸福の場所だったのにな
昨日夜に友達と会った。
ずっと溜まり込んでて;;;だけど夜中まで仕事やってて会えなかったから。
そろそろ中の人が潰されかけてた。

話した後、ガストで5時までまた話して。
良かった。
その子が泣いてるのをみて、代わりに泣いてくれてるみたいで。
だからまだ歩けて。

 

今も友達んちでごろり。
多分俺はぶっちゃけそこまで気持ち入れられないとおも。
だけど程々に頑張ります。うん。
20090920231803
今日は図書館で右腕と二人でひたすら図鑑作り。更に改案した。
指摘されたとこ含め、明日一人でもう一回まとめるわ。で、OK出たら量産する。
最悪でも23日にはカラープリントしたいわ。

 

帰りに近いからブクオフ寄った。
23日が本20%引きだったけど、読みたかったからハチクロ買ってきちゃったよー

あと、ツバサ20巻ダブった!orz
間違えて買っちゃったよー
誰か105円で買って、もしくは19巻と交換して←

で、ハチクロ最終巻まで読んだ。
こういう終わり方だとは・・・まさに青春。
キレイ事じゃなくていいです、うん。好き。面白かった!!
全部通して、久しぶりに当たりの少女マンガだった♪
200909201139042
20090920113904
コンビ読み返してた。
完全版は初めて読んだけど!
2巻まで買いました。実家に旧版がちゃんと6巻まであるよ!

 

いやしかし……最近自分は黒髪メガネ(特に黒縁)に弱いってやっと自覚したんだが、羽柴はやぁーばい。
読み返したら、性格までモロタイプだって気付いたwww
普段おちゃらけてるのにひねくれてて刹那的思考を持ってるし、言葉にはしないけど自分が一番じゃないといやとか…
どこの三次元だよwwwwww

 
続くんがいる佐々木なんかにはっしー渡す気は毛頭ない!
けど!そんな佐々木に片思いのはっしーが好きで好きで仕方ない!←

 
だが、前に駅前の本屋でコンビネーションあるか聞いたら、耽美コーナーに置いてあったのはムカついた。
違うわ!確かに続×佐々木は作者公認だが!
羽柴×佐々木はやおい要素じゃない!
二人は恋人でも友人でもない、“相方”なんだよ!!!!
羽柴→佐々木ならいいが!←

ましてや、羽柴×俊郎はいくら作者公認でも!許せない!
目だぬきとはそんな関係じゃないだろ!!
羽柴→野添さんならまだ分かる!ノーマルだがw

 
つまり何が言いたいかと言うと、
はっしーは 俺 の 嫁 ←

羽柴×俺 は断じて譲りません^^←
笑顔を使って頑なに他人を拒む中、俺だけに話してくれるとかね。あれだ、やばい。

はっしーは永遠に俺の嫁です。
借りたい人貸すさ!!
この前、姉貴から『元気?』ってタイトルで白雪姫メイカーのURLが送られてきたんだが
訳わからんわ・・・
でもって夢を見た。

ラーメンズらしき人が出て来たwしかも解散の危機www

HP削ってひたすら夜の住宅街をチャリで走ったりとか。
体力なさすぎて朝来る前に気失って運ばれるのwその繰り返しー
牧物かよw

でも悪い夢ではなかった。
小説のネタも出て来たし!
ぶっ飛んだファンタジーは夢をネタにしないと書けないのよ。体験したことしか書けないダメ人間/(^o^)\

小説書きたいけど最近書けないー
普通の人になるには妄想は天敵なのよ。
どーしよ。俺はどうなりたいんだろ。

最近またガタついたけど、6月と比べたらだいぶ安定してきたとおも。
この前とある存在に中二病なメール送りつけたけどね。
真面目に返してくれたから今まともでいられる。のかも。

 

10月が限度かなー
みんな忘れてるんだ、って思ってダメになるかも。
こっちの人が覚えててくれてる自信ないもん。
それか12月まで行けるかなー
頑張らなきゃなぁ。
そういやこの前、男友達と仕事のメールしてて最後におやすみん、とだけ書いたら
『おやすみぃー』とだけ絵文字付でメール来た。
不覚にも一瞬かわいいと思ってしまったわ…。

てことでおやすみ(違
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]