忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200909062116272
20090906211627
3期が作ったオレンジジュースはないw
スティックシュガー6本www
「かわいい孫にいじめられるおばあちゃん」で悪かったなw

 

演劇良かったなぁー
まさか母校の演劇で泣かされるとは。
付き合ってた後輩は舞台の上ではかっこよかったー
かわいいとしか思えんがw

 
やっぱ7日の夜に帰るっすw
荷造りこれからして、姉貴ん家行くよー
23時台の電車には乗りたいな!
PR
8日の朝帰るんだが
電車内の3時間睡眠で教育実習行くのかよ俺www
バカだわwww寝ないようにしないと!

 

そういや今日、元彼二人が同じ教室にいて焦ったw
勘弁してwwwまぁ後輩とは普通に話したが!
8日実習で8日に帰るって言ったら怒られたwww
もう一人が口訊いてくれないよくっそー
朝4時に電話して出ないくせに。

 
明日は演劇観るぞー!
20090905225705
懐かしいメンツと会ったり。
文芸は相変わらずカオスwww
1・2・3期で9人集まりました。
そして店内での会話やばいwww
政治からツンデレまで語るwひどいこいつらwww
電車内で2ch用語が飛び交うのをふつーにやってるお前らが大好きだw

 
お好み焼きパーチーも終了し、これからカラオケ。あれ昨日も行ったことあr
4人だがカオスるだろこれはwww
ちょ、起きたの11時半\(^o^)/
演劇部は明日見ます…

高尾じゃなくて狭間から歩いて行くよー
懐かしいや。合格報告した3月ぶり?
20090905075326
更に1駅。

帰ってきたよ!!
マックではまた寝てた(笑)

シャワー浴びて支度しますん
20090905060603
そういえばメイド喫茶代を気が付けばおごられてしまってた。
他の女の子たちは慣れてたぜ・・・男友達も昼間会ってた友達の女の子に3000円は払ったらしい。
東京の男の子ってすごいね……信じられん。

 
そして地元戻って男友達と二人で5時までカラオケへ

 
二人とも爆睡とかwww
頭向かい合ってひたすら寝てたw
だって眠いんだもんー
この友達といると本当落ち着くのはなんなんだろ。
サークルの2年の先輩たちの関係に似てるかもしんない。

今はマックでまたーり。
9時半には家出ないと公演間に合わない><
ちなみに自分の分はもちろん自分で出しますです。だって友達だろ……
 

そしてこの前買った白のワンピース初めて着てる。
これ足まで届きそうなぐらい長いんだよ!

 

てか別の男友達に電話したら回線止められてた。
おい、あいつ、働いてんだろ・・・
バカ友達くっそ!!会いたいのになー
20090905054928
JAM行ったよ!
目の前にあのフィギュアの制服着たメイドさんいるなんてたまらんね!
初メイド喫茶でウキウキだった!!
しかもまさかのツンデレメイドたんwww

 
全員初対面の友達の友達合計6人で行ったんだが
「好きな人と付き合える方が珍しいじゃん」
一緒にいた女の子が
あたかも当たり前に言ってた言葉が忘れられない。
100均の電池持つかなぁー

 
明日は高校の文化祭
演劇と文芸でご飯誘ったらどんどん返事来るよー
1コ下の後輩にメールが届くのが意外w
あの頃の俺嫌われてるからなあー

 
高校の友達と久しぶりに会えそうで楽しみだ!
結局9時に起きて最寄りの午前最終バス逃すとか\(^o^)/

通りかかった友達にお金借りてお昼や実習に必要なもの買えたとか、渡りに船だよね!←
渡り船じゃないっすwww

その後、午後のバス乗るまで別の友達んちでくっちゃべってました。
携帯電池すぐ切れるー
八潮の100均広かった。
勢いで雑貨屋で晴雨兼用の折り畳み傘も買いました。黒フリル!
更に今から友達がいるらしいアキバに行って、友達の友達とノリでメイド喫茶行くみたいです。わろすwww
こちらはNTTドコモです おかけになった電話は電波の届かないところにあるか電源が入っていないため

 
^^
屋上まで来て電話したのによぉ
気が向いたから会ってやろうかと思ったのに
いや、さすがに本当なら会って話さないと、ね。

 
全部捨ててきたはずなのに
一番 生かしてくれてる存在。

 

屋上寒いぜおい
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]