忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや
一昨日染めますた。

ブリーチだからもっと明るくなると思ってたよ!

これに赤入れる予定
もう買ってあるんだ!
PR
携帯メールのやり取りが多い><
サークルの仕事のことばかりになってしまってるorz

朝から既に疲れちゃってる。
今日一日オフ日なのになぁ

 

携帯メールが苦手です。
早くPCで返信するのが普通な時代になって欲しい…
イーモバイルはネット遅いらしいから買い替えなぁ・・・どうしよ。
欲しいのになぁ。
メール読みたい
のに、PCで開けない!

 

PC調子悪過ぎだろ…
前に書いた問題とoutlookの問題が一度に来てるわ…
なんなんだよー
20090914142403
午前に飲んだ期間限定のキャラメルフラペチーノおいしい^^

 
駅ビルでかくれんぼwww
以前サークルでも同じようなことしてるわw
ぶっちぎりの現在1位w
あ、昨日朝、友達んちで君に届けの最新刊読んだー!

いやーーいやぁー(何
他人事じゃないなぁ…これ中学の時に読んでたら変わってたかな!
『鈍さに慣れるな!』は名台詞だと思う。

そう言われて届けようとする爽子はすごいよ、うん。
笑えないや。

 
自分を蔑むことで傷付かないようにしてた。
傷付いてでも手に入れよう、そんな気持ちもないのにいいとこ取りだけしようとしてて。
そんなんじゃあ上手くいくはずないよね。

 

好きな彼に嫌われてる、って理由もなく怯えてる友達がいて
「メールで優しいこと言われてるのにどうして嫌われてると思うの?」って聞いたら
「でも、nonnoの男のホンネにさ…」なんて言い始めて。
実際に存在するかも分からない顔も見えない男の言うこと信じれて、好きな人が信じれないのにどうして恋愛なんて出来るのだろう。
そう思ったけど、実際それは自分のことで。

 

全て傷を受ける勇気 もしないのなら
恋愛なんてすぐ 諦めるべきね
20090914093903
昨日はメンツ違いでタコパ!
今度はタコ使いました!

夜眠れなかった。また片付けしちゃってたよー
4時に横になろうとしたら同室から鍵ないメール来たwww
みんな締め出されるなぁー

 

今は駅方面に歩き出してる!学科で遊ぶのです。
途中からバス乗った方が安いからね!
図書館帰りに寄ろうとしたら休館日とかorz
トミーのCD届いてるのにーエアライン!
ローカルファイル使うソフトがそのソフト内でhtml表示するのではなく、炎狐で新規タブ開くようになってしまってる・・・
なんでこんなことになってるんだ……ググってもいい解決方法が分からない。
Cravingとか使えないのだが!

イライラするー
夕方から夜にかけてなんだかイライラしてた。
パンク直せないからかな、仕事終わらないからかな。分からないけど。
携帯見る度に返信しなきゃいけない内容がありすぎて叫びたくなった。
最近、予定詰まり過ぎてたからかもしれない。
今日やっと9月始まってから初めて起きる時間気にしなくて済んだ。

 

やっとレジュメ系は終わりました。あとは細かい仕事だけ。
パンクは最悪お金出します、はい。
昨日雨の中で作業しながら、こういうことやってくれる人がいたらいいのにな、って思った。
東京にはいたけど今は誰もいない。
そのたった一人わがまま言える人まで手放して遠くに来てしまった。
今甘えられる男のひとは誰もいない。

 

でも、自分で決めたことだから
頑張らなきゃ、ね。
一昨日の飲み楽しかった!教育の男の子と仲良くなれた!

昨日午前はサークル
反省ばかり。だけど泣いたって何にもならないし!

午後からサークルの買い出しで歩いてドンキ行った。
友達に奢ったんだが食う量半端ねぇw
その後チャリ修理でもう一度ドンキ行く羽目になるし!
途中で寮寄ったら鍵なくて入れなくて、寮内放送かけて見知らぬ先輩に入れてもらうというw
恥ずかしいorz

 
21時から前々から約束してた友達と飲み食いしながら映画鑑賞
『サトラレ』久しぶりに観たよ!
小5で観て一番好きな映画だったんだが、今観ると好きだけどそこまでじゃない的な!
でも面白いし考えさせられるいい映画だけど!

早く外付けDVD買って色々観たいよー
結局映画見終わったら気が付けば二人とも寝てた(笑)
今もベッドで友達寝てるぜ!
20090911193902
履修アンケートの名前安直過ぎるだろw
ともあれギリギリですが希望出しました。
忘れてる人いそうで学科でメーリス回したら、友達でアンケートの存在さえ知らないやついてひどいw

授業一緒に取りたいっていう人がいてこの前相談したんだが、元々被り過ぎててわろたw
しかし今日になって心理変更しちまったよw
まぁいいや、あとは運次第!

 

学科の子5人でショッピングモールまでデート行ってきましたー
楽しかった!見るのもお買い物も!
服また買っちゃったw原宿でも一着しか買ってないからいっか!
始めの方で見たんだけど忘れられなかったー
友達と一緒だと楽しいっすw
友達の下ネタひどすぎたがwww

 

部活で飲み会に誘われちゃったよ!
女の先輩が外で待っててくれてるみたい!嬉しいな!
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]