忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝坊して11時前からサークルの仕事開始。
ひたすら図鑑作りです。前にミュージアムパーク行ったのはそのため。

1時半から1年で話し合い。
で、結局9時まで作業してた。

帰ってから、元々作ってあったけど夜10時前から仕上げの作業始めて3時に終わったわ……
まだやんなきゃいけない箇所はありますが……もう寝ていいよね?(泣
そう思って寝ましたとも。てかこれ書いてたら気が付けば寝てた。←

 
暇だと言ったら、今日も午後から右腕と二人で作業になりました。
22日もやるからねー時間ない!
まだクイズの直ししてないorz

 

昨日はショックなことあって動揺したけど
端から見れば反応しすぎなのかもね。
それに嬉しい話も聞けたし。勘違いでも嬉しいと感じてしまうわ。
ダメだなぁ
PR
20090919215400
昨日急に壊れた。
まだ買って1ヶ月ちょいしか経ってないのに・・・
サークルのイベントに間に合わないよ(泣)
でも保証ないかと思ったら1年あった。良かった;

 

今日何回やめてやる、って言ったんだろ
頑張らなきゃなぁ。
あと二時間!
20090918160303
ポケモン図鑑に見えますか…?
ダイパ版を参考に作ったんだぜ…

 
図鑑の内容はまだ修正してないよーひぃーー
『真朝は誰より幸せにならないといけないんだから、沢山飛び回って、掴んで下さい。』

二年前の五月にもらった言葉を偶然見つけた。

ありがとう、
俺なんかの幸せを、いつだって考えてくれて。

ありがとう。
俺なんかの誕生を、いつだって祝ってくれて。

毎年楽しみだった手作りケーキも、もうしばらく食べれる機会はないのかな。
けれどケーキはもちろんだけど、あの手紙のお陰で俺は今ここにいれるよ。
俺なんかが生まれてきたことを、感謝してくれるお前がいるからだよ。


ありがとう、
俺にとってお前も、誰よりも幸せになって欲しいよ。



なーんて。
直接は言う気なんてないけど。
きっとバイト忙しくてもここ見てくれてるでしょ。多分。
そんなお前が大好きだ。

偶然読んだんだけど、ちょっと今辛かったから嬉しかったんだよ。
うん、まだ飛び回ってみる。
起きちゃえばこっちのもん。バリバリ仕事。
結局一日仕事漬けだとバカな考えもなくなりました。

 
あーでも今日夜が辛いかも。
暇人いねーのかよーもう。

でもね、やっぱプラス思考で行かなきゃダメだ。
ここはスタート地点なんだって。しかもハンデ付の。
何度でも、最初から。

 

結局、昨日アニソン三昧カラオケ行った子から電話あって一緒にご飯食べました。
昨日はカラオケで楽しく騒げただけだったから、話聞けて良かった。心配だったから。

そしたらサークルの先輩から電話あって、震えながら行くと案の定叱られました。
でも言われたことはどれも筋通っていて、言われるまで分かんなかったのがダメだった。
個人プレイに慣れすぎてて、他人が引き受けた仕事は自分が口出すべきじゃないと思ってて。
本気出してなかった。

今の自分の野望を叶えるには、今のままじゃいけないんだ。
口だけじゃなく。

 

やらなきゃ。
明日までに。
10時から話し合いだ…13時から別の話し合いもあるし、15時から印刷もある…

 
起きなきゃ…
でも、学校行きたくない
高校とおんなじだ。
でも今回は夜までずっと寝てる訳にはいかないなぁ
分かってるよ、けど行きたくない
現実見たくない

 
どうでもいいならじゃあなんでやきもちやくのさ…
意味わかんない。みんな消えちゃえばいいのに
もうやだ、上手く泣けない。
もう何もかもが嫌だ
起きたくない……
夢を見た

きっと一生叶わない夢

 

いじめられて
悔しくて、泣いて
あの子と帰ろうとしたら
後ろから押さえ付けられて

 

やばい、今日ずっとブルーだ。
もうやだ。
いい加減にしなきゃ
あーあ。
わろすわろすー
正反対のことしちゃってるよw

 
でもさ、
『諦めたらそこで試合終了だよ』って言葉を励みにしてきたけど
試合終わっても諦められないってのは、ただの駄々っ子だっつーの。
はいはいわろすわろすー

 

いい加減に気付けっつぅの。
最初からお前はないんだよばーーか。
妄想乙wwwwwwバカだろwww
なんで普通の人と同じように受け取れないのさw
自分に都合のいいように事実ねじ曲げちゃってさ、ぷぎゃーわろすw
死ねばいいのに。

 

死ねるもんならとっくに死んでるわ。

さて、
もうなんだって出来るね^^
恐れるもんなんて何もない。
しっぽふる犬続けて、楽しい?
お前が本当に欲しいのは違うっしょー!

うん、違うから
もう妄想はやめる。
あーー、馬鹿らしい。
久しぶりに消えたくなってきた。

 

叶わないなら、願わないや。
欲しいものがあるんだもん。

いいや、もういいや。
なくしちゃえ。
うちの部屋の先輩がそうだったから話聞いた。

 
入れ食いじゃんそれ……飲み会もあるんだって。
あんなかっこいいんだから、みんなほっとかないし。
終わったわ……元々叶う気は全くしてなかったけど
でも憧れるのは自由じゃん!

 
少なくても2ヶ月前は嬉しかったのになぁ。
やだなーなんでだよー
こんな自分嫌だなぁ
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]