忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートやりたくなーい
図書館行かなきゃー
 

文化祭の話し合いまだ続くよー
頑張るよー

 

早く明日の放課後になればいいのにな
PR
20091009121829
パンプキンプリンラテ

 
その名の通りの味
甘過ぎ。もっと牛乳入れたい

 
「冒険?」
「でしょでしょ?」
20091008092701
午前中休講だけど晴れてるー
でも電車止まってるからみんな学校来れないだろうなー

2コマ目のレポートは〆切延びたからいいけど(←)
昼休みまでに仕事やらなきゃなー
200910080921026
200910080921024
200910080921022
20091008092102
10月5日は誕生日でした。

 

ケーキ食べまくった!
前日9時から寝てて起こされたら、寮のみんないてびっくりした!
カウントダウンしたよ(´∀`)
あとサークルでも友達主催で祝ってもらえて嬉しかった!
サークルでの仕事中にいきなりメッセージもらえたり、夜は部活の友達がケーキ買っといてくれて嬉しかったー!
幸せな一日でした(´ω`)
あの後起きてくれて6時まで喋ってたw
お互いの恥ずかしい過去赤裸々公開だよw

起こされて野菜いっぱいのコンソメ作ってくれて食べたよー
あっち今日何も予定ないのに!
俺は10時から総会です。どちらかといえば主催者側だから頑張らないと!
プレゼンやるぞー!
200910040333202
20091004033320
でもって仮眠から起きて暇過ぎる現在。

 

お月見の今日ほんと月きれい!
月見団子食べに友達んち来ました。昨日食べたたらこスパゲッティーは普通においしかったw
でもってまた飲んでたw
うさぎかわいくて食べれない!
そして眠くて寝ちゃったのです。んで暇な今。
隣で寝てるんだが暇だよーむーー。
200910040329204
200910040329202
20091004032920
朝からサークルのお仕事。
でも雨で子どもと遊べなかったのが残念。
午後はひたすら新しいイベントの話し合い。

 

夜から寮の子4人で誕生日会として飲みしてくれた!
お酒おいしかった!パフェデカかったw
テンション高く恋バナして楽しかったw
ずっと話聞けなかった子のが聞けて良かったよ!
飲み代おごられてしまった。
あーーもう。苛々する。
他人に真意が伝えられない。

 
何も話さないのが一番楽だけど
楽して得られるポジションじゃないんだよ。
分かってる、だけどそもそも頑張る場所を間違えたかも。

どこからが陰口?
影で愚痴ってしまうのは悪いこと?

 
分からない。
言葉にしてもらわなきゃ全然読み取れない。
愚問と思うなら初めからそう言ってよ。

 
あー。
でも
頑張らないと。

だってたとえ悪く思われても
俺にはそれしか出来ない。
昨日、〆切当日に夕方からやって(←)文芸の原稿終わらせた!
その後部室でひたすら大貧民www

文芸1年の友達がご飯作ってくれるってことで行って来た!
寮から近いのにまさかの迷子になるというwww
そのまま飲んで来た!5時までサシでやってたぜwww普通に寝たしw
これは居心地良くて俺の別荘になるわw

さっき帰って来たから支度してサークル行くよ!
どうしてこのことではこんなに
涙が出ないのだろう

期待を全くしてないのは、嘘
携帯を開く度に考えてしまう。

 
けれど、上手く泣けないの。

泣けないんだ。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]