忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にとって“大切な人”に
自分のことも“大切な友達”だと
思って欲しいと願うのは
悪いこと?

 

既に関係性が存在していて
“かけがえのない人”だと
自分が思っていても
相手にとっては
“替えのきく人”なら
自分なんかいらない と
思ってしまうのは
悪いこと?

 

授業がなければ会わなくて
会っても挨拶程度の関係を
“友達”なんて呼びたくないよ。

だったら、いらないよ。
何にもいらない。
PR
自分が一番好きな作家さんの
旦那さんの作品を読むと
「あの作家さんはこういう作品を書く人が好きなんだなぁ」と考える。

 
いや、島本さんと佐藤友哉さんのことなんだけどね。
恋愛小説作家とミステリー作家は違うなぁ。
やっぱ心荒れてたけど
色んな人にメール送り付けて構ってもらえて嬉しい
地元の友達とか学科の先輩とか
 

特に、今までメール送らないようにしてた相手とのメールが嬉しい

『とにかく、大丈夫なら良かった。でも、あんまり無理しないでよ?俺は平気だからさ、そんな心配しないでよ。そんな心配するくらいなら、元気に笑っていて欲しいわ。』

泣いていいですか
ていうか本当にお主は高2?
一年近くメールしなかったら、いつの間にかこんな成長しちゃって。
おねーちゃん涙目ですよ。

こういうチート使ってしまいましたが
これからは身近な友達に励ましてもらおうと思います。

遅くなりましたが俺は元気です。
それより原稿の〆切に涙目です
19日18時までとか死亡フラグ\(^o^)/
昨日部屋の先輩が買ったヘタリアのDVDを部屋3人で鑑賞会したw


元々日本がいいと思ってたんだが

 

ド イ ツ や べ ぇ

 

ドイツのツンデレ度が堪らなく好きになったwww

てか……ドイツに似てるんだよー!!……彼氏さんじゃないけど。
なんだが複・雑☆

 

諦めてるつもりなんだけどなー
最近メールしても無視されてる(´・ω・`)多分テスト前だからだけど
『お前しか友達いない』って言って無視は結構辛いんだが
昨日用事あって電話したら出てくれたけど

 
うん、まぁ
テスト終わったらたこ焼き食べる約束してるもんねーーみんなで。
会えたらいいやぁ。
一番の友達になりたい。

 

昨日夜に『三匹のおっさん』読み終わった!
読む前は微妙かなぁと思ったけど、やっぱり楽しかった!
ちょうどうちの父世代を上手く書いてるなぁ。

 
でも物語に出てきた高校生カップルの姿見て
自分たちはどうだろう、って不安になって涙止まらなくて
結局メールしちゃった。
返ってきてないけど

結局、相手が自分を想う気持ちよりも彼氏のこと好きなんだなーーなんだかなぁ。
でも昨日テスト終わったら廊下で待っててくれただけ上出来だとおも。
実は前期のあの授業のテスト終わった後に探したけどいなかったから
そのことはなかったことにしてた。

 

なんだか分からないなぁ、うん。

今日はレポートとテスト勉強頑張ろ。
私の恋人は携帯です←

メールで恋人ごっこしてるぐらいが一番楽しいかなーと。

たまに画面から出てくるだけ二次元よりすごい。
ていうかこれが待ち望んだ二次元の襲来なのかもしれない!!
今度好きなキャラを聞かれたらそう答えよう(笑)←

 


そう思わなきゃやってらんない彼氏です。

 
こっちはレポート投げてメールしてたのに
ちょっとメールして『用事があるからこれで失礼』とか
二次元より質が悪いとしか言い様がない。

 

周りが羨ましいなー
去年の夏に願ったことが叶わないなら
絶対別れてやると誓った昨日。
一番好きな季節に二人でいられないなら
付き合う意味など、ないのです。
たとえどんなに好きでも。

 

それまでは
恋人=携帯 と
我慢しますよ。
過去ログ(ボイスまとめ)疲れたしレポート終わらね\(^o^)/
8時から飲みなのに(´・ω・`)

 

お姫様だっこするって言ってくれるのは嬉しいんだけど体重がなぁ……(つД`)
ひきこもりんりん

 

最初から逃げなかっただけ進歩だけど
「苦手なことを目前にすると出来ないと決めてしまう」
保育園児の頃と変わってない気質

 
でも
最初から重荷扱いされて
自分がいない方が全部上手くいくなら
もちろんいなくなるよ

 

音楽と吐け口を求めて外に出た
久しぶりに大音量で耳元に響いてる

自分が欲しいのは
男に媚びる音楽なんかじゃなくて
耳元に響く大好きな歌声

そして呟く言葉

 
爆発してしまう前に
 

 

あと二十分したら会える
たった一人だけ認めてくれればいいんだ
今日は寒くない
早朝に外に出たら心地良い春の匂いがした

 

大丈夫、最低限はやるよ
重荷にならないぐらいは

 

知らないものをいきなり押し付けられるのは苦手なんだ。
ゆっくり、一から順番に決まったことをやらないと頭の中でごちゃごちゃしちゃうんだ
ぼくは何らかの発達障害があるのだと思う

みんなのペースに付いていけないから休憩してるだけ
大丈夫、今までだってこんなこと何度もあったもの。
混乱してその場で泣き叫ぶよりマシだって、相談室でも言ってた。

 

先にレッテルを貼ったのはそっちなのに
更にレッテルを貼ろうとしないで

 

僕が先生になったら
頑張ってる子を笑ったり重荷扱いにはしない。
今日、12月21日は
多分きっと記念日になる。

だから、今日で最後だから手紙でも書こうかな。
今日の昼間になったら
言葉にしてはもう二度と言えなくなるから。
最近。

・中高卒アルCD―ROMから画像取り出した。
・レポートやろうとしてセンセイの鞄を読み始めた。何回も読んでるんだがw
・久しぶりに行ったアニメイトでCLAMPリトルアクセサリーコレクションを箱買いしそうになった。
・結局単品で最初1個買ったら聖伝で、がっかりしたが実はシークレットというwww
・Xと狙ってた侑子さんのは手には行ったが、CCさくら・レイアース・東京BABYLON・ちょびッツが欲しいよ!
・実は授業料半免なのに払えなくて一時ガチ退学フラグが立っていた。←
・ここのところ夜中ずっと原稿書いてた。途中でかつお部誌読んだりもしたが目も当てれねぇ\(^o^)/
・『祝う』の受身が何なのか真剣に悩んだ。結局同室に聞いてあっさり解決。
・オセロ買った。結構強くなったが一番仲いい友達に5連敗してもう二度とそいつとオセロやらないと決めた。
・しかし毎日電話で相談されたり一緒にいたりするから結局仲はいいのかも。
・Tommy february6のairlineがやっと図書館で借りれた。
・そしたらレーベルゲート2かかってた。今更引っ掛かるとは/(^o^)\
・結局夜中ずっと調べてmp3に出来た。
・昨日は寮の子と二人で流星群を見た。
・大きいのを何個も見てすごかった。感動した。

 

12月中にお引っ越ししないとブログ消えちゃうらしい。
甘辛も移動させなくては…めんどくさすぎる。
近々URL変わります。
どっかに10万落ちてないかな←
10万あれば俺も安泰なんだけどな。少なくても今年度中は。
親類頼りたくない。

 
イライラする。
学校行けてない。
昨日全休で今日は午後1コマ\(^o^)/
予備校時代が懐かしいな。

 
恐れてたタイムリミットは今月末
奴はきっと私に会う。
会ったらどうなるか分からない

けれど
制限のない自由には
もう疲れたんだ。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]