忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルのこと考えると鬱だ。


さっき同期にメール送ろうとしてやめた。
休み中までサークルのこと考えてどうする、と。
日に日に状況は悪くなってるのは分かるし
もはや孤立状態なんだが


頼み方、と言われても
「やれよ」と言った覚えはないし
元々決まってたことをあっちがお願いする形で変更したんだから
誠意、と言われても……。


よく分かりません。
ごめんその一言だけだわ。





んー、辞めさせられないかなぁ。
辞めるのは言いにくいからなぁ。


ていうか奴といつまでも顔合わせるのが苦痛で仕方ないんだが^^^
あの先輩が卒業して後ろ盾もない状態になって
先輩に敬意も思慕もないからな、もはや。




考えてるだけで死にたくなる。
これが噂の○○病ですね、分かります。








いいや、金曜まで考えない。
それが最悪の結果を導いても、それは逆に転機だ。俺だけにとって。



休みたいって言ってないのに休みたいです、お願いしますって言わされる形になってたり(言う必要ないから言ってないけど)
続けるって言うと、「このままじゃマイナスでダメだ」って言われたり。
それってつまり降ろしたいのはそっちってことじゃんかwww


前にも言った通り、子供に会いたいのはあくまで俺だけだよ。
子供が瀬戸しかダメなわけじゃない。




しかし明日か明後日電話かかってくるとか鬱すぐるwww
何を話せと?
多分、今の俺は先輩を怒らせることしか言わないよ?残念ながら。


それが最終通告の電話だったら喜んで受け取るんだけどな。





落胆した顔が過ぎる。
でも私は、自分を犠牲にしないよ。
だって状況が違うのだもの。
「あたし、我慢してるけどみんなが頑張ってるからやってるのに」
なんて言われても。

我慢すると決めたなら文句言わなきゃいいじゃない。
頑張ってるんだ。そっか。うん。ありがとう。で?
お返しを期待されても困る。




こうやって人を失くすのだろうな。
不器用すぎてダメだな。ほんと。
でも俺はわかってくれる人がほんの少しいればそれでいいよ。
PR
図書館で前に予約してて、でも取り行ったら流れちゃってて。
もう一回予約したのがやっと先日手に入った。
今日は珍しく部屋でゆっくりしてるから読んだ。


読み終わった後、泣いた。
島本さんは一体わたしの何を知っているのだろう。
それか、みんなこの世界を知っているの?


いや、健常な人から見れば
とても異質な世界なんだろうな



『誰一人、私を守らなかった。実の母さえも。
私を完璧に所有してくれる人。それだけが、私のただ一つ、欲しいものだった』

綿貫さんは私の代返者なのだろうか。
そして晴雨さんが持ってきたものが、養子縁組の書類だなんて。
それは、結婚なんかよりずっと



ほんと、この世界が大好きだ。
個人的には荒野先輩の話をもっと聞きたい。鯨と付き合った後、どう接しているのかとか。
鯨はきっと、同情心から付き合っているから
長くは続かないだろうけど。


北海道出身の大和から見て、東京の人間は異質すぎるのだろうな。
だって家族が壊れすぎている
そしてそれが、当たり前すぎている

東京から出るまで、俺は殆どの子が病んでるものだと思ってたよ。
それが、当たり前 だと。



昨日、姉と電話して
「相手の家族はどうなの?」なんて
普通は気にしないところなんだろうな
家柄とかそんな高尚な意味じゃなくて

絵に描いたような家族団欒は
ドラマの中だけだと思ってたから
そう答えたけれども。





でも、少しずつ歪みも分かり始めてるよ。
だって、




それが俺でもいい理由だもの。



でもやっぱり うらやましい。










この本は自分で買ってもう一回読もう。
波打ち際の蛍並に心にきた。



俺もこんな世界を書けたらな。
もっと人から求められて
愛されるような
そんないい子に生まれたいな。


そんな話とは縁がないので
今生では、いつか諦めつけないとな


だって私、帰る場所さえもないのに
一体何を求めてると言うの。
距離空けた方がいいかな
だって今まで近すぎた

もっと感情を制御しなくては
自分のものになんてならない
所詮、ただの絵空事。
恋愛ごっこ もしくは、家族ごっこ。
分かっていると思ってたのに
いつの間にか分からなくなってたみたい



一人で生きていかなくては。
もっと強くならなきゃ。
自分だけを信じて
誰にも甘えずに


だって、私は ひとり だもの。





多分、背伸びしてる自分が悪いんだろうな
無理しないでいようっと。

適度に遠慮はして
だけど自分を犠牲にするのはやめよう


いや、そんなことしたら
飽きられて捨てられるよ

だったら、
もっと人形のようになればいいのかな
ダッチワイフになりたいな
そしたら愛してもらえるもの。


どっちがいいか分からない



空想の世界に逃げて
自分の欲望はすべてそれで消化しよう
そしたら、うまくいくんじゃないかな

なんかもう疲れた



明日から時計をしよう
未練も何もないけれど
物としては使えるもの。
別に罪悪感なんて抱かなくていい


私は 私だけのもの だもの。







疲れた。
死にたいな。
やりたい人がやればいいと思う
頑張りたいことを頑張るんじゃなくて
頑張りたいことを頑張りたい


続けるなら今のままじゃダメで
もっと頑張らなきゃダメなら
私は続けないよ
降りるよ

だって、私じゃダメってことなんでしょ。




なんか、信用してた友達にも裏切られた感じ。
自分で続けるって決めたくせに、そう言われても。
まぁ恨まれても仕方ないよね。
それぐらいのしっぺ返しは受けるよ。

だってこれから、
やりたいことをやるのだもの。
エイプリルフール様々だと思ってたけどやっぱ大嫌いだ

 

どーせ瀬戸だけなんだ、けっ。
もういいよ。ふんだ。


 

と言って携帯開く度に
待受に写る写真にキスをして
「バカ」って呟く自分が本当にばかなんださ

 

くっそー
あー
誘拐されて飼育されたい。←

 

wiki見ているうちに、過去のそういう事件とか色々見て監禁されたいとか思ってしまった。
なんか色々考えなきゃいけないのが面倒臭い。
疲れてる。分かってる。
なんでこんなにやらなきゃいけないことがいっぱいあるのだろう。
手帳ないからどこから手を付けていいか分からんし

 

自分の上に誰か立って欲しい。
で、全部を委ねたい。
自分が自分でいることにもう疲れた。


豆腐の賞味期限がまずかったので作った。
今度こそ麻婆豆腐らしく作れたはず。

 

カメラだけはいつもの携帯より写り良いのが逆に嫌だなー

携帯はまだ直らないです。メールバックアップ取りたいのに。
公民館に問い合わせてもなかった。
ゴミ箱に捨てられてるんじゃないか、いやほんとに。


本当サークルどうしよね。
辞めれるものなら辞めたいよ。


明日地元帰る前に、公民館直接行こうかな。


この段差目立つ?
明日出掛けるのに白いワンピース着ようと思ったんだが丈がね……
ベルトで調整したらこうなったよ。
やっぱダメかな?(´・ω・`)
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]