忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時間前に姉に取材したのにさっき姉に言われるまでレポート書くこと忘れてたw
PR
20091110212954
mixiの恋する私の王子様のキャラ攻略誰からにしようかって本気で悩んでる自分\(^o^)/

・幼なじみ
・学園のアイドル
・ドSスーパーアイドル
・年下
・担任教師

ってジャンルからだとどれ優先すればいいと思う?(泣)
他にヤンキーがあってそれは削除出来たが残りが決まらない(泣)

普段だったら担任教師まっしぐらなんだが、まさかの担任が小杉十郎太さんでもう理事長にしか聞こえないwwwww
理事長wwwダンディすぐるwwwww
俺は氷室てんてーみたいな30歳過ぎたばかしが好きなのに/(^o^)\

 
声優はどれもいいからなぁーうーん。
ツンデレいないのかよー
20091108000849
あのやろー!!
ちなみにおでこもブッタ再誕状態\(^o^)/

 

くすぐりあってるとケガするかもしれんからって、あいつはいつも俺の腕から時計を取る。
時計を外すなんてお風呂ぐらいしかないのに。

けれど最近は俺から取るようにしてる。
そしたらこんなことしやがって…!

 
俺が肌身離さず、黒い銀縁の時計を付けていること
何にも言ってないのに見抜いたあいつは、分かってるはずなのにこんなことして

水に濡れたら消えてなくなるのに、求めてしまっているなんて
滑稽だな。

 
はぁ。
インフルの濃厚接触者になって水曜午後から昨日まで身動き取れなかった。
寮で謹慎。

 

休みの日を一番過ごしたい人も風邪で会ってくれなかった。
『つまんない』って言ったら、『明日で拘束解けるんだろ、がまんせい』って言われた。
だから我慢した。

 
なのに、あいつは今日メールも返してくれなくて
部活のみんなとごはん行ってた。

 
ムカつく。

 
なーんて、わがまま。
自己嫌悪。しんじゃえばいいのに。

友達なのに
わがまま言っちゃう自分がいやだ。

 

友達なんか
本当はいやだ。
結局あの後寝て5限まで間に合わなかった&文化祭の実李の話し合い遅刻した。
最低だわ。

お見舞いに行ったら起こしちゃって機嫌悪かった。罪悪感。
でも『ありがと』ってメール来た。
どうなんだろ。

 

昨日は学科でそば刈り。
すごく楽しかった。農家ってあんなところなんだね。
ごはんおいしかった。
おみやげを少し本調子になったあいつと食べた。
先輩来て夜中まで騒いだ。先輩んちに泊まって帰る。

チャリ新しいのにまたパンクして直そうとしたけどダメだった。
直す過程でチューブ傷付けて2300円も取られた。泣きたい。

バッグ買いたい。
ずっと使ってたのが持ち手とれたよー
予算内でいいのないかな。

買い物して気分晴らしたい。
学科の看板取り付け行って、サークルのポスターちらし配り行って、寮の仕事のために帰ったら意外に時間かかって4限開始に間に合わなかったorz
遅刻禁止の授業だから入れないぜー
ってことで久しぶりに自分のベッドでまたーり。

 

学科で10月生まれ用にケーキが出てきました。
最近集まれてなかったからなーさぷらいず!
だがみんな食べてないというwww今頃担任の研究室の冷蔵庫だわw

 

あーー。
結局昨日来ていいよって言ってくれたのに、役に立てない。
何にも返せてないや。

 
後ろ姿だけで分かっちゃうよ。
目で追ってる自分に笑えてくる。
ただの友達なのにね。
予定外で恥ずかしくてしぬ

子どもの前じゃなかっただけマシだけど

 
なんで今なんだよ
なんで今日なんだよ

 

あんな風にいなくなりたくなかったなー
いたたまれなかったもん。

 

今日で、三日。
ずっと楽しみにしてたのにな。
励みにしてきたのに

 
理由が、ない。

 

あっちからもしてくるくせに
言葉にしたら、すべてが壊れてしまうんだ。
20091029120546
あのアホが朝おでこにペンで点書きやがった……寝ぼけてたからって!
抵抗したのにorz

 
しかもそんな日に限ってお風呂故障中とか\(^o^)/
結局1・2コマその状態で受けたんだがwww

 

てことで俺の誤解でした。俺のこと考えて言ってくれたみたい。
一部に心配かけちゃったよ。ごめんなさい!

 

てかリーダーなら部下のミスをフォローしようよね!関係ない人巻き込むなよ^^確かに俺のミスなんだが!
責任者向いてない子嫌やね^^^
寝坊した…
体だるい…
1限の漢文はともかく、2限の障害児は好きだから出たいのに
体だるすぎる。

3限は話し合いで4限は嫌いな自然だけど、せめて5限の教育学は。

 

測ったら平熱より少し高いだけなんだけどね。
サークルの方は結局俺の誤解で被害妄想だったんだけど、
昨日の夜に言われた言葉がやっぱ来てるのかな。

 
今更拒まれたのは
やっぱそれなりにショックだった。
信じた瞬間裏切った。

 

有り得ない。
先輩だからって、ないわ。
「今度から気を付ければいい」
って、やってないことどうやったら気を付けれるねん。意味分からん。
同期でもお前となんか仕事やる気せんわ。
もういい、一人でやる。

 

第一、晒し上げですか
そうやって俺の信用失わさせる手法なんですね。

死ねばいい。

 
あ、でも、『死ね』はやめるよ。
子どもの前だからね。

 
消えてしまえ。

 

何人存在殺せばいいんだろーねー。
ブラック到来。

 

馬鹿らしくなってきた。
辞めないけどね。辞めれないから。
その先輩も使えない同期たちも消えればいいのにね。

 

ここが、耐えどころ。
吐くだけ吐いて、殺すだけ殺して。

再び、立つ。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]