忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何にも感じなくなってしまえばいい

 

もう疲れた
PR
イライラする。
これは多分欲求不満だ。

 

そうしてどんどん距離が作られてく
20091127090602
ヨーグルトうまうま(´∀`)
同室の先輩がくれたんで、同室の子と二人で食べました!

 

原稿書き上げた…!
仮眠は取ったけど、2時から寝てないでこれからサークルと授業あるから放課後まで寝れないよ!

徹夜したかいあって、満足な出来。
まだ前編だけど!後編どうしよ!
とりあえず伏線まきまくり。先が読めないようには心がけた。つもり。

そもそも登場人物5人が今までにないw
最初4人に削っちゃったんだけど、結局捨てきれなくて5人書いてしまった!
しかし、書いてくうちにそいつ重要キャラだと気付いたから危ないw削らなくて良かった!
あとは後編書く人がんばw
先生が出てくる夢を見た。
元気付けてくれようとする夢だった。

 

嬉しかった。

 
それでも多分
きっともう二度と会えない人
上野で山の手線間違えて京東に乗り換え、気が付けば神田過ぎてたという/(^o^)\
電車だけは得意分野だったのにー鈍ってるorz
ま、昨日水浜線とか茨城線とか調べてニヤニヤしてたけどね……大学近くに廃線跡あるの知ってたまらん←

 

てな訳で着いたよー新宿。
月曜まで地元にいます。
新宿着いた時、空気が懐かしいと思ってしまった。
一年間過ごした街。平日の夜の今が懐かし過ぎる。
浪人時代も今思うと恋しいよ!

今回は椅子取り合戦勝ったよ!最後の一個取った!
愛しの京王線(人´∀`)

 
実家に帰りたくはないが自室の部屋が恋しいー
部屋でゆっくりしよう。うん。
メールくれない。
会ってもくれない。

 
けど、今日の夜
離れてたけどあいつだって気付いて
振り返ったらあいつも振り返ってこっち見てた

たったそれだけだったけど
あいつは私に気付いてくれた。

それだけでいいや
もう絶対二度と繰り返さない。
来年はこんなことにはしたくない。
来年の一年生にこんな思いさせたくない。

今年の文化祭は今年しかなくて
4年生にとっては最後の文化祭で

今年でたくさん学んだから
許してください、なんて言えない。

やっと言われた意味が分かった気がする。
自分は、分かろうとしてなかったんだ。
責任者なのに、全体を把握しようとしてなかった。
自分が分からなくてもいいと思ってた。

ごめんなさい。

 

昨日の乙コンは荒れたね
帰ってこないから外見に行ったら、2年の実委の先輩二人で並んでた。
更に別で3年と4年の実委の先輩も二人でいた。

そんで自分の後ろから同期の実委も来て、最初に出た二人も来て実委みんな外に出てしまってた。
「みんな出ちゃってるから戻れるよね?」と三年の先輩に言われて、
帰るために一年4人で肩組んで走り出した。
「絶対やめない」と決意しながら。

 
自分がいない方が良かったんじゃないか
何度もそう思った。
けれど、もう逃げられないから
それぞれの仕事一人一つ任されて、一人でも欠けたら分からなくなってしまう。

辞めるというジンクスがある。
けれど、辞めないから。
絶対辞めないから。

あいつを、先輩を
みんなを
もう泣かせたくないから

 

絶対逃げない。
家帰ってメール見て今日初めてちゃんと泣けた。

 

楽しみにしていた子にがっかりさせたくない。
うちらの代で止めたくない。

やらなきゃ
やれなきゃ

たぶんきっと明日が一番、長い。
喉めっちゃいたい
声出るか分かんない
明日から文化祭準備なのに

もうやだな
結局友達から結構前から借りてたVitaminXに手を出した(←)んだが、二階堂先生たまらんわーー!
なんというツンデレ(ノ∀`*)

でもシステムが分からんの;;;
エンディング早くね?!絶対続きあるよね!?てか告白なし?!!
わけ分からん…どうすればいいの;;;
明日貸してくれた友達に聞こう…

 
あーでも衣笠先生の声もいいなー
思ってたより楽しい(´∀`)
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]