忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は演劇のリハーサルでした。
PR
今日は演劇のリハーサルでした。
勇気を振りしぼって電話をかけた
用事があるから迷惑じゃないよね
そう、自分に思い込ませる

本当は私なんかがその番号を知ってちゃいけないんだけどね。

「もしもし、あの…」私がそう言うと
「電話かけ直してやろうか?」と言われた。

「えっ、あ、お願いします」
と言って電話を切った私。

びっくりした。
携帯代、私が払ってることなんて
随分前にたった一回、そんな会話をしただけなのに

そんな、心遣いを、
素直に嬉しいと感じる私がいる。

本当はこんな私が好きになっちゃいけないんだけど、
やっぱりあの方は、
私の憧れの人です。
勇気を振りしぼって電話をかけた
用事があるから迷惑じゃないよね
そう、自分に思い込ませる

本当は私なんかがその番号を知ってちゃいけないんだけどね。

「もしもし、あの…」私がそう言うと
「電話かけ直してやろうか?」と言われた。

「えっ、あ、お願いします」
と言って電話を切った私。

びっくりした。
携帯代、私が払ってることなんて
随分前にたった一回、そんな会話をしただけなのに

そんな、心遣いを、
素直に嬉しいと感じる私がいる。

本当はこんな私が好きになっちゃいけないんだけど、
やっぱりあの方は、
私の憧れの人です。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]