忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだろう
なんで今、泣いてるんだろ

……いや、なんで泣いてるか本当は分かってる
PR
なんでだろう
なんで今、泣いてるんだろ

……いや、なんで泣いてるか本当は分かってる
(僕の大好きな先生で顧問である)大林先生とのやり取り
(僕の大好きな先生で顧問である)大林先生とのやり取り
ずっと大切にしていきたかったもの。
ずっと大切にしていきたかったもの。
夜一人でいると色々考えてしまう。

一人しか好きになっちゃいけないって、誰が決めたのだろう。

特別に好きな先生が私にはいる。
それは一人でも許されるべきじゃないのに、どうして2人になってしまいそうなのだろう。

先生への憧れが大きいわたしは、先生になりたい。
でも、こんな私が先生になれるのだろうか。

いつまでも子供な私

どこにも自分の居場所がないような気がするのは、誰にも心を開いていないせいなのかな。

傷つきたくないんだ。
みんなに良く思っていて欲しいんだ、本当は。

どうしていいか分からない

でも私は今も、
届かない思いで泣いている
夜一人でいると色々考えてしまう。

一人しか好きになっちゃいけないって、誰が決めたのだろう。

特別に好きな先生が私にはいる。
それは一人でも許されるべきじゃないのに、どうして2人になってしまいそうなのだろう。

先生への憧れが大きいわたしは、先生になりたい。
でも、こんな私が先生になれるのだろうか。

いつまでも子供な私

どこにも自分の居場所がないような気がするのは、誰にも心を開いていないせいなのかな。

傷つきたくないんだ。
みんなに良く思っていて欲しいんだ、本当は。

どうしていいか分からない

でも私は今も、
届かない思いで泣いている
僕は、ある高校の先生の大ファンです。

バレバレだけどな!
僕は、ある高校の先生の大ファンです。

バレバレだけどな!
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]