忍者ブログ
[2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと時間が経ってから書こうと思ってたけど、当たり障りないことだけ。とりあえず。
日曜に詳しいことを書こうと思ってます。

「嫌い」って言われて、もう2週間が経とうとしてる。
あの時は、頭の中が真っ白になった。

信じられなくて。
なんで?どうして?

ついこの間、メールで「ずっと一緒だよ。」って送ってくれたのに。


それから、明るく振る舞ってたけど、中学の時みたいにまた、夜布団に入ると涙が溢れて、泣き疲れて寝るっていう状態が続いてた。

それでも、気持ちは変わらなくて。


あいつには今、新しい好きな人がいる。
俺からみても優しい子。かわいい子。
悪い所なんて、どこにもあるはずがない子。


協力したつもりだったんだけどな。

あいつに、怒られちゃった。
せっかく、最近になってメールくれるようになったのにな。
もう、メールも出来ないのかな。

邪魔ばっかりしてるな、俺。


いつも空回り。
嫌いだと思って別れ話なんて一回もしたことないのに、
あいつに嫌いだって言われちゃったらどうしようもないの。

私にはもう、楽しそうにあの子と笑うあいつを、見てるしかないんだなぁ。


いつのまにか、この場所からも遠のいて。
ここがあったおかげで、私たちは付き合うことが出来たから。

だから、どうしても逃げちゃってて。


でも、この3ヶ月、楽しかったなぁ。嬉しかったなぁ。
隣にあいつがいてくれること。

何よりもかけがいのない、大切なこと。


今度はあの子と二人で、笑いあってるんだもんなぁ。
私と2人で帰った道を、あいつは今、あの子と2人で歩いてる。

誰にも、邪魔なんて出来やしない。




でもね、あいつと別れたことでね、2つ手にいれることが出来たもの。

あいつとの思い出。

そして1年前、この日記内で起こった、もう一つの出会いの答え。



私なんかのことを考えて行動してくれる人がいたことが分かったよ。
それはもう過去の話かもしれないけれど。


もう会えないだろうなぁ。

今の私はあいつが好きなんだけどさぁ…。。。



だけどいつか───もっと、大人になった時に、あの人に会って言いたいな。



「私のことを考えてくれてありがとう。」って。
「ずっと、支えてくれていてありがとう。」って。



当分は恋もおやすみして、オフを頑張りたいな。

この日記を閉める理由。
一番の要因はこれだったりします。


結論を先に書いちゃったけど、いきさつはもっとゆっくり時間がある時に書きますね。



さーって、明るい私にも戻らなきゃ。
みんなが待っているしね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理して戻る必要は無い。
悲しいときはとことん悲しむ…押さえちゃだめ。
とことん悲しんだ後はちゃんと悲しんだ事がバネになってもっと強くなれるから。
もう少し、休んでてもいいと思う。
まっちゃ 2005/11/12(Sat)07:27:09 編集
無題
君があの人のことをそこまで思っていたとは知らなかった。とりあえず、今は思いっきり悲しみ、涙を流したほうがいいと思う。君はこれからたくさんの人と出会っていく、そのなかにはあの人よりいい人なんてたくさんいるよ。だから、次の恋をみつけてがんばりなよ。応援するよ。          
K.I 2005/11/12(Sat)22:42:37 編集
無題
瀬戸さ〜ん最高ですね。ラブソングの歌詞にできるよこれは!!作詞家への道へ進むのをおすすめします。
スライド(旧ヒロユキ) 2005/11/15(Tue)15:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]