忍者ブログ
[2602]  [2601]  [2600]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果が返ってきた。

75点満点で最低合格点は43点。
なのに全体平均点は41点という、かなり厳しい結果だったみたいですが瀬戸は………

56点でした Σ(゜ロ゜;)


真朝、英検1次突破〜♪


細かな成績は、

 語彙・熟語・文法 配点20 得点13
 読解 空欄補充      5    4
    内容把握     15   15
 リスニング会話文   20   12
      一般文   10    9
 作文          5    3
 合計点   75   56

                   こんな感じでした。

正直、一回で通るとは思ってなかったんで嬉しいです^^

………2次がな・・・orz


全く自信がないです。外国の方と英語で面接………orz
無理だろ、これ・・・。
夕凪(旧パワ)には「野菜だと思って行ってこい」と言われましたが………野菜だと食べたくなるよ…(そんな問題か?)


ともかく、試験は一週間後の日曜なんで頑張りまーす…受からないと次回も同額の受験料だしなぁ…受からなきゃ…無理d(殴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして?かな?
何故か俺のお気に入りに入っていたので書き込みしてみますw
準2俺も受かりましたwww
俺は55点だったよ〜。。。一点負けたよ・・・悔しいorz
2次試験も互いに頑張りましょう!!!
タクト 2005/11/07(Mon)19:11:11 編集
無題
…!!!
タクトじゃん!!!久しぶりー真朝だよあの真朝!!!
瀬戸って余計な名前が付いてるけどあの変態真朝さんですよ〜!(殴)
初めましてとか寂しいこと言わんでー(泣)俺なんも変わってないぞよ!

多分それはクロ姉が今でもここに来てくれてるからだよー!
もう全然掲示板顔出してないのにねぇ…本当は行きたいんだけどさぁ…;;;

1次はお疲れー!タクト中学生なのに準2受けたんか〜俺は高1で初めて英検を受けた落ちw僅差だったねぇ〜!
2次は今週の日曜だけどお互い頑張ろう〜自信ないけd(マテ)
書き込み本当ありがとうです〜またしいなさんとかの掲示板で会えたらいいんやけどなぁ・・・(遠い目)
真朝 URL 2005/11/09(Wed)22:44:52 編集
無題
何も変わってないならよかったw

友達と準2受けて、友達は60点取りやがって・・・。
ちょっとショックだったけど受かったからいいし!
でも、二次の自信ないy(殴

姉貴は、忙しいからパソコン触ってないねぇ。3,4ヶ月くらい?
その代わり給料がpp(ヤメイ

でゎ、また来させてもらいまぁーす。
けど、もうすぐ閉じちゃうんだよね・・・。
タクト 2005/11/12(Sat)09:50:09 編集
無題
うはっ、ついにクロ姉も育児に専念したかぁ〜って、仕事かw
大変そうやなぁ…また喋れればいいんやけど!

60点っ?!すげぇよそれw
二次はありえねぇ…ヤバイ…まぐれで受かってるかまぐろで受かってるかのどっちかだよ(意味不明)

んー、20000hitしたら閉鎖するけど当分先だよー!
せっかく久しぶりにタクトと喋れて嬉しいのにさー(何キャラだよしかも日本語変だよ)

うはー交流掲示板行きたい…また夜中の3時まで騒ぎたいよ…(行けよ)
でも、知ってる人もう少ないねぇ…しいなさんの所ROMってるけど、もう知ってる人は山猫さんや杉子さんやCURRYさんぐらいだしなぁ…(少っ
最近はあのお方たち(某4氏)もあんま出入りしてないから行きたいんやけどなぁ・・・○| ̄|_
真朝 URL 2005/11/13(Sun)14:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]