忍者ブログ
[2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20051107183553
嫌です。(マテ)

お久し振りです。瀬戸は元気です。
そろそろ新居の準備をしなきゃなーって思ってたりします(カウンターがあと3000回も回るなんてだいぶ先だけど!)
とりあえず、新しい名前は決まりました〜男でも女でも平気な下の名前ですよ。(女の子だけの名前が好きじゃない)

まぁ、ここから旅立つ前に書いて無かったネタを整理しようと思ってるんで出来るだけ更新する予定…結局予定は未定なんだけどな!(何)
ということであんまり期待しないで下さいな。

まぁ、近況を報告すると最近はパソコンをやらない=普通と感じるようになりました。(受験の時でさえネットやってたのに!)
まぁ高校上がって本当に忙しくなったんだなぁーって思ってもらえれば幸いです。

ちなみに、今のPCの代わりにしている息抜きは実はゲームだったりします。
…この間ブックオフに行った時に今までずっと欲しかったゲームを250円で買えたんですよー!
ちなみにタイトルはザ・コンビニ…現在コンビニ店員の俺にとって、このゲームは結構参考になります(^-^)
…パソコンだと無駄に時間使っちゃうんだよなぁ…ゲームだと飽きたら電源消せば終わりだし…だからついついPSへ手が伸びちゃいます;

んで、今日もまたブックオフへ。英検2次用の参考書を買いに行きます〜駅下の本屋で探したら1週間分の薄っぺらい参考書が1200円…高過ぎ(`Д´)ノ

ちなみに本と言えば、最近色んなコンビニでNARUTOとワンピの新刊がレジの前に置いてあるのを見るんですが、うちのコンビニも例外ではなく置いてあって、売れるのかな?と思って実際レジに立つと…売れるわ売れる!
あっという間にレジ前にあった本はなくなりました。恐るべしジャンプの力、って思いますね!
今日も行きの電車の中で高校生と会社員らしき人が隣り同士で読んでいて、なんだかその光景を見てると笑えてきました。
女子で読む人も多い本だし、あれほど愛されてる週刊誌ってないと思いますよー!

…ここまで熱くジャンプについて語ったけど、俺はあくまでガンガン派だったり(笑)

意外に俺が買ってまで読む少年誌はガンガン系ばっか…グルグル・ハレグゥ・忍ペンまん丸が少年誌作品で唯一持っている作品だったり。
マジでこの3作品はおもろいですよー!
この間、ある男子の前でグルグルが元ネタというのは伏せて軽く言ったら、その男子がスラスラとグルグルのセリフを言い出して知ってんの?!って盛り上がりました。
あれはやっぱおもろい作品ですよねー!

あ、ブックオフが見えて来ました〜案外今日は早く帰れそうなんでもう一回更新するかも(過去ネタかもしれませんが)

…今日の日記は本当に雑記ですね;

余談・私的メモ
(*´Д`)=з (⊃Д`)グスン Σ(・∀・;)ノノ (^-^)(´〜`) (*'-^)-☆ (・ω・)ノ 

これ携帯で使ってる顔文字だったり。パソコンでも登録すれば俺の顔文字のレパートリーが増えます〜♪日記の内容にも反映されたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]