忍者ブログ
[2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもう本当…

ごめん、なんか心配かけるような記事を書いてしまって。
そういう盛り下がる記事は心の中で書いて削除することにしているんだけど、ついつい書いてしまいました;


だけど、心が軽くなったのは事実かな。
あーなんかこう公の場でああいった記事を書いてしまったのは申し訳ないのです。


…まぁ、あれだ。
俺なんかが守れる男なんていませんね!
うん、俺に恋愛なんてまだまだ早いですよね(4人目の彼氏なのに何も進歩していなかった自分…orz)
一生毒女で頑張りますとも!ええ!


ていうか中3の夏から今年の初夏まで、彼氏がいない=当たり前として生活していたのに3ヶ月(※フェイも含)彼氏がいたりしてやっとそっちで慣れ初めたのにまたいない…困ったなぁ;
『隣に誰かがいること=普通』から、『一人=普通』と思える生活に戻るまで時間がかかりそうです…;

ていうか、クリスマス前に別れるなよ、俺…orz
去年の野望がもう少しで達成出来るはずだったのですがね;




…そういえば、今日S高は保護者会だったのですが
瀬戸母が中村母に挨拶をしたそうです

…ごめん俺、母親に別れたことまだ言ってなかったや………今更…(痛)


…両親巻き込むとこれが一番困るんだよな・・・
どーしよ…ていうか中学の友達にも未だに彼氏いることにしてるよ…(戻ってくると思ってたから)



・・・ま、いっか。(オイ)

あのオクテな生平があの子を彼女にするなんてまだ先の話なんだしー所詮は生平なんだしー(マテ)


と、いうことで最近はこんな感じにある意味前向きで生きてます。
だから心配しないでくだs−!


詳しいことは明日書くんで〜今日は英検頑張りますっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
難しいよね(=_=;)
あの子の事は姉ちゃんとして幸せは願ってるけど…
あ、生平も(え)
私もそろそろ恋愛休むかも…
まあお互い次はいい恋出来るように
力を抜いていこー(^-^)スピコンも。
サスケコンサート頑張って(*´∀`)一応ライブ経験者だから何でも聞いてなー(^皿^)
櫻澤 2005/11/14(Mon)19:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]