忍者ブログ
[2637]  [2639]  [2638]  [2635]  [2636]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の設定ミスでPM11時から一時間ほど甘辛が見れない状況でした。すいません;


冬休みの宿題の自分用メモ。
学校終わったっていう日記は後で書きますね。

宿題

・英語 CROWN PLUS Lesson1の予習
  →案外量少ないからどうにかなる。今月中に終わらせる。

・数学 青チャート提出
  →キツい…これ出来ないorz 一日二問。

・現国 歌物語を作る
  →実はこれ結構楽しみ。今月中に終わらせる。


やっとおきたいもの

・英語 Lesson8訳
  →夏休みにやってないからツケが回ってきてるorz やらなきゃ!1月中に。

・授業ノートを写す
  →古典&数A寝ちゃったんで親方のノートをコピッちゃった。写さないと;今月中に。

・英語 単語練習
  →このままだとVocabulary Contestで点数取らないと4取れないかも…orzだから一日10個単語覚えよう大作戦(ぇ)めざせ100個!

・古典 予習
  →クラス分け見忘れたから未だに何組か知らない俺www
だけど、本当に授業が意味不明なのでまず予習をやろうかと。(←当たり前!)
とりあえず更級と平家物語。一月中に。
漢文は、大量の漢詩+論語の最初までやらないと。漢詩とか2時間で終わりそうだしorz


受験用

・未提出の進研模試をやる
  →1月3日に…書き初めみたいだなwww

・チャレンジの教材に取り組む
  →バイトのない日は必ずやる。

・英検二次対策
  →やっぱ二次落ちた…あと3点あれば…orzだから今のうちに勉強してみる。



冬休み…暇じゃねぇよorz
これに加えて、次回の台本を暗記しないと。
…年賀状もつくんなきゃ。

…誰か、暇な時間を下さい。っていうか、こんだけのことを一瞬でやって理解出来る頭を下さいorz

まぁ、去年の受験の時と比べたらマシかな?
…いや、高校受験なんか比べ物にならないくらい勉強しないと、大学なんて行けませんしねぇ…もうちょっと増やすべき?
まぁ、それは一通り達成出来たら考えます。

…でも、息抜きもしますよ?w
冬休みは遊ぶ予定もいっぱいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]