忍者ブログ
[2932]  [2641]  [2640]  [2637]  [2639]  [2638]  [2635]  [2636]  [2634]  [2633]  [2632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、俺の住んでる街にも雪が降りました。
天気予報では晴れで青空も見えてたのに、急に暗くなって粉雪がぱらつきました。
『ホワイトクリスマスになるかなぁ?』と思ってましたが、15分くらいで雲が消え、あっという間にまた晴れに。

通り雨じゃなく通り雪って感じでしたよ。

でも、本題はそうじゃなくて。

以前に“本当のこと”という日記を書きましたが、実はあの話にはまだ続きがあります。

でも、こういう大勢の方が見ている場所にはとてもじゃないけど書けない内容です。

なので、以前に最深層でこっそり更新していた裏memoをどこかに設置しました。
memoは、日記ではなく日記にもまとめられない“ただのmemo”として利用していた場です。

裏memoは甘辛とは違い、解析タグが使えません。
だから、正直見ている人がいるかどうかも分かりません。


ですが、それは自分の為に更新するものです。
だから、解析タグがなくていいと思っています。
誰も見てないと思うと書きやすい話ですし。

まぁ、一番の理由はたくさんの人には言えないけど、ある数人の人には見て欲しいから設置するのですがね;


ちなみに、甘辛閉鎖と同時にmemoの更新もやめます。
短い間ですが、もし、僕の恋に興味がある人がいたら探して見て下さい。
まぁでも、俺もPCには詳しいからそう簡単に見つかるようにはしていませんがね;
本来は人には言ってはいけない話なんですし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]