忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ書いてたら一回消えたw
最後まで書いたのにぃ(怒)
てか、長文っす。すまん。
PR
アクセス解析付けてみた。
ここの場所かーなーりの人にまたバレましたw
そろそろお引っ越し…(マテコラ)
はい、待ちます(ぉぃ)
I thinkでネットについて書いたけど、嘘だけじゃ済まない事だってある。
さて、真朝の大きな役目も終わったので改めてここからスタートで。

で、名前も変えました。
今まではMAASA’S MemoでやってきましたがMemoじゃ済ませれない事も書いてるので『MAASA'S Heart(真朝の心)』に変えましたわ。
移転3回目&大幅リニュです。。。
(PC禁中なのにw)
今日もまた問題を起こしてしまった。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]