忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校に行ってびっくりしたこと。
PR
前回の日記電車男に出てくるあのエルメス役になったと書きましたが、ちょっと修正。
電車オタクですが、何か。>某ブログから来た方にしか分からない話←だったらするな


本当に久しぶりです。真朝です。
真面目に忙しくてなかなかパソコン自体出来てません^^;
それなのにカウンターはぐるぐると…本当に申し訳ないです。

で、実はあれだけ高校の名前を隠してるのに、キャッシュが残ってるせいで未だにそれで訪れる方がいるので、極力私事は書かないようにしているのですが(全然高校生活について書かないのはそれが原因だったり)本当にマズいことが起きてるんでカキカキ…。
本当に久しぶりって感じですね。(最悪)

かなり行方をくらましててすいません。瀬戸真朝です。瀬戸の名前では日記書くの初めてなんですよね…本当に放置してます。
特にSAの方は放置まっしぐらで…実は有料サーバーに気分を変えて移転しようかと思ってます。まぁ、明日は必ずテキスト書きたいです^^;


近況報告だけします。
まず本当に忙しいのは事実です。
放課後は演劇部か文芸部で帰りは7時頃になるし、それがない日はバイトだし、はてまた楽団もあるし…真面目な話パソコン出来てません。

まぁ、やったとしても文芸部のお知らせを20人相手に送って20人からのメールの返事に明け暮れたり、色々あって某巨大掲示板群の某スレを削除するために2時間規約とにらめっこしたり…(何やってるんだ)

まぁ要するに、自分の時間があまり取れていません。
日記書くのもごぶざたになっていて申し訳ないです。
もう少し落ち着いたらカキカキ出来るはず…落ち着く日ってあるのか?(;´д`)


えっと報告といえば真朝、明日バイトの面接行ってきます。
マジでスタンド辞めてやる(`Д´)ノ

話は先週の土曜日。
テスト明けで久しぶりに職場に行くと、店長から言われた言葉。
「ん〜じゃあ、次は来週の土曜日に来てくれるかな。

真朝の思考回路。
今日→土曜日。来週の土曜→一週間後。
今日の給料→800円×3時間=給料2400円/日
2400円×4週間=給料9600円/月

有り得ない。

有り得ないよ─────!!!

本当に有り得ません。週1労働って何よ?
それって、バイトする意味無いやん。第一、一万切ってるし。

原因はバイトの人数が多すぎること。社員抜いて30人はいるんだからおかしすぎ。
これじゃあ全然仕事回って来ません。

ということで、もうだいぶ仕事も覚えたのでスタンドやめます。ええ。
次は何と、コンビニ店員^^

どのコンビニかというと、「街のほっとステーション」っていう名前(?)のコンビニです。(これで分かった人は結構すごいぞw)
まぁ、分かってもそっとしてやって下さいな。

ということで、明日面接に行ってきます。
というか、部長にコンビニで働くって言ったら
おつり100円間違えそう。」って真顔で言われました。

部長、それどういう意味ですか?(゚∀゚)ニヤニヤ


あと、早めに私信出さないとまずいのでそれだけ。
某氏>返事出来なくてごめん。リンク全然おkです。あり。
俺も相互に貼り直しときます…時間がある時に(うわ)
これからもお互い痛い日記書きましょうw

毎日朝シャンする時に寒いから今までストーブ使ってたけど、この暑さに負けて、今まで部屋にあったストーブと選手交代。
押入れに入れっぱだったからほこりまみれなんで洗うのが大変でした。
しかも、その作業中に駅前で共産党が演説してるのが家まで聞こえて(※家から駅まで徒走3分←毎朝電車と追いかけっこしてます♪←オイ)マジでうるさかったです。
「自民・公明・民主党には国民の思いは伝わりません!」なんて共産党の宣伝カーが言ってましたが与党はともかく、仲間であるはずの野党まで斬っちゃってますねw
それだけ野党の中でも分裂しているんですね(そりゃね)

でもそれ以上に、批判されてる政党の中に社民党が無いw
それだけ社民党はいいことしているのか、それとも共産党と連んでいるのか。
いいやきっと私は、弱小過ぎて数に入れられてないと思います!(うわ)
でもなんかそういうのって同情しますね^^(ぇ)

ということで真朝は社民党を応援します。(そんな理由でいいのかよ)


嘘ですよ^^真朝は平和主義者なんで戦争反対の政党を応援します。
確かに真朝は○○○○だから(あえて言わない)某A党を応援するのが普通かもしれないけど、あの党は某B党の言いなりになってる(=イラク派遣に賛成した)んで俺は応援しません。
確かに真朝は○○○○だけど(2回目)そういう人たちは全員A党だとは決めつけないで欲しいなぁ。うん。

と、選挙権も持ってないけどたまには政治のことについて少し語ってみる。





…こんなんだから俺って大人達に右翼って言われるんですね!(゚∀゚)アヒャ!
今日、中学の卒業アルバムが届きました。
卒業式の写真が入るので貰うのがだいぶ遅れてたんですよね。
楽しみにしてたんで嬉しいです。
やってしまいました…

オフ友でネト友でもある抹茶からニガシオ風味100の質問を一緒に答えようと誘われてやってみました。


まぁ、卒業もうすぐだからいいけどここに書いてあることは先生etc…にバラさないで下さい。(切実)
まぁ、娯楽として楽しんで下さいな。
抹茶に見せたところ大爆笑されましたw

なお、内容本当に18禁なんで。
それ系苦手な方はスルーして下さい。喜ぶ方歓迎。
あと、イメージ崩さないで下さいね。こんな俺でも結構答えるの恥ずかしかったんで

その割にはかなり大胆ですが(ダメだから)

答えてて思いました。
こ ん な こ と や っ て る 俺 っ て 女 な の か ?

同じ質問に答えた抹茶の解答はこちら
前々から書こうと思ってたのに遅れてすいません故。
7月31日。

真朝にとってさよならの日。
みんなと…ぽちと、さよならを決めた日。

やっと最近ネタです。
だいぶ更新溜まってて申し訳ないです。
待っててくれる人がいたからこそ、真朝はここにいます。

本当にありがとう。
36b13b87.jpgさっき書いたのに消えたw

裏日記(辛党のどこかにあった幻…でもないグチ日記)を閉鎖することになり、借りてきたけどBlogって奥深い…。まだ慣れません。
まぁ、お付き合い下さい。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]