忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もバレンタインキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

つうかね、公開遅いのは3回もこの記事を消したから!
(しかもすべて誤爆で・滝泣
PR
今日の気温は最高20度!久しぶりにポカポカしてました。

どんだけ暖かかったかと言うと、簡単に言えば、帰るときに外に出てもコートがいらない。
てか、むしろ、暑いから邪魔!っていうかんじでした。

しかし、明日からは雨が降ったりして気温が下がるようです。

みなさん、体調管理はしっかりしてくださいね。

〜From 誰だかわからない人〜
ここは甘辛中毒。私は…誰でしょう?
今日は人生でトップ30に入るぐらい嫌な日です。
だって今日、2年振りに歯医者の予約を取ったから!!!(泣)

もう嫌です。歯医者大嫌いです。
だって、行ったら歯医者さんに怒られるんだもん…(歯肉炎を放置している俺が悪い)

でも、奥歯2本に米粒が楽々入るような穴が出来てよく夜痛くなるので(おい)ついに行くことに…あーあ;

ていうか2年以上前からあったのですが、最初はちっちゃかったはずなのに起きたらおっきい穴になっていた(中3冬休み)ことや、もう一本も同じくちっちゃかったはずなのに、昼食食べてたら気がつけば超巨大になってた(高1秋)とかはかなりびっくりしましたよ(笑←笑えない)

でも!明日は都立推薦1日前で先生方が準備なので2時間授業で終わるから、その後クラスの友達とカラオケ(バイトの休みまで取ったし!)なので、それを楽しみにして頑張って行きます(でも泣)
(ちなみに金曜は全日休みなのでヤツとディズニーシー行きます・爆

さぁー、頑張って歯医者だぁーーー!

…という予定でしたが、これから瀬戸は世田谷に行きます。

7時間目に自宅から携帯に連絡が入り何かと思えば、毎日病院通いの姉貴(調子が悪いと歩けなくなるほどの重病;)がついに倒れたんだそうで;

しかも、母親も病人(一昨年はICUにいました;)で今日は体調が悪くて動けないらしいので代わりに俺が行ってきます。

まぁ最初は「至急帰って来い」って言われたからついに入院した(※姉はわざわざ病院の隣に住んで通院してます…まだ原因が不明だからってお医者さんが入院をさせてくれない;)のかなぁと思って急いで帰っていたのですが突然姉貴からメールが来ました。
『あーちゃんありがとう、本当に。ヒレかつとメンチかつたくさん、京王ストアーで水1本、切れてるメロンかパイナップルお願い!』

…姉貴、死ぬ気はないんだな(笑)
ということで買い出しをして今電車の中です;

ちなみに明日2時間なので泊まるっていうのもありでしたが、姉貴の家に布団がないので、明日もカラオケ終わったら行きます(^-^)
…母親にそれだとお金がかかる(駅からタクシー)って言われたので、明日の帰りは歩いて帰るということ合意してもらいましたよ;
まぁ、姉貴がカラオケ行っていいって言ってくれて良かったのですが;

もうすぐ着きます。今日何時に帰れるかな;
やっと書きます。後半編。
遅くなってすいません;

前半/中編
こちらの記事の続き。

でも、この時の興奮は日記では表しにくいと思う;
この時のうちらのテンションかなりおかしかったから、変なところで笑っていたりするし;なので、だいぶ内容省略。
だから深く考えずにサラッと読んじゃって下さい。
バイトから帰りました、真朝です。
これを書いてる今は高尾山口行きの電車乗ってます。これには深い訳があるのですが後程。


昨日は姉貴の家から帰った後、夜9時に八王子駅で演劇部員と合流。

メンバーは瀬戸・雪さん・夢ちゃん(初登場。途中入部で瀬戸と同じ中学の子。)とのりおの4人でした。
最初はつばさと美ぃ汰も来る予定だったのにつばさは何故かドタキャン、美ぃ汰は全部決まってから急に「宿題終わらなきゃ家から出れない」と言ってきて結局来ませんでした;

ということでこの4人。…正直、誰もがこの異様なメンバーで楽しめるのか?と不安になりました;(演劇部の中でもみんな違うグループなのです;)

とりあえずファミレスへ。
そんで、以前からこういう部活内行事に参加する男子はのりお一人が多いんで普段誰も気にしない中、いつもみんなに気を遣っている雪さんがのりおに「誰か男子呼ばなくていいの?」と聞く。

のりおは「あー?別に、どうでもいい。」と言う(※のりおは普段からこういう奴です)けど、雪さんは「本当にいいの?無理してない?」と心配そうに言う。
そこで、のりおと仲が良くて今来れそうな男子を3人で決め、のりおの携帯から呼ぶことに(ちなみにのりおの意思は全く関係ない・笑

そして選ばれた男子…うん確かに、12月31日夜9時の今からでも来てくれそうだし、のりおとのホモ説もあるぐらいの仲である男子だ(何


ただ、その男子がフェイであることが問題なだけで(!)
(※フェイは瀬戸の元カレさんで現在二人は超気まずい状況です)

…うん、今この場に俺がいること知ってたら絶対来ない(笑)


ということでどーしようかと考え初めた3人。(※のりおを除く・笑)
が、まずはフェイが今どんな状況なのかを調べないとどーしようもないということで、まずはメールを送ってみることに。

…が、これが最高の年越しの始まりなんだけどね!

続きは後半でー!
家に着いたし年賀状書きます;
TDLなんて目じゃありません。

そんなところへついに、昨日行ってきましたよ。
憧れの冬コミケ!!!
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]