忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう本当、パソコン触る時間ないですorz
ともあれ、無事文化祭を終えたので簡潔にそのことを。
ていうか今日体育祭…(時差がっ)

…と、言っても2日目の詳しい様子(それも客観的)はトラックバックもさせてもらいましたが偏差値35(壊琉眼洲のサイト)にあるんでそちらをお読み頂ければ分かりやすいかと!
(ていうか実はブログを始めて1年以上経つのにトラックバックしたのはこれが初めてだったり;)
そして本当、来てくれた方々にはありがとうございましたの一言しかないです。

まぁ、主催(?)側からの視点&その後を追記させてもらいます〜!


んで、こっちが本題。
絵日記を書けってことで山中湖合宿の絵だったり…(適当
が、適当すぎてボツにw
なので結局ひよこを使いました(ぇ)



授業中暇だったから書いた絵。
ひよこ。キモカワです。ほくろがミソ(ぇ)
書き残しネタその1

7/29のこと。


最近全然日記を書いてませんが、こんなの作ってます。
文芸部用冊子原稿だったり。wordでポチポチと。
2段構成×7枚(恋愛小説)+後書き(手書き1枚)+前書き(部長挨拶)…うーん、なんて量が多いのでしょうorz

とりあえず、6枚は書き終わりました。あともうちょっと。
明日が締め切りなんで、今日は徹夜です^^;
これ終わったらまた日記書くので、今は勘弁してくださーい!
昨日の夜に無事に打ち上がったディスカバリーですが、真朝はパワくんにメッセで誘われて打ち上げる瞬間を見てました。(livedoorのIDは持ってるしね)
ははははははははは、昨日俺、死んでました。

なんだ、この熱が38.1°って!Σ(゜ロ゜;)


家の窓から撮影。もう空が青いです。
こんな風に徹夜したのは、中2の時に選択国語用の、作文用紙30枚分の小説を徹夜で書いた日以来ですかね。
あ、一回HP作ってたら気が付けば6時だったとかいうのはあったけどw

もうちょっとなんだけど、頭が回らなくていいセリフが浮かびません。
なんで、そろそろ寝ます。起きたら、あまりにも内容の無さにビックリするかも…^^;本当、誰かに構成見て貰わないと。

あ、今日の夜は息抜きがてらに地元のお祭り行きます。
ブルーを誘ったんだけど返事が来ない(;´д`)寝てるな。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]