忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25時間テレビ見ながら徹夜してます。瀬戸真朝です。
カマ騒ぎ見てますw何時まで起きれるんでしょうかねぇ。ブラックコーヒーとアセロラドリンクで生きてます。
脚本は今のところ前編の後半部分までは完成。あともう少しです。
どうせなら後編もぶっ通しで書いちゃおうかなって思ってます。(でも、結末が笑えるかどうかが微妙なのでまだ内容を迷ってるのですが)
ちなみにストーリー的には結構電車男と類似してる部分が多いです。(姉妹品並に…何)

1組の方は、メールしてもらえれば脚本をアップしたURLを送りますので、感想や変えた方はいいのではないかという意見をお待ちしています。(日曜日中受け付けてます)

ちなみに、○○男の本名は中村生平(なかむら きっぺい)にしました。実は生平は、中村くんに最初付けようと思っていた下の名前だったり。…ということでこのままいけば、中村の名前で中村くん登場します(うわ)
ちなみに、静江も静江のままだったり(ぇ)

…そしてちゃっかり、真朝もエキストラとして出演します(みんなに出ろって言われてるんよ〜)
そして多分、真朝のHNも使うかも。もう甘辛要素たっぷりですね(死)


あ、帰ってきてから都心で震度5強だってこと知りました。八王子は震度3なんですけど、俺は調布にいたんで震度4強…電車の中にいたけど揺れすごかったです。
まぁ、そこまで大きい被害は出なくて良かったです。


↓これはノロケ。
昨日の映画の集まりの時、中村くんに名簿を書いてもらったのですが(俺の字より中村くんの方が全然きれいなんですよ〜)、俺のことは瀬戸(本当に瀬戸)って書いてって言ったらなんでか“真朝”(下の名前)って書いてくれたんですよ(*ノェノ)(他の人はみんな名字)
もういっそ、真朝って俺のこと呼んで下さい>中村くん
PR
前回書いたけどおやすみはまだ貰います。(8月までには帰ってくるけど〜)

近況報告は、結構クラスの映画が進んで来ました。…脚本全部書き直しになって俺が書くことになったのですが(そしてエルメスは完全に降りた)

なので、日曜までは家に缶詰状態です(明日は楽団だけど!)
でも、設定は決まったのであとは書くだけ〜楽しみです。
詳しくはまた時間がある時に。

今日は4時まで良江とパワくんとあと男子1人と教室で喋ってました。
…昼飯も食べずに雑談&エロバナしてました。(何だそれ)


そして大量に私信。

アク禁解くの忘れてましたごめんなさい>ヒロユキくん・パワくん
そしてその余波でもしかしてアク禁になっていたらごめんなさい>みーくん
ていうか、携帯はアク禁出来ませんでした。ごめん>中村くん
そして、登場人物変更は明日で。ごめんなさい>ヒロユキくん
うちの学校の近くに桃が結構安く売ってるよw>迦楼羅
社会の宿題で、福知山線の死者数を調べてたけどJR西日本のトップページには106名、安全向上計画には107名って、どっちが正しいのだろうか。
日付的にはトップページの方が新しいんだけど、死者数が減るとは考えられないし…。
いずれにせよ、ちゃんとした人数をJRのHPで書くのは当たり前だと思うのだけど。
おはよーございます。真朝です。
友達からのメールの着信音で予定より30分早く起きました。
何せ、その着信音が「間違いない!」なんですよー(*ノェノ)キャー

…はい、どうも、真朝です(2回目
どうも夜分遅くにこんばんわ、真朝です。
正直眠くて目が開かない状況ですが…うぅ…頑張る…(何故そこまで?)
今日は南大沢まで吹奏楽団に行ってきました。
久しぶりすぎるぞクラリネット…スケール練習しなきゃ(;´д`)


ということで、昨日の日記の続き。

あ、日記登場人物紹介を書き直したので改めて登場人物の名前にリンクしてあります。参考にどうそ。
帰ってきたので、勉強合宿の3日間で起きたことを色々とカキカキ。
でも、中村くんネタもあるんで土曜のAM12時にこの日記は消します。
なので、1日限定公開ってことで。
案の定バレた。(当たり前)
くっそー○○君の野郎…!!!

ヤバイよ、明日から学校で目合わせれないよ、前みたいに仲良く喋れないよ。
うわ、ごめん、本当ショックだ…。
…自分が悪いんだろうな、うん。

…とりあえずアクセス拒否に入れました。
関係ないのに弾かれる人、本人………ごめんなさい。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]