忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20051116214637
終わりました…。ちなみに画像のこの指は狼我(旧あゆ)だったり(何)


ていうか始まる前に会場を見渡すとなんとO先生が…orz
国語の先生なんでまさか来ないと思っていたのですが…やっぱS高の公式HPの管理人だしなぁ(⊃Д`)

でも、正直O先生に見られてるとなると…かなり心臓ドキバクしてヤバイんですけど(素)

そんな訳で始まったスピコンですが、みんな上手いったら上手い…^^
すごかったです。(大体2/3の内容は聴き取れたつもり…)
“英語ならなんでもいい”という主旨なので、発表する内容も様々でした。

ちなみに俺の周りだと、
狼我は平和と日本について、櫻澤はホワイトバンドを知っていますか?、里子は犬について、あと最近仲良くなった4組の子は院内学級について話してました。…超広範囲ですよねw

んで、俺は7番だったのですが3つ前の子が終わった時にカメラを持ったO先生がいきなり隣に座ってきた…!○| ̄|_

俺と櫻澤の間に座ったのですが、その後すぐに始まった俺から2つ前の子のスピーチがすごい上手くて、それが終わると
あんな風に抑揚を付けて…」と、口を開いてくれました(*ノェノ)嬉


んでついに俺の番。
前を出てすごい思ったこと。

(ヤベェ…O先生の隣にいた方が緊張する…。)←おかしいだろ

…と、結局思ってたよりあんま緊張しなくて済みましたw


でも、いやもう恥ずかしかったです(素)
ていうか本番中、真面目にやったはずなのに途中N先生に笑われてしまい、自分も笑ってしまいました;(いや、みんな笑っていたがなw)
そんなにおもろかったかなぁ…セリフの部分だけ異様に甲高い声出したけど。(アホ)


まぁ、結局入賞出来ませんでしたー^^;
でも仕方ない、他の人上手すぎ。
ちなみに、俺の周りでは院内学級について発表した子が入ってましたー!

でも、やっぱ今回のことで得たものは大きいです。
なんせ、これに参加しなかったら4時間もパソコンにへばりついて英文とにらめっこするなんて絶対に経験しなかったもん。(素)
まぁ、もう少し頑張れば良かったかな、と少し後悔。

でも本当、良い経験になりました。あとで原文&日本語訳載せますね^^


…あと、今日のことで分かったことはやっぱりO先生は理想の旦那さん像だってことですね(殴)
そしてこの記事のタイトルを最初“スピーチコンサート”と掲載した自分に乾杯★(どんなコンサートだよw)
PR
こう暇すぎると逆に何して良いかが分からない…。


ゲームして勉強しよっと。あと漫画も。
日記更新はやっぱ、忙しい時に限りますね(どっちだよ)
結果が返ってきた。

75点満点で最低合格点は43点。
なのに全体平均点は41点という、かなり厳しい結果だったみたいですが瀬戸は………
あるコメントに衝撃を受けて。


10時からずっと書いてました。全部英語。
これを11月16日に発表します。ヤベェよー!

しかも20日は仏教学の試験だし…orz
あれは有り得ない…難し過ぎ…歴史なんて覚えられない…orz
英検の2次も受けることになったらどうしよう…。。。

おかしいなぁ…今中間間近じゃないはずなのに試験多すぎ…orz
相変わらず気が重いのは変わらないのですが、せっかく成績表が渡されたのでメモ程度に。

あ、うちの学校2期制なので今更渡されます。昨日は終業式だったり。
今日は創立記念日ってことで休みだったりします。
(だから、生平から連絡が無くて怒ってたのですよ)

んで、本題。
なんかね、あまりに別議論で盛り上がってるから、書けずにいましたが。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]